(´∀')手,繋ごうよ♪今更up!POPEYE!魂ラジ
中学3年生になれました(´∀`)!
あさみですっ
なっちゃいましたよ~やだやだ←
クラス替えは、まぁ,1年生の時のクラスの友達が
まさかの3分の1いて、びっくりっ(・ω・`。)
2年の時の仲良かった仔とは、2人一緒っ♪
クラス発表のとき、きゃぁああああ!など歓声がすごかった、笑
なんか、初めて同クラスになった仔には、あさみ=変体
みたいで(;:゜д゜;;) なぁ~ぜぇ~♪←
楽しくなればいいんですけどねっ

毎回の事、放置ですいません、
部活でちょっと、後輩のこととかでいろいろあって、
いっぱいいっぱいだったんですよね
男の子って難しいですよね。ええ。←



てかね、書いたのにUPしてなかった記事がたっくさーん←え
オキテ終ったのに今更,部屋UPとかアルバム詳細とか...笑
とりあえず、あっぷしまーすえへ




Break the Records -by you & for you-



01 DON'T U EVER STOP
02 SADISTIC LOVE
03 RESCUE
04 WATER DANCE
05 ONE DROP
06 WHITE WORLD (中丸雄一)
07 care (赤西 仁)
08 1582 (亀梨和也)
09 PIERROT (田中 聖)
10 花の舞う街 (上田竜也)
11 WIND (田口淳之介)
12 君道
13 春夏秋冬
14 White X'mas(Album Version)
15 NEIRO
16 MOON (通常版のみ収録ボーナストラック)




うきゃぁぁぁぁぁあああああああ(ノд`゜)
careが入ってるっ\(^o^)/
音源聴いたけど、ちょびっと歌詞が変わって
キーが高くなるってとこだけ変更でした(^ω^)
是非とも弾き語りで泣かせて頂きたい。←

いちごぱんつ← は、もうね、
やばいやばいやばいやばいやばい
っぽいよね、しかもさぁ~

亀梨氏の吐息...(.゜△。)ノ

かっこいいし、えろいし...←
織田信長様すてきっ(゜∀゜)
是非!着物が乱れた感じで歌っ((ry
1582年ってなんかがあったんだっけか('∀`)?←歴史知能0
織田信長の~... わっかんねぇ~笑
まぁ.生で見たら失神でしょうね

SADISTIC LOVEは、思ったより激しくなかったけど、ハモリ最高ッ!
MOONは、バラードかと思ってたっ!
でも、HELL NO!みたいな感じ
好きな曲調ですなぁ~
WATER DANCE もどんな風になるんだろうね~


アルバムももう少しだし、コンサートもチケ発送日とか、決まりましたね
逢えれば、どこの席でもいいですっ(^ω^)
スタンドが結構、好きだったり←
そーだっ!渋谷で不滅魂のポスター祭りあったじゃないですか
あの時、いくつもりがお祭りとかがあって、行けなかったんですよ(ノд`゜)
誰か行った方で写メ捕った方とかいれば、送ってくださーい(.m.)
お願いしますっ!!




POPEYE


やばふぃすやばふぃすやばふぃす
いけめんだよぉ~(´∀`)
濡髪やばいよー
でも、髪の毛、切ってもいいよー←
煙草のショット、すてきっ
なーんか、どっかで見たと思ったら、オリスタで亀ちゃん着てませんでした(´・ω・`)?
すってきー(゜∀゜)!

そしてそしてそして~!噂の写真W


20090412193020.jpg




きゃぁぁぁぁああああああああああ(ノ∀゜)←
どこに手、入れてんの?ねぇ!
あかにっさぁあああん!!
普通にやばいでしょ!
えっ!これ、14歳見てOK?
まぁ、無理でも見てやるがっ(´-ω-`)えへ
えっろいなぁ~さすが、セクシー
ノリノリな赤西サン、好きよ?笑
なんかさぁ、写真集出したほうがいいと思う!ばく
次も期待してまっせ

あっ!アダルト系コメいりませんのでね!笑



魂ラジ

福山さんのラジオ、魂ラジに来週、出演しますっ!
変体トークが聴けるのかね♪
たのしみ~!




続いて今更部屋感想!
長いから、読んでくれる方だけでおっちぇー←
写真は、ぼやかしてありまーす!



続きを読む


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

惑星魂当落



こんにちはー∩^ω^∩
いやぁ~なんか、大変なことになってますね
85万の応募があったって、聞いた日,胃が痛くって痛くって(´д`;;)笑
なんってったって、侍KAT-TUNですしね、ええ←
しっかし、追加公演があったり、、びっくりだったり、、



東京ドーム

5/22(金)18:30~
6/14(日)18:30~
6/15(月)18:30~

京セラドーム
 
5/29(金)18:00~
5/30(土)18:30~
5/31(日)18:30~




7Daysって終わったんだ(´゜∀゜`)笑
んでもって、8Day連続+2日間+大阪3日間

ジャニーさん、サプライズいいからね、うん、笑
もう、7DAYS BATLLEの曲も8DAYS BATLLEに
なっちゃうんですか?爆
大阪公演の方行く方、レポ任せたぞっ(`・ω・´)!←
いつでもMailでもうぇるかむなんで♪



んでもって~
当落も始まりました~!!
最初、かけたけど、繋がらない繋がらない
電話、トータルで3時間ぐらい掛けた結果は、、、、

















































   3勝0敗 惑星魂参戦決定
   5月17日 5月22日(追) 6月14日(追) 
   3日間 参戦っ!!






うひょぉぉぉぉおおおおおおおおい(゜∀゜)ノ
3日間 KAT-TUNに逢えるよ~\(^o^)/
一緒に記録、作れるよ~


しっかし、まさかの全勝(´・ω・`)?
まぁ、追加に回されたのだが...
せめて、2公演とか思って振込みしてきたけど
全部、招待状として返ってきてくれるとはね
でも、今回追加があったから、みんな当たってて余ってるって方も
多いですよね(;;´ω`;;)
難しいねぇ~、、、
あとね、22日がなんとも、予定では体育祭の前日でして、←
死ぬね、自分、頑張れ、自分、仁亀、好きだよ、←←

とにかくっ!同じ日参戦の方いたら、よろしくお願いします!
のんきにでっかい声で笑ってるきもい奴がうちです(^ω^)えへ


会報も届いて、追加申し込みきましたw
うん、ジャニーズさーん、情報は、早めにね









こないだですね、妹のピアノの発表会がありまして(^ω^)
まぁ、一応ね、姉として見に行ってきました
初めての発表会だったんですが、頑張ってましたね、ええ、


(なんか、最近、自分のキャラがまた不安定←)


そんでもって、演奏が終わった後に待ち時間があって
森のくまさんの合唱がありましてね
なんか、代表で5人の親御さんが前に出て歌うっていう
演出があったんですよ
しっかし、皆さん恥ずかしがって出てこなくて、、、



んでもって、司会してたのが私も8年以上の付き合いがある
ピアノの先生でして~
目があってしまったわけですよ!!!


『○○ちゃん(妹)のおかぁさ~ん!!
 あっ!おねぇちゃんも来てるみたいなんで
 前に来てもらいましょうか




ぇぇぇぇぇえええええええ(;;;´д`;;;)
おかしくないっ?笑
今日、お客っ!!←
まぁ、前に出て手拍子とかするだけかな~って
思ったんで前に出たんですよ
いとこ、無理やり連れて、←
後輩もいたから、呼んだけど来なかった、、、爆


んでもって、前に出て振り付け的なの教わって、
あ~簡単じゃん!なんて余裕ぶっこいてたら、
1番目のおかぁ様にマイクが向けられて歌ってる


ここからは、心の中のわたくし、、、←


1番

ちょっ!!なにしてんのねぇ!
歌うなんて聞いてないよ??

2番

まぢですか、、しかも、お客さんも歌に合わせて
歌ったりしてるし、、

3番

ここで恥ずかしい-とかいって
みても、KY田口だよね(´ー`)ノ
なんて考えてるひまなあああああい!

4番

うわっ!次来るよ、お父さんの声太くていいっ
ちょっ!まてよ、、、いとこに歌わせたら、かわいいで
終わって、いいお姉ちゃんで終わるんじゃないか(^ω^)
よしっ!これで行こう


5番

マイク、向けられて、いとこ歌おうとしない、、、←
もう、このさいなら田口になるより、やってやろうじゃないかぁああ!!!


ところが~(ところが~)くまさんは~(くまさんは~)


ってわけで歌いましたotz
なんか、お客さんがついてきてくれて気持ちよかった!
KAT-TUNもこんな感じかなぁ~って思ったり(*´ω`*)
85万も応募ないけど、2人ぐらいは、あさみまんFCとしてうちのソロコン
来てくれるかなwとか思ったりね~






・・・







なんて、思えるわけねぇえええええええええええ!!!←
もうね!100人以上の前で歌うとかね、しかもね!
うちが音痴なのを一揆に100人以上にばれてしまった(ノд`゜)
わかってるかもしんないけどね、でも、うほおおおおおおお!!って、、、((意味不
しかも、後輩もいるのさ、、、
あ~ね、なんか、私こういうのいっつも回されんの←
いいよな悪いような、、
終わったあと、歌わなかったいとこになんで歌わなかったの?って聞いたら
1番しか知らないって、、、
そーですよね、かわいいですもんね←
まぁ、終わったことですしね!気ままにいきます←え







追記は、この間のctktの感想とMステでーす
うちの大好きな自己満←
なんで、見ないほうがいいですよ~!
長いですよ~!←




続きを読む

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

