7days決定!RESCUE★
こんにちは-*m゜ノ

なんとか、英検終わりました-(^ω^)

に教えてもらったの

なんて、痛いコト。言ってらんないっすな(゜∀゜)!!ワハ

でも、英語の教師がだったら、違うコト教えrmaozm...(殴

今回、絶対落ちる自身ありまくりだわ~w爆

んでもって、最近は、妄想がよりいっそう、激しくなりまして←

暇があったら妄想妄想←

あーこんな変体管理人でスイマセン;;わら





毎回恒例っ!嬉しい(亀)情報コーナー←亀更新的なねwえ





KAT-TUNライブ史上初!
東京ドーム 不滅の連続1週間(仮)



キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(゜∀゜)アアアアアアアアアアアアアアア!!!!

史上初っド-ム連続1週間っ

うちの子ら、史上初とか、好きなんでね(´ω`*)えへ←



*。・日程+。;


5/15(金)18:30
5/16(土)18:30
5/17(日)18:30
5/18(月)18:30
5/19(火)18:30
5/20(水)18:30
5/21(木)18:30





うひょー!!大変だっ

嬉しいけど、嬉しくない←

ずっと前から、ドームにお願いしてたコトなんだね

毎日、演出変わるとか、全部行きたーい

ツキノミチとか、絶対歌うよね~

あー!!楽しみすぐるw←

でも、オーラスとか平日とか、、、、

頑張りまーす(`・ω・´)え

でも、かつんの体が大丈夫かな?

心配だ、、、

あと、ツアーやって全国も飛び回ってほしかったなぁ...


あっw質問いただいたんですが、僕は、逢いにいきますよ

お年玉、このためって感じに今年、生きてて1番の収入でしたんで

そちらのほうに






ドラマ『RESCUE』主題歌
KAT-TUN・RESCUE
3月11日 発売決定っ!!







収録予定曲


<初回限定盤>

1.RESCUE
2.タイトル未定A
DVD:RESCUE(ビデオクリップ+メイキング)


<通常盤初回プレス>

1.RESCUE
2.タイトル未定A
3.タイトル未定B


<通常盤>

1.RESCUE
2.タイトル未定A
3.RESCUE(オリジナルカラオケ)
4.タイトル未定A(オリジナルカラオケ)




うひょー(゜∀゜)!!!

2ヶ月連続だなんてっ

し・あ・わ・せ~(´ω`*)←

ワンドロも好きだけど、うち的にRESCUE←違

の方が好きかな~

さっそく、I podに入れて、リピってまぷ(^ω^)

の高音ハモリが最高なのです

最初のゆっちの最初のボイパで心臓の音

すごいなぁとww笑

てか、踊ってるかつんがみたーい!!!ワラワラ




RESCUE



んでもって、ドラマの方の『RESCUE』ですが、やばいっすね(・∀・)!!

大地!!かっこいいよ。

お父ちゃんは、感動したよ(ノд`)誰

でも、真剣なシーンとかの中丸氏がなぜか笑ってしまった...え

頑張ってて、めっちゃ、感動したんだけどね

迫力あって、イケメン祭りで毎週イケメンの裸がおがmeja,,,((殴

今週も楽しみっすね(qp´`*)


(つ・⊇・) レンジャー!!!←強制終了






神の雫



しずくんかわゆす(´д`*)

すべての行動がやばいよ~(ノ∀゜*)

若い頃のもかわいいし~

イケメンだし~

数字なんて気にしてらんねぇええ!!!え

男子にね!『神の雫』おもしろいよなwって言われたしww

うちのぱぱもしずくんのマネしてワインを光に当ててみて飲んで

『目覚めよ。バッカス』ってゆってるし、、、←でもかっこよくないの

ママは、ワイングラス回してみて、ちょっとこぼしてるし、、ワラワラ

しずくんのおかげでいろいろ、学んでるからいいの

なんか、言いたいコトがわかんなくなった←え

言いたいことは、しずくんイケメン!!わら

とにかく、みんな見てね~


続きを読む


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

新曲・雑誌祭り
こんにちは-∀゜ノ

英検もう少しなのに全然、勉強してなくて

やばい、あさみです

誰か、教えてwえ



亀ラジで解禁になった『ONE DROP

ハモリ。す・て・き(*゜∀゜*)!!

最初の呪文みたいな←え

とこから、だけでww

リアフェみたいな感じっすね(・∀・)

てか、爽やかロックっすなぁ(´ω`*)

Bye-Bye!孤独な日々よ~♪

サビの部分も頭に残って、よいっすなあww

さっきも言ったけど、本当にハモリがいいのっ!!

早く手元に欲しいわ~\(^0^)/


C/Wも聞いたけど、いいねぇ-

でも、どっから流れるのか...

すごいねぇ(^^;;)爆

うち的にタイトル未定の方を結構聴いてます

なんか、歌詞がねぇ-wわら

切ない系。大好きなの!!ワラワラ


D-T-Sもかっこよかった

てか、うち、最初の感想、なぜか仮面ライダーみたい。だった+。は

今日のcm楽しみっすなぁw


RESCUEの主題歌もなんか、不思議な曲だよね(´・ω・`)?!

シリアス?みたいな


すべて、楽しみなのだーっ(*^ー^)ノ!!←





てか、雑誌語っていいでしょうか?

Okされなくても語りますとも(^ω^)





Hanako


シャツ姿のちゃん...

す・て・き...!!!

Su・te・ki !!!←←

ネクタイゆるめてる感じとか、大好物っす(ノ∀`*)←変体

あと。第2ボタンまで開いてるとこがもうス((殴

ビシッ!っとスーツ着てるのもかわいいし、かっこいいし(*ゝ丱・)

うちの親に見せてやりたいわー。。。(ぶ

ちょっぴり、お髭生やしてても、もう絶品m゜ノ

流石っ!ハットが似合う男だなあ、、、ワラワラ





POPEYE


ちょっ、、、旦那に負けてない嫁だぜぇ(゜∀゜*)

雫ヘアー、かわいくてかっこよくて仕方ないっす

お肌が見えてて(ノ∀`。)キャアー←

ついでに豆ちャンとギャランドゥが、、、///otn///←

しかもっ!自分で。。。

(´∀’)毛深くなった気がする。
     ギャランドゥが濃くなったんだよね。(笑)



っておぉおおおおおおおい

お前サン、なっなんって...?←あ

しかも、(笑)って(.m゜)

本屋で立ち読みしないで我慢して持ち帰って

よかったわ、、、、ワラ

22歳。亀梨和也(´∀’)大人になりました。(え



ってか、明日から『神の雫』ではないかっ!!

明日は、朝から日テレジャックですな(^ω^)

本当に今回楽しみすぎる

原作読んで、はまりすぎたのもあるんだけどねっ♪

HDDよ、、、持ってくれw






カツカツ


やっぱ、ロケは、いいよっ!!

めっちゃ、はしゃいでる聖たんもかわいいし

うち、中西コンビ(・゜p゜人℃゜)結構、好きなんっすよ

まぁ、1番は、ですがwワラ

ゆっちの上に乗った時、かなり萌えたwえ

しかも、ツッコミ早い中丸氏ですしね★爆



亀ちゃんが『新人っ』って言ったのが

仁っ!』って読んでるのに聞こえたり、

が馬に乗る時にが手伝ってたりww

絶対、あの後、なんか言ったべ←初日の出がぁあ~(タヒ

カーレースの時に何故か、だけ、ガム噛んでたり。

ライバル意識したりww

あああああー!!!素敵っ

ラジバンダリー祭りじゃあああああб(´∀’)←このネタいつまで引っ張ろうか、、、ワラ

来週も楽しみにしてます(^ω^)



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

あけましておめでとおおおお!!!
    あけましてっ!! 
    おめでとう
    ございますっ∀゜ノ




今年もよろしくお願いしますッ

2009年もKAT-TUNと突っ走りますので



結局、2008→2009は、カウコン見て年越して゛←

またこれが!!イ・ケ・メ・ンなのですな(´ω`*)

かつんカラ、メドレーがスタート



てかさ-(´∀’人゜p゜・)←この2人サン!

ビデオ写ってないトコばっか、イチャイチャなんだもん(´д`)

見せてくれー!!だけど、みーかーたッ♪←関係無い

まぁwそういうトコも萌えてしまうのですが(*´丱`)笑

の姪っ子サンが来てたとか来てないとか...←

うひょおおおおおおおおおおおお!!!!見たいwえ

来年、行きたいなぁー受験生とか考えらんねぇー!!ワラワラ

まぁいいかっ!←


でぇ!嵐見てカラ、お呼び出しを頂きまして-

初詣行って、4コぐらい祈って-((コラ

結局、2時まで友達とワイワイ

帰って来て、カウコン見て-悲鳴あげてー((近所迷惑

CDTV見て、く-チャン見て、悲鳴してー((蹴

初日の出見ました

うちの部屋から、上がるトコ、めっちゃよく見えんの!!

来年、うち誰か来る?(は

見て、お願い事したら叶うって聞いたから、

KAT-TUNにい-っぱい逢えますよ-に

って願って、ブログ見てたら↓が決定しww

新年早々、うひょーみたいなね!え



っとゆう訳で、新年から嬉しいお知らせがっ(´∀`*)




2009年9月

『DREAM BOYS』再演決定ッツ!!!

主演 亀梨 和也





ドリボキタアアアアアアアアア―(゜∀゜)―アアアアアアアア!!!!!!!!!!

やばいよ!新年早々9月の予定が立つなんて!!←

なんて、素敵な0l年になるのか(^ω^)

去年は、行けなかったから、めっちゃ楽しみにしてたのッ(ノ∀`)

しかも、親が何故か行く気満々になっているという...笑

かぁああめぇえええなあああしぃいいいい!!!!!←

チャンプは、ですよね?

舞台は終った後、を迎えに来る彼氏がだyrg...(殴

なんか、このブログ変な方向に走りそkhg...←

まぁ、誰か逢えたら声かけてね(^∀゜)←気が早い






ぐるない



なに、あのカワイイ仔...(ノ∀`。)←

かわいすぎるううううううううううううううううう!!!!!!!←

先輩達の前だから、ちっこくなってる仔、、

豆買うっ!ヒガシちゃん、、、

あーすべて、かわいいっす

豆なら、おいらのウチへおいでwえ

お口、ぽかーんって(^O^)

22歳の男の仔があんな、かわいい仕草ばっか、、、

叫んで叫びましたよ

しかも、負けちゃってるし、、、ワラワラ

316200万って、かわいそう(´∀`)←楽しんでる

やべっち。ごめんよ、、、爆

でも、かわいい亀梨サンが見れたんで

大満足でした

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

