2008年最後の...

こんにちは

お久しぶりです(´∀`*)

最近、神の雫の漫画読み出したらおもしろくて

かっこよくて、妄想してるあさみまん登場-(・∀・)-!!は


メリークリスマース+。


って言いたかった...ワラ

ジン来るベール・ジン来るベール


って歌いたかった、、、ワラワラ



またもや放置すいません(ノд`)+。

また、忙しい時期になって部活。塾。遊び。KAT-TUN←

って感じでやってたら、PC開けませんでした

メールくれてた仔もごめんね

なぜか、ログインできなくて見れませんでした;;

気づけば、もう2008年終わりですよお!!

今年は、色んなコトがあった、、、爆



の『1ポンドの福音』から始まって、

LIPSドリボsスシ王子ドンストアルバム

スピードレーサー女王魂中丸君の楽しい時間

マウピBANDAGE 主演決定ホワクリ神の雫・RESCUE 主演決定

ワンドロ発売決定


こんな感じかな?

こう、見ると素晴らしい1年でしたねえ!!



うちは、4/21に『スシ王子』の満員御礼試写会で初めてゆっち

逢って、めっちゃ嬉しかった、、、

ボイパもやってくれましたし(^ω^)☆ウヘ

8/2・8/4に女王魂参戦ッ!!

もできましたしww

本当にKAT-TUN一色でした

来年は、勝運yearになりそうですしね!うは



しかも、KAT-TUNおかげで

本当に素敵なお友達もたくさんできましたし

これからもこんなヤツをよろしくデス(`・ω・´)

みんな好き好き好き好き好き-(^ω^)は



今日は、カウコンもありますしね

僕は、ぱ-てぃ-に行ってる加奈ちヤんに

亀梨赤西うちわを頼んでます

ありがとねっ\(^O^)/

引き続きレポ待ってまぷ∩^ω^∩ワラワラ

加奈ちゃんひばりちゃん錦戸様と楽しい時間をww



聞いたトコによると赤西氏のうちわは、すでに売り切れとのこと

すんげーよ!あかにしー!!←呼捨て

ってか、うちわ、Ikmnなの

雫ぼっちゃまとナツ使用で

そうだああああああああああ!!!!

亀情報ですが





神の雫主題歌
『ONE DROP』
2009年2月11日 発売決定っつ!!!




■収録予定曲 <初回限定盤>
1.ONE DROP
2.D-T-S
DVD:ONE DROP(ビデオクリップ+メイキング)


<通常盤初回プレス>
1.ONE DROP
2.D-T-S
3.タイトル未定


<通常盤>
1.ONE DROP
2.D-T-S
3.ONE DROP(オリジナルカラオケ)
4.D-T-S(オリジナルカラオケ)



3曲目ってRESCUEの主題歌が入るのだろうか、、、

それとも、3月かな

ってか、題名とか決まってるってある意味すごいよね、、、

まぁ、正式発表になりましたら(・∀・)!!

『D-T-S』は、どんなんだろうか、、、ワラワラ

プラスXのcmソングで新しくまた、キャンペーンが

また、あたるかな-(


Mステ、最高でした

仁亀絡みありーの


(・゜p゜) ねっ!
(´∀’) ねっ!!

(;;゜ё゜;;) うん!!←

衣装も素敵ですし




ってか、FMNにかつん出たあああああああああああ!!!!!!

イケメンイケメン

カウコン楽しみねえw




女王魂DVD。26日にフラゲしました

やばい!みんな、イケメンすぎる!!

仁亀絡み多すぎる!!

のHELLNOで『バーン』に本気で萌えて

撃たれて本気で倒れたら家族全員にあきれられて笑われてしまいましたwわら

誰か、打たれて倒れた人いる??爆

りあるにやばいんよ-

誰か。語ろうぜっwwは

てか、暇な人メールしてね!

正月語ろうぜー!!え




ってなわけで僕は、夜のカウコン見て年越して、初詣に行って

友達ちやん達と1時半過ぎまで騒いで来ようと思います(・ω・)






この1年、本当にありがとうございました!!

これからも『PRECIOUS ONE』をあさみまんをよろしく

お願いしまーすっつ!!!!

ではっ!みなさん、よいお年を~


      Fromあさみまん←



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

着歌06位"Mステ(聖クン、やっちまったなあー♪え ★利休
     /
(゜∀゜)ひゃああああああああああああああああ
     \


こんにちわあああ\(^O^)/

正義のヒーローあさみまん←←

登場ー(・∀・)ー!!

みんな元気でした?笑

実は、期末テストがありましてー(`д´*)シャアアア

無事。終りました。えへっ(pω`*)

なんで、更新できませんでしたー

すごくないっ?うちがl0日間ぐらいPC開いてないんだよ?w

みんな。褒めてっ


ってコトでコメ返今日するんでっ

遅くなってごめんちゃい(´ω`*)

でも。みんなスキスキスキー(%$P*0凵o艸*◆)

だかんねっタヒ



どおおおしよおおお!!!

書きたいコトありすぎるっ(ノ∀`)

妄想するコトがありすぎるっ



とりあえず、ホワクリ祭り、終りまいたァアアア(p'゜ε`◆)*゜+

やばいねっ!!

感想は、もう一つ、ブログ作ったんでそっちにUPしたいと思います

今度、URL載せるカラ、是非っ!遊びに来てくだぱい

ただいま、準備中、、、ワラ

そっちは、番組の感想とかね(・∀・)

勿論!こっちもお願いします



でも、言いたいコトは、最強★


まぁ。もありましたしねっwwうへ

なんてったって、このご夫婦は、が溢れてますもんねぇwえ




Mステ



こないだのMステほんわかしてましたねえ

PV衣装だしっ

アイコンタクト、多いしw

ってか、歌の前でメンバーみんな、にやけててなにしてんのかなぁw

って思ったら、歌ってる時の場所が出演者の前で照れてたんだね(^ω^)

照屋サンかわいいよ

しかも、まさかの田中サンの歌詞間違い

でぇ!、同じ風に見てるしwワラ

謝って、かわいいんだからー

ってか、今回、中丸様に感謝ばっかwワラ



あっ!ホワクリのCMだっ


個人的にたっちゃんが扉

開けるトコ。ものすっごい、ツボっすワラワラ

なんか。めっちゃいいっ




てか、情報いっぱいありすぎてなに、書けばいいのか分かんねぇwワラ

これから、がんばるよ.+%+(*`o∀o艸)$*.

テストだったからって、情報とかは大丈夫よーんwえ




ットグランプリ 2008


1位 赤西 仁

2位 亀梨 和也




またもや、わんつーふぃにっしゅヾ(´^ω^)ノ

流石やねっ

似合っちゃうもんねぇ

ハット使いが似合う罪な男たち(´∀`)タヒ

ゆっちは、アーガイルで賞取れると

思うんだけどなぁ*´Д`*爆




wango.jp
着うた 2008年 年間ランキング


6位 LIPS

上の方は、嵐が独占っ

さすがだ、、、わら

ドンストが入ってなくて以外でしたっ





Happy Birthday!!

 田口 淳之介




おめでとーヾ(●゚∀゚●)ノ

遅くなってごめんちゃい

でも、ちゃんと祝ったかんねっq^Д^p゛


じゅんのは、KAT-TUNの中でいじられ役で

MステとかでもKYに『入り口 出口 田口でーす』って言っちゃうとこ

じゅんのらしくて好きだよ!わら

魂でじゅんのが考えたダンス、めっちゃよかったよ!

8月4日に入る人達とじゅんのの夢叶えようって

がんばって内輪、振ったんだけど、届いたかな?

会場見てもじゅんのがいっぱいになって

ドームの中のグッズ売り場では売り切れしたんだもんね!

すごいよ


これからも、KAT-TUNのTとして頑張ってください

スキスキスキスキー





感想書きたいんでまた、更新しますwワラ

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

