KAT-TUNからのお年玉\(^0^)/
こんにちはー∩・ω・∩

更新率、悪すぎてスイマセン・3゜)ノ


最近、めっちゃ病み期に入りましてー←

今日も相当やばかったわけですよ(^ω^)爆



し・か・しッツ!!


K A T - T U N は、裏切らないっ!ぶ







KAT-TUN LIVE 
TOUR 2008 
QUEEN OF PIRATES

  1月 1日 発売決定ッ





DVD2枚組 5000円

「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録

<収録内容>

T∀BOO/Keep the faith
DON’T U EVER STOP/GOLD
Jumpin’ up/ノーマター・マター
12o’clock/PARASITE
w/onotice??/夏の場所
TEN‐“G”/愛のコマンド
LIPS/WILDS OF MY HEART
MOTHER/FATHER/SIX SENSES
HELL,NO/SMACK
愛の華/LOVEJUICE
僕らの街で/SIGNAL
SHE SAID.../喜びの歌
Crazy Love/Real Face
「un‐」/Peacefuldays
OUR STORY~プロローグ~/ハルカナ約束

他、全三十数曲収録予定


巨大空間に再び終結した6人の海賊たちの饗宴。
2008年8月5日、約束の地=東京ドームで行われた
KAT-TUNのライブツアー・ファイナルを収録した
最新Live DVD、満を持してリリース!
2008年夏、3rdアルバム
「KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-」
発表後に敢行され、約50万人を動員した全国ツアーのオーラス、
日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日をシューティング。
映像作品化され日本Live DVD史上最高の売上を記録中の
2004年・伝説のツアー「KAT-TUN Live 海賊帆」の世界観を、
今の彼らだからこそ可能となったパフォーマンスとスケールで
バージョンアップ!
すべてのシングル楽曲、ニューアルバムの収録曲、
渾身のソロ楽曲を含む現時点での彼らのベストともいえるセットリストを
55,000人のオーディエンスと一体になって歌い、踊り、
そして創り上げた真夏の夜のメモリアル。





キタアアアアアアアアアアアアア(゜∀゜)アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!


うっひょーい

待ってたよ(◆喜*`・U・$+艸)

やばいねぇ(∀`*)

クリスマスプレゼントの次は、お年玉ですか

でも、早いトコだと12月26日に手に入るとかッ

うわーい/^0^\

しかもー!!シクセンと愛コマがマルチアングルで見れるって!!

うへへー←

にやけちゃうねぇ($о'∀`丱)+♂°

楽しみだっ




ミュージックステーション


やばいばいばいばいばい

ホワクリ最高っ(★*>口<*艸嬉) ワラ

てか、亀ちやん、歌う前、めっちゃ緊張してたねぇ

こっちまで、緊張したし(´・ω・`)笑


トークは、クリスマスの話でじゅんのとかの発言

ウッケッケーww←

まぁ、レポとかしないよ(・∀・)は

みんなしてくれてるしっ♪((逝


ってかあああ!!

亀ちヤン、リングおそろーぶは

色違いとかw
              
夫婦ですもんねぇ(´∀’人゜p゜・)

結婚指輪ってやつッスカ

萌え萌えーでしたあ(・ω・。


またねぇ!歌うかつんが最高にやばくて(●嬉>∀<艸)

泣きましたけど何か?←

素晴らしいっ


亀ちあん、眼鏡とってもIKMNだよ?ワラ

ジャニウェブによると亀ちあんがつけた方がいいと

思ったんなら、私何もいいませぬ(^ω^)ノシ

まあ。あと2週ありますし~


楽しみにしてまーす




ポポロ



ネ申っ(゜∀゜)!!

亀ちヤン近すぎ激ヤバ2ショット

夫婦にしか見えないっ!!←笑

待ちうけにしたんだけど、親が見て

『凄い2ショットだねぇイケメンじゃん♪』

でしょーwwワラ


しかもっつ!!


山ぴぃ対談っつ

自然すぎて良い(´∀`*)

もう、この2人も大好きだっ!こんにゃろぉ~




最近、山ぴぃ、めっちゃ、リスペクトッワラ



ホワクリPV。今夜解禁?ですっw

あること聞いて、やっぱ。愛だなって思ったのさwえ


まぁ、いろいろあるよなあw


コメ返、順番にしていきまーす!

続きを読む


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

神の雫
どーもー∩・ω・∩

今日は、朝から嬉しい情報が



2009年1月スタート

『神の雫』

主演♡亀梨 和也




うっひょっひょーい\(´∀`)ノ*。%

やっと、正式発表ッ

待ってましたッ


来たぜえええええ

KAT-TUNの じ・だ・い←タヒ

1年ぶりの亀ちあん主演のドラマ(^ω^)ノシ



人気グループ「KAT―TUN」の亀梨和也(22)が、
来年1月スタートの日テレ系ドラマ「神の雫」(火曜・後10時)
に主演することが12日、分かった。
ワインをテーマに人間模様を描く物語で、
亀梨は初のサラリーマン役に挑戦。
父の遺書をきっかけにワインに目覚め、宿命のライバルと
対決を繰り広げる役どころで
「今までより大人な自分を楽しんで演じたい」と意気込んでいる。

スーツにネクタイの亀梨がグラスを手に、芳醇(ほうじゅん)な
ワインの香りを漂わせる。

本作は週刊「モーニング」に連載中で、累計220万部を
売り上げる亜樹直さん原作の同名人気コミックのドラマ化。
世界的ワイン評論家の父が急死し、遺産である時価20億円超の
ワインコレクションをめぐり、2人の息子が遺書に記された究極のワイン
「神の雫」を求めて対決する。

亀梨演じる主人公は、ビール会社のワイン事業部に勤めるサラリーマン。
幼少時から父の英才教育に反発し、ワインとは無縁の生活を送っていたが、
気鋭のワイン評論家で父の養子である義兄と宿命の勝負に臨むことに。
父の残した謎を解決するため、嗅覚(きゅうかく)や
表現能力など天才的な才能を発揮していく。

日テレの桑原丈弥プロデューサーは
「亀梨君はまさに今、少年から大人の男に成長しているところ。
 真っすぐさを失わずに大人になろうとする主人公にぴったり」
と起用理由を説明。
「少年役やハングリーな役どころが多かったが、新しい亀梨君を見たい」
と新境地の役柄に合わせ、髪形などイメージチェンジも検討するという。

ワインの味をポエムのように表現する場面が見どころのひとつ。
「普段からワインは飲みますが、詳しくはない」という亀梨が、
役と同じようにワインに染まり成長していく様子も見られそうだ。

 2月中旬のクランクインを控え
「ワインと同様に、深く魅力あるキャラクターを演じていければ」
と亀梨。
「今までより少し大人な自分、そして共演者、スタッフ、視聴者の方々と
 さまざまなマリアージュ(ワインと料理のおいしい組み合わせ)が
 生まれるよう楽しんで演じていきたい」
と話している。

  引用・スポーツ報知



頑張ってっ

スーツ姿、、、ってか、ワイシャツからちらっと透けて見える

地肌が大好物です←変体

2009年は、大忙しですねっ!

勿論っ!主題歌は、、、かつんがいいなあwワハ

楽しみっ!!


明日、また更新しまーす

日記とか←
主演決定
「神の雫」

主演☆亀梨和也(神埼雫)

2OO9年1月
火曜1O時~

放送決定ー!

やったぁああ!

亀ちゃん、よかったね(^ω^)

るんるんるーん♪←

あとでちゃんと書きますf(^ー^*)

学校いってき☆ワハ
ANNIVERSARY(・∀・)秘密の~ちあんwうは
仁亀雄 入所10周年
   おめでとー\(^0^)/




あー!!01日遅れちゃったΣ(lllД`艸|;)!!

この03人って、偶然っっていうか、奇跡っていゆかwwワラ

色んなコトがあって、最終的に同じグループになっちゃった

んだもんね(^ω^)





仁は、オーディションに落ちちゃって、ネームプレート?をおじちゃんに

渡してよかったねワラ



亀ちやんがスタジオを間違えた時、間違えたのが亀ちゃんだけじゃなくて

ゆっちもでよかった

中丸のお母さん、走ってくれてありがとう←




03人とも同じ日にジャニーズ事務所に入ってくれて

ありがとう。

03人がジャニーズに入ってなくて、KAT-TUNって言う

グループに入ってなかったら、私は、どんな風に過ごしてたんだろうね(・∀・)!ワラ

考えたらつまらなそうw←爆

しかも。KAT-TUNのおかげですごい

素敵なお友達もたくさん出来たしねっ


11/08は、大切なAnniversaryだねっ((笑′ω`)ノ





中丸 雄一 ドラマ初主演決定!!

『RESCUE~特別高度救助隊』
 2009年1月スタート 
 TBS系毎週土曜日夜19:56から




ゆっちーーーーー!!!

初主演おめでとう!!

レスキュー隊員だなんてッ(・∀・)!!

でも、高いトコ苦手な(・⊇・)サン、大丈夫かな?ワラ

まあ、まっすーがいるから、大丈夫かな!

ちやーんと、栄養とって、撮影頑張ってね(∀゜*)




White X'mas


White X'mas聴きましたぁ

やばいねえ(*O艸o`◎%)

まさかの有線^^^^での解禁ッツ!!ワラ

びっくりーw

もう、毎日寝る前トカに聴いてる(^ω^)

いい歌-

聴けば聴くほど、曲の良さとか詩の良さが分かるって言うかww

りあるに泣いたねー←

本人達が歌ってるトコ見たら大号泣っすなw

仁亀のハモリがいいっ!

ってか。2番のサビに入る前の聖の声がスキだなあ

ピアノのイントロもいいしw

NAOサン。素敵な曲をありがとう。

また、感想は、ゆっくりとーww

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

聖っ!HAPPY BIRTHDAY!
H A P P Y B I R TH D A Y !

   田中 聖



誕生日おめでと-

23歳かぁ(^ω^)

は、かつんの盛り上げ隊長で

いつも頑張ってて...

強がったりしてるケド、実は、メンバーの事を想って、

見た目は怖そうに見えちゃうけど(´∀`)←失礼

でも、本当に心の広い優しい仔で...

ってウチ。誰だよ!って感じっすなwワラワラ


はねっ!ウチと同じ誕生日ってコトで自慢な人なんだよ

11月05日生まれってあんま、芸能人でいなかったから

それ知ったとき、感動したのっ!ワラ

11月05日に生まれてきれくれてありがとうо

これからも、亀やんとの絡みとか

みしてねっ


これからもKATTUNTとして

頑張ってねっ

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

BANDAGE始動っ!新CMw祝えー(^ω^)←
うへへーヘ(゚∀゚ヘ)←

こんにちはー∀

復活したあさみちあんッス

ちなみに13歳最後の更新ッス

てか、ウチこれ打ったの4回目←

でもって、明日はとウチの←

BIRTHDAY

祝ってねーん

てか、祝ってくれたら泣きますっ*;(pO3V艸);*!



今ねぇwテンションぱないっすアヒャヒャヒャヾ(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)ツヒャヒャヒャヒャア



まず、中間テストオワタよ(つω`*)テヘ

いろんな意味でオワタよ\(^0^)/

てか、理科・数学、、、

完全にウチをなめてるねヽ(`Д´)ノ

理科は、ウチが勉強してなかっただけなんだけどー

りあるに赤点だねッ

期末がんばりますわー

でもって数学は、、、

わかんねえんぢゃぼけえええ(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!←

これもウチが理解できてなかっただけなんだけど、、、爆

今回、1番やばいっすね



『BANDAGE』

主演赤西 仁

2010年公開ッ!!



はい。正式発表カラ、結構たってしまいましたが(´・∀・`)

うほおおおおおおおい!!

今日カラ、クランクインで番協入りの撮影

多分、ライブの撮影かな?

いいなあああ\(^0^)/

仁ちゃんは、ちょっと痩せたけど元気だったとか(^ω^)

元気ならそれだけでいーです(◎´V`◎)b★*


しかもねえ、、ぷぷ(★>艸O*)

まあ、楽しみにっつーことでっ




Fine


亀ちゃんかっこよすぎッス!!

実は、まだ読んでないンだけど、、、爆

今日読みますっ

てか、今日ねぇ!塾の帰りにコンビニ寄ったら、視線が...

見たら、Fine亀ちやんでしたっ(☆从'゜★)⌒+キャハッ

   ウチ        カメ     ジン
(愛◆'`bd+)---(;;´∀’;;) ⊂(゜д゜・)
/カメチャーン\  / エッ?\/オレノカメ-\


勿論ッ!仁チャンもスキスキスキー\(^0^)/爆



キューブ 新CM


やばいねえ!

ってか、(´∀’)(´・ω・`)(・゜p゜)って、、、

シンメすぎるっ

カワイイー

     /
(´∀’) キューブキューブキューブキューブ
     \

      /
(´・ω・`) キューブキューブキューブキューブ
      \

     /
(・゜p゜) キューブキューブキューブキューブ
     \


     /
(´∀’)   立
     \

      /
(´・ω・`) 
      \

     /
(・゜p゜)   体
     \



めっちゃ、萌えるんですケドッ*о+(∞艸'I`*)+о*

てか、(´∀’人・゜p゜)の間の(´・ω・`)がカワイスギルッ

(´∀’人・゜p゜)が同じCMに出るってまぢ、萌えー($圉*'Д`艸◆p) キャハッ←


でも、まだCM。GETできてないあさみちやん(*´ω`)ノシ

頑張りまっくす

あとの3人もみたーい



亀ちゃん、いろーんなコト、体験してますねえ

めっちゃ、優しい顔しちゃってー(bノ'3`◆//)

もう、KAT-TUNに逢いた過ぎるー!!ぶ






続きは、3連休の、、、え




続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

