ゆっち千秋楽(・∀・)大きさよりも質??笑
ど-も-∩^ω^∩heart0

中丸君と楽しい時間が昨日東京公演の千秋楽を向かえましたぁ音符

わあああい

ゆっちおつかめぇ

最後の方は、楽しい時間になったみたいで(^ω^)

よかったねっ

あああああああ!!うちもナカマラ-になりたかったあああ!!←

は、残念ながら仕事が押したりして来れなかったんだね(´・ω・`)

仕事のばあああかああああああああ!!!←

でも、ちゃ-んとゆっちに電話入れたそうで

1番『行くっ!!』って言ってたのだったんだよね;;

そ-だっ!亮ちゃンと大阪行っちゃえキティちゃんLOVE笑

それかDVDあげてねっ?!w

とりま、大阪公演も楽しんでねっ!!



書くの遅くなっちゃったけど、8月28日にユウキの再放送が

決まりましたああ(・∀・)

また、大泣きだ

やばいよおおおおお!!!←

しっかり見ましょ-ウ




SMAPの6日間ドーム決まりましたねぇ(´∀`●)

今日、いとこのお母さんがSMAPのFCに入ってるンで来ましたww

ってかねぇ!うちが一昨日、決まったらつれてって-!!って言ったのww

そしたら、決まって

もしや、予知能力が芽生えた★*。(勘違い

ただ、大阪公演が無くてがっかりしてました

まぁ、おばちゃんが行かないなら、うちも行かないンだけどねっ

あと、かつんの4days連続が破られなくてちょっと、ほっとしてます(^ω^;;)

6日間っていうのは、さすがSMAPだなwっと思ったよ

今、スマスマで魂のやつ、やってたけど、、、

なんか、かっこいい!!え

すごい、記録になるだろぉねえ♪*、



今日のいいともに優くん出てましたねぇニコニコ。 横向き

とPちゃんから、ちゃ-んと並んでお花届いてました(゜∀。)

テニスとかって、やっぱとやったの??w

青春だなあ(´∀`)キラキラ(水色)

ちょびっと、次のお友達は、赤西軍団の誰かかなと淡い

期待を持ってたんだけど、違いました★/爆

いつだろぉ-ねえw



Kス バイ Kスでついに亀ちゃん言っちゃったな(・∀・)笑

まずは、前半っ

うちも1人カラオケ、行ったことないなあw

でも、1人プールなら行けそうじゃない?w笑

新橋のお父さん方に亀梨和也について

うちのお父さんなら、かつん全員答えられて、歌もリアフェかドンストかキプフェなら

歌えるよ

リアフェなんか、見た瞬間歌うからねっ(・ω・)ぶ

やっぱ、KAは、知ってるンだねw

てか、聞きながらつっこんだり、笑ったりしてる亀ちゃん

かわゆすっつ


亀拓←キムタクと亀が混ざってるみたいなw((違

3時間だけ、OFFがあったらどっちに行く??

1ポニョを見に行く!
2おいしいと評判のイカ刺しを食べに行く!

亀ちゃんの答えは、2!!

見終わった後、ぽにょについて語りたいんだ

うちなら、何時間でも語れますよ?!w

よし!また、強引に迎えに行くね!((やめろ

さあああああああああ!!!後半、、、

胸が妹よりも小さいと悩んでる仔、、、

絶対、この時点で下ネタ系になるんだなぁwと思ったよ(^ω^)

亀ちゃんの口から、『おっぱい』って(。´>艸<`。)☆:;←

ってか、微妙に言いながら笑ってません??wぶ

胸がおっきけりゃいいってわけじゃないかんねっ!!絶対に!!

亀ちゃん優しいなぁ(v∀v)笑

牛乳飲んだり、触ってねぇ...刺激を与えてみたりとか

大きさより質勝負!!何歳になってもハリがある!!みたいな!笑

きゃあああああああああああああああ!!!

亀ちゃん!!一応、ラジオねっ!ぶ

それが亀ちゃんだねっ!笑


宿題がやばい感じになってきたんでいってきぃ-

今夜は、徹夜になりそ-です((゜д゜))

続きは、ばとーん!!


※うち、アダルト系とか菅関係ないんでね(^ω^)笑
  そ-いう系の方、帰ってねえ!!ぶ

続きを読む

ぽにょ、歌うのってあの仔ですよねぇ?笑
ど-も-∩ω`

一昨日まで、旅行にいってきたあさみちゃンです(^д^)

静岡行って来たよ(・∀・)

1日目は、静岡と反対方向の海ほたるに亀ちゃン

をたどってきまンた(^ω^)笑

幸せの鐘がねぇ、、残念ながら鳴らせませんでした

が『亀ちゃん、愛してる-♪』

って祈ってたとこッww

鳴らしに行くのがメインだったのに修理中と…

うわあああああああああああああああああん((((´;д;`))))

でも、まぁ、亀ちゃんを感じてきたッwぶ

最後の日は、エコパが本当に近いホテルだったンで帰り道に見て着ました

んでもって、次は、来てやるといウ誓いをして帰ってきましたあ★/爆

親に馬鹿かっ!って言われたぶはあ



H/Kしまあス


そ-いえば、こないだ花火をやったンですねぇw←話変えすぎ

しかも、2回もできまして

1回目は、吹部の仔+2人とやって-(∀)

2回目は、同クラのイ中仔とやりまして-(∀)

両方、楽しかったッス!!


今日は、友達s、08人とプールいってきまんた(・∀・)

いやあ!!楽しかったっ

めっちゃ、焼けちゃったよw

でもね、途中で豪雨がありまして、、、笑

雨、ざあああああ雷どおおおおおん地震ぐらあああ!!←意味不

みたいなね

だカら、4時ぐらいにプール出たンだけど、その後がやばかったっす

濡れて、濡れて、塗れて、押されて、押されて、、、ぷ

でも、その後、温泉いこー!!ってなって、みんなでお風呂入ってきました(´∀`)

こんな、中学生ライフもいいっすよ(黙


まあ、夏休みいい感じに過せてるンですガ、、、

夏休みの宿題が終わってないといウ現実...

うきゃあああああ!!

今から、頑張ってくるよお!!

かつんのレポだったら。永遠にできるのに、、、爆

生態とか、、(黙

の萌えどころとカ(´・∀・)

あー、、頑張ろう-、、

応援してね!!?((誰




さあ!!気を取り直してかつん事でも、、、

CDTVの恋人にしたいアーティスト ベスト20が決まりましたっつ


1位 赤西  仁


2位 亀梨 和也


3位 hyde
4位 松本潤
5位 山下智久
6位 TAKAHIRO
7位 増田貴久
8位 ジェジュン 
9位 TAKUYA
10位 桜井翔
11位 堂本光一
12位 岡野昭仁
13位 小渕健太郎
14位 錦戸亮
15位 上地雄輔 
16位 手越裕也
17位 相場雅紀
18位 新藤晴一
19位 小池鉄平 
20位 DAIGO



うきゃああああ

さン、わんつ-ふぃにっしゅ(´∀`)

なンってっ!萌えなのっw(黙

しカも、じんちゃん、3回連続1位ッッ

うち的には、亀ちゃんも1位さっww

は、もう、1位でス

おめでとウ


ザ・少年倶楽部プレミアムでキプフェ流れたねぇ★/

いやあwストレート亀ちゃんかわゆス(・∀・)!!

今、1ポンド再放送見てるンだけど、かああわあああえええええ

Sweety聴くと魂が蘇ってしまう、、、笑

来月のプレミアムは、ステージレポ-トがかつううううんんんn!!!!←

クウィーン オブ パイレーツ(何故片仮名

が見れるぅうううううううう

楽しみやなあ



Mラバでもう1度見たい曲やアーティストのアンケートが行われていますっ!!

KATTUNは、

Real Face

メドレーNEVER AGAIN~喜びの歌

Keep the faith

Peacefuldays

でス!!

うちは、メドレーに投票しました∀

長いしねっw笑

みんなで投票だあ


ここからっww


最近、カツスタがオリンピック中継で聴けてない、、、

そして、、、亀ラジも(´;ω;`)

亀ちゃんの声ぐらい聞かせてよぉ;;

前半聴けなくて、いらってして、後半聴いたら満足したという、、え

前半、有名なサイトで聴いたけど、スイカ割りしてるのかわゆし(^ω^)

かわゆすぎるおおおおおおおおおおお

録音したかったozr

もおー!いーもん!!(あ



今日のカツカツ、、、110分遅れえええええええ!!!!

やああああめええてえええええ

まぢ、困るンっすけどw

でも、今日ぽにょ熱唱する仔が見れるンですよね?

ぽにょ、熱唱しちゃうんですよね?!←

ぢゃあ、我慢するっ!!え



ゆち兄ィさんのパンが好評につきグローブ座での販売も終了したと、、、、

わああああいスゴイよっ兄ィさん!笑

でも、僕まだ食べてないんですけど、、、

やっぱ、webで頼むかww

今回、登録してなくてもおっちぇ-だしねン

買ウお(´・∀・`)あ


やべええ!!書きたい事ありすぎて、なに書きたいか分かんなくなって

きた

かつかつまで、宿題とばとんやろお

また、明日更新しよおっとw

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

QUEEN OF PIRATES 8/4 オーラス前夜祭レポと言えないれぽw
8月4日のオーラス前夜祭っつ(´∀`)

ゲスト

KinKi Kids堂本光一

NEWSけいちゃンまっす-

Hey!Say!JUMP

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ぽーにょぽーにょぽにょ
ど-も-∩ω^*

題名どんまーいd(ω`)

許せd(ω`)←死

ちゃっかり、おじぃちゃん家にいたり、暑かったり。。。

ラジバンダリσ(・∀・)★/+゜←それが言いたかった(笑

ケータイから更新だったり、眠かったり。。。←

ラジバンダリσ(・∀・)★/+゜

もう、亀ちゃんのマネがしたいだけっす☆゜+

さぁあ!ナカマラ-と楽しい時間も始まったり、(違

メンバー来たり。。。

ラジバンダリσ(・∀・)★/+゜←しつこい

無事に始まってよかったね!ゆっち(*゜∀゜)

グッズかなり、うけた♪笑

ゆっちらしいねw

僕も買いに行っちゃうかもw←誰

メンバーも行かない!とか、電報とか鳩の日だから行かないとか言ってたけど。。。

竜也サンは、初日に来てッ★゜+さすがっ!S様!!+゜え

田中口は、2人サンで見に来ちゃったりw

亀ちゃんも3日目に来たりw

ツンデレ愛だったり、かつん愛だったり。。。ラジバンダリσ(・∀・)★/+゜←

一昨日ね!TTUが見に来たから、まさかKAサンのお二人サンで来るとかw

って妄想してたんだけど、赤西サン家の子が来なかったわねぇ(´Д`)誰

早く、第5号のナカマラ-になりなされ(*^ω^)b

亀ちゃんは、初日に「YUTTI」って真ん中に書いてあって、すみに

「亀梨和也」って書いてある、暖簾を送ったんだとかw

ゆっちもすげぇ-いいやつbって言ってたけど、いい子やなぁ(´Дヽ)・゜+

さすがっ!座長っ!

そーいえば、世間では、聖が命名した、ナカマラ-とか、ウエタ-とか、アカニシャーって

あんぢゃないですか(・∀・)

亀さんは、カメナシャ-でいいんですかね?笑

そしたら、うち、アカメナシャ-?爆

うーん(´・ω・`)うち的には、いい感じだと思うけどなぁwえ

アカメナシャ-のあさみでございまーすσ(・∀・)★/+゜←ラジバンダリ?

うん!使お-っと(゜∀゜)∩え

8月4日のコンレポもーすこしでできるんで待っててね!←誰も待ってない

そーいえば、一昨日ポニョ見てきたよォ♪

亀チャンがなかなか、誘ってくれないから∀(殴

杏美とねぇw亀チャンを強引にも誘いこんで、連れ出そうとしたのにw(逝

とりま、楽しかったぁ★゜+

みんなも見てねぇ!←何の宣伝

これからもラジバンダリσ(・∀・)★/+゜使ったり、アカメナシャー急に使ったり。。。

するんでw(やらないのか

ぢゃあ、むなしくなったり、チャオだったりラジバンダリσ(・∀・)★/+゜
新たな航海が始まる、、、
どーもー∩ω^

お久しぶりでス

えーっと、コメ返しに行けなくってごめんなさい

これから、順番にして行くンでっ


KAT-TUN  TOUR 2008  QUEEN OF PIRATES

も無事終了しましたねぇ!!

ABCKIS-MY-FT.2FIVEスタッフの皆さん!!

そして、KAT-TUN

本当にお疲れ様でしたっ

楽しい航海をありがとう

うちは、2日の初日と4日のオーラス前夜祭に行けて、幸せでしたっ(・∀・)

ゆっちは、明日から、舞台頑張ってねっ

たっちゃんもソロコン頑張ってねっ

KAT-TUNでいい発表待ってます!!わら

てカ、記憶が飛ばないうちにDVDを(^ω^)

You達っ!今日出しちゃいなよ←無理

とりま、2日のレポとは言えないレポができたんで、読んでってねぇw

4日は、この後かきまーす

ってか、その前に友達とカラオケいってきー

KAT-TUNの歌、歌いまっくって、魂思い出してきま-す

あと、ポパイも買わなきゃねっ

再び取り戻した時間
まだ見ぬ物語を求めて
新たなる航海が始まる



魂が終る時にスクリーンに書いてある言葉о

新たな航海のために

出航だぞぉおおおおおお!!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

QUEEN OF PIRATES 8月2日inドーム レポと言えない感想!え
ただいまー

今帰ってきた(^ω^)

・・・・・・・・

はい。嘘です。昨日、 11時に帰ってきました

いやぁ。違うんだよー!!

疲れて寝ちゃったの

えっ?最初っから嘘つくなって?

あー。うん。嘘ついてすいませーん;;笑

まぁ、1人寂しく芝居も終わり、、え

帰りの電車、事故があったみたいで花火帰りと魂帰りが

ちょーど、重なってしまってぎゅーぎゅー押されました;;


でもそのなかポスターは、守ったо

さんとろくーんを守ったよо

傷&折れ目1つもありませぬ(´∀`)

その代わり、自分が終わった。笑

まぁ、いーや!あ

とにかく、最高でした!

KAT-TUN 大好きー♡

続きゎ、レポできないけど感想ーww

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ明日、KAT-TUNに逢いに行ってきます(∀)先輩!ありがとうございました!
どおおおおおもおおおおお

いよいよ、明日から東京ドーム

そして、初参戦でス

やばいっす;;

緊張感はんぱない

今日ゎ、Kス バイ Kス聴いて寝ます

寝れないかも...

でもね。明日、朝から行けないの

明日、先輩達が抜けた1日目の部活だし、うち抜けると1年だけになっちゃうから

うち、えらいっしょ?!←誰

なんで、部活終わったら、ダッシュで帰ってダッシュで行きます

明日、参戦の人お願いしま-ス

明日ゎ、リアルを更新するとおもうんで

そっちも見てちょ(・∀・)

ぢゃぁ。KAT-TUNに逢いに行ってきます

いってきー!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

