じゅんのの夢叶えよっ!絶対みて!かつかつ(∀)当たったぞー!笑
どーもー(^∀^)

部活三昧な毎日を送ってるやつでーす

昨日と一昨日に町内のお祭りがありまして-о

めっちゃ、楽しかった(*゜ω゜*)

んでもって、抽選があるンだけど、前ゎ、お米1㌔か10㌔当たったの

でも、今年ゎ自転車当たった(´∀`)

しかも、普通に乗れるやつ

でも、家族会議をしたとこ、家族全員のになったお(д)

みんなで喋って遊んで楽しかったぁ★/





そしてー!もう少しでドーム

やばーい!うちわ終わってなーい(∀)

まぁ、どんまーい

ってことで、愛方ちゃンの杏美のぶろぐにめっちゃ、いい事

載せてあったンで載させてもらいましたぁ

杏美も8/4に参戦っ

逢えたらいいなぁ(∀`)

それゎ、 じゅんのの夢★/をかなえよう!

↑ぽちって押してみて


って事で私もすごい素敵なじゅんのの夢かなえたいなぁと思って

4日参戦でinドームの人は、一緒にやろー!!

てか、4日じゃなくてもドームの人は、じゅんののソロで

じゅんののうちわを一緒に振ろう

ソロでみんながうちわ持って、振り付けしたら凄い一体感だと思うし、

じゅんのの夢を叶えたってわけになるじゃんっ(ゝ∀・)

KAT-TUNも絶対喜ぶからっ!w

てか、楽しみたいしKAT-TUNにとっても最高なツアーになるじゃんw

とりま、叶えましょうー




カツカツ

もう、最高っす

ロケ大好きー!!笑

1週目の放送は、亀梨氏上田氏がAD

てか、仙台駅から出てくるとこоって感じでなんかよかったw

てか。亀ちゃんの肩に手かけて、手つないでるとこにキュンとした

罰ゲームだと状況理解が早い亀梨AD

こき使われまくってたねぇ

1つ気になってたことがあるんだけど、利休着いてメンバーに

Tellしてる時に亀ちゃんがカンペに書いてた、黒い粒ゎなんだっ!?w笑

めっちゃ、うじゃうじゃしてて何か気になった

しかも、の会話萌え

じゅんの亀ちのモノマネもうけた

たっちゃん亀ちゃん指、指して、タッチか!っていったのに笑ちゃった

みんな、牛タン美味しそうだったネェ

AD交換になって、またもや亀ちと新ADゆっちww

亀ちの関西弁っぽいのがかわいかったア★/

Sなたっちゃんからの提案でバンジー!!

ヘタレゆっちさんがかわいかったぁ

てか、インタビューとかめっちゃ笑ったンですけど

励ましてる亀ちの優しい声がすきーw

赤西に押されるって言ってるゆっちさんめっちゃ笑えたw

それ聞いて『あひゃひゃひゃ』的に笑ってるがかわゆす(^ω^)

円陣組む姿に本気で泣いたやつでス

亀ちが言った事を繰り返すように言うさん

うひょっひょーい!←

仕切ってるさんもかっこよかったw

結局、50分粘って、手をばってん×にしたゆっち

あれゎ、怖いよね;;

亀ちもADだよね?って言われて

最初、怖いって言ってたのに、ぴしって気合入れたとこにキュンっつ

しかも、5秒で飛んで華麗な姿

惚れ直しちゃったよー

やっぱ、ロケ最高っすなw


今週のかつかつは、しょこたんとブロードウェイでロヶだねw

しょこたんのぶろぐにもちゃーんと書いてありましたw

桂子さんも興奮するんじゃ、うちらやばくね?笑


あああああああ!!書きたい事ありすぎて長文に...

明日ゎ。部活の3年の先輩と最後のコンクール、、、、

泣かないように。悔いのないように。先輩達に感謝しながら吹こう。

あー。泣きそう。。。

ぢゃぁ、ばいちゃー!


続きを読む


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

復活ー!!亀ちの着メロぽにょ?"wおそろー!
復活!!

はい!パソコン直りました

まぢ、死ぬかとおもった

My fatherにめっちゃ,頼んで早く直してもらったのヾ(^ω^)/

でっ!今の状態って事で...

コメ返、塾から帰ってきたら行きまーす

そして、夏休みに入りましたァ★/

うっほほーい

魂行って、花火して、祭り行って、、、

楽しみィ

でも、8/1日までは、部活のコンクールや引退式があるから忙しそう(^^;

楽しみだなぁ

さぁあ気を取り直して、、

19日ゎ

ドームチケキタアアアアアアアアア(゜∀゜)アアアアアアアアア!!

待ってるとき,心臓爆発するかと思った

結果はスタンド の結構-上っ

でも、逢えるだけで幸せとです(・∀・)

愛しに行ってきます

さぁ!もう少しでドームでもあり、昨日は石川魂も終わりましたが(*´ω`)

早い、、、

レポ巡りして顔がねぇоにやけちゃーう

てカ,亀ち仁くん呼びとカァ

そろって,『何年たっても』歌っちゃウとカァ

一言でいウとо爆

そして、KAT-TUNの助け愛に、、

が機会のトラブルの時にあとの5人がの部分をフォローしてたり、、

あたたかい気持ちになったよо

しかも、亀ちの着メロは、ぽにょ?"

絶対好きだと思ったぁあ

うちもこの歌、好きなのーwわら

ぽにょの着メロ探してこようかなぁ、、、


あと、昨日もぎたてCMきましたネェ

かわいいww

てか、みんなの声がえろく聞こえるのは気のせい?!←こら

しかも、BGM『un-』とかああ(´∀`)

めっちゃ、さわやかやん!

やべええ!時間がぁああ!!

ってことでまたあとで更新しまーす

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ぬぉおおおお
どーもー(^ω^)

け-たいカらの更新でございます★/+゜

え-ッと。パソコンぶっ壊れました(´∀ヽ)←

ッつ-か,一昨日の雷がインターネットにご―んってなったらしくて∑(゜Д゜)←意味不

パソコン触りたーい★!!

今日の魂の感想聞きたーい!

まぢ,生きてけなそう(;;;゜θ゜;;;)

なんカ,魂であったら行った人は,こめちょーだい(ω)

こめも亀返になッちャいそう(-ω-`;;)

まぢごめんさいm(__)m

んぢやあ,短いけどこの辺で♪
けーたい〓あさみ
北海道魂無事終了ー(^ω^)仁雑誌✿
どーも!!

1週間ご無沙汰してまス!!藁

コメも亀返になってすいません!!

ここンとこ、部活がコンクールに向けて忙しくてですなぁ´`;;汗

昨日も8時間半やって、今日も4時間ぐらいやってっていうハードでして

スピレも見に行けない状態でして、、、

コメ返、明日からしますンで★!!

さぁあ!!北海道も無事終了したみたいで

おつ亀ぇえ

でもって!!初日と今日に脱いだо藁

うひょーい(゜∀゜)+。:・、

上半身о

そして、下は、タオルで腰巻き

最高ではないですかっっつ!!

堪能できた方は、さぞかし興奮したでしょうねぇえー(∀)

あっ!うちこういう奴です?!

あっ!知ってた?

なら、いいや♪*。え

なンか、一人芝居って寂しいなぁ

誰かつっこんで

亀ちゃんも最高にびじゅがよかったとか

ただ、絡みが少ないよーな、、、

疲れてきちゃってんのかな?!

怪我のないように頑張ってほしーなぁ

の雑誌もどんどん出てww

ぴあ&ターザン買ってきたお(^ω^)

ぴあは、読み応えがあって久しぶりに読んだあと、おおお!!ってなった

そして、そして、、、ターザン、、、

ギャランドゥーきたあああああああああ♥♥

かっつ!かっこいい

見た瞬間、本屋で隣に男の人いるのに絶句しそーになった

まぢいいっす!!

最高っす

まぢ、上半身裸とカ、萌える

さぁ!H/Kになりまして、、、(え

今日の少クラゆっちさあああああああん〈何

もう、この歌大好きっ

ダンスもかっこよかった

早く、生で見たい、、、


あれーоあとなんか書くことあった気が、、、

まぁ、いいや!!え

続きは、日記

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カメスタ★舞台挨拶★明日は、、、
どーもー(^ω^)

スピレの舞台挨拶も無事終わりましたねぇ★!!

みんなでのお祝いしたとカ

ちょっと、照れ気味の、、、

かわゆス!!

なンか,いろーんなぶろぐを見させて貰って、本当に愛されてるんだなーо

とおもいました

明日のwsでやってくれるかなァww

今日は、えいとのコンサート初日ですねぇ*+(v∀v艸)+*.

りあともの加奈ちャンand輝癒ちゃンが入ってます圉⌒:。(>艸<+*)

楽しんできてねー!!

ってか、もうそろそろ終った頃かナ??!!

かつんは、明日静岡ですねぇ

んでもって、七夕and亀ぱぱのばーすでー

今頃。亀梨家は、お祝い中?!爆

ぱぱさん、おめでとぉおw

そーいえば、金曜日の亀スタ★!!

のお祝いも言ってくれたねぇ

聴いててくれてたかな?!

さぁっ!!7月4日!!7月4日といえば,赤西クンの誕生日です!!
おめでとうっつ!!パチパチー
あいつも24?!
歳とったなぁо
そりゃぁ。とるわなーо
去年はねぇ。赤西には、キャップをプレゼントしましたねぇ!
今年はどうしようかな?!
何が嬉しいんでしょうか?!
結構KAT-TUNのメンバー同士でプレゼントとか、案外あげてるほうだと思うけど。うん。。。
俺もそのへんはマメにやっていきたいなと思ってるんですけどо

さぁ-!!それでは1曲いってみましょう!
今日は赤西クンの誕生日なので(ワラ
赤西クンのソロ曲を流しましょうかね!!
それでは聴いてください!赤西仁で 「 LOVEJUICE 」


もう!萌ぇえええ

あえてのクン呼びっ

って呼んでもいいんだお(∀)

ってか、呼んで

そんなが雑誌Tarzanに出るらしいですね

うち、見た事ないけど、そーとー。sexyshotが見られるかもと

どんな雑誌だろー

あー続きは、暇仁なやつが暇つぶしにやったことwえ

つまんないから、別に読まないほうが、、、藁

本当に馬鹿だなぁ、、、

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY!JIN!!
HAPPY BIRTHDAY!!

 赤西 仁


誕生日おめでとぉおおおお゜+.☆(★%'∀`!d*)⌒♪+.゜*

わぁーい24歳やぁw

若いなぁd(*'`d愛)ぶ

仁のやさしい声が大好きでスо

友達想いなところо

すべてが大好きですо

日々、かっこよくてえろくなりすぎです(+●'艸`*bq)⌒+Pq*§え

明日のスピレの舞台挨拶頑張ってねっ!!

亀ちとも絡んでねっ!

めっちゃ、喜ぶ

やっぱ。KAT-TUNは。6人ぢャないとねっ

これからもずーっと大好きです!

応援してまス!!



泣いた分の
  笑顔がまってるо
      自分を信じてо

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

舞台挨拶撃沈っつ!!!恒例のかつん不足、、、
どーも(^ω^)

テスト2日前なのに更新してる奴です

テスト恒例のかつん不足が始まりましたwえ

あかいし』が『あかにし』に見えてしまったり。

つなびぃで載せた和也て奴にキュンとしたり

仁和寺』ににやけたり

早く終われぇえええ (PqQ△×`*汗

あー。やばいなァwwえ

仙台魂無事終ったみたいでヽ(・∀・)ノ

しかも、さン,超仲良しっつ

ああああwwにやけるわァww

亀ちにお触り的な事があったらしいし ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

KAT-TUNのさりげなく助け合ってるとこが大好きです(ノ∀`)ノ


今日学校が休みでスピレの舞台挨拶の電話かけまくったンだけど、、、

撃沈でしたΣ(lllД`艸|;)!!

5分前ぐらいからかけてたンだけど、だめで1時間後ぐらいに繋がって完売。゜(゜´Д`゜)゜。

当たった方は,楽しんで来て下さいっ

お祝いもねっ

レポ待ってます

ってな訳でWSは、仁祭りでしたけど(´ω`)ノ

やっぱ、魂の後だからちょっと、お疲れっぽかったよねo(´Д`;;o))

メンバーで打ち上げでお酒の飲みすぎ?!藁

体壊さないよーに頑張ってほしーなァ

の誕生日まであと3日っ

そして、テストが終わるのもあと、3日っつ

コメ返本当に申し訳ございませーん!!

あと、3日待ってくださいヽ(´д`;)ノ

うちの家族にKAT-TUNブームが来ていて

なンかね。スピレの舞台挨拶、うちの父が行きたいって言ってて

何故なんだ、、爆

でもって、妹(6歳)がたっちゃんの魂いきたいって言い始めて(´・ω・`;A)

急に何があったのか、、、ぶ

んじゃぁ、勉強いってきィ
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

