仁亀亮(´∀`)竜也さんのソロ魂決定ぇええええええ!!!
上田竜也 ソロ魂決定ー!!




うわっほーい

ソロ魂なンてすごいよっつ

KAT-TUNで初っ

上田担の方おめでとーございますっつ

うちは、まねーもやばいンで行けそうもないです;;

もう少し、ねばるか、、、


人気グループ、KAT-TUNの上田竜也(24)が9月に東京・青海の
特設会場「Johnnys Theater」で初のソロコンサートを開催することが25日分かった。
KAT-TUNのメンバーでソロライブを行うのは初めて。もともとアーティスト
志向の高い上田だが、今回は演出、プロデュースも担当。
楽曲は自ら作詞作曲を手掛けた全オリジナル曲で、13曲ほどを予定している。
これまでツアーで歌ったバラード系楽曲のほかに書き下ろしの新曲を紹介。
ロックやダンスナンバー、民謡と幅広いジャンルに挑む。
また、趣味のボクシングを生かしたパフォーマンスも披露予定。
上田は約3年前からほぼ毎日ジムに通ってトレーニングを積む本格派。
鍛えあげられた肉体美は注目だ。約90分間のステージで多面的な魅力を全開にする。
 現在、ツアーの合間を縫って、楽曲づくりに励む上田。
以前から機会があればソロ公演をやりたいと思っていただけに念願がかなって気合十分。
「ライブなので、まずは自分の曲を聴いてもらいたいです。ボクシングの
パフォーマンスでは、格闘技をやったことがないとできない、
他の人がまねできないことを考えています」
とアイドルの枠を超えた興味深い内容を約束した。
照明にこだわり、火や水も使用予定と演出面でも魅せる。
会場は約3300人収容。「聴いて楽しめて、見て楽しめて、その両方を取り入れたい。
お客さんの近くに行けるのも楽しみ」と客席との距離が近いステージに思いを馳せている。



サマリーの会場でやるのかな??

あー!!

ソロ活動すんげぇええ

頑張ってね!!



昨日?のFIVEの魂にが来たそーです!!

1部は、亮ちゃん!!

『care』歌ってったそーです

ドリボぶりだぁあ

2部は、亀ち

最後に挨拶して帰ったそーです

You達!3人で来ればよかったのに

やべええ!!

塾だっつ

いってきぃ


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

明日は、発表の日、、、仁の舞台挨拶決定ー!!マナーについて、、
どーも(^ω^)

テスト期間中に更新してる奴でーす

でも、テスト期間に入ると余計にかつんが見たくなるのです

しかも、コンサート中とカァww

あっ!無事に終わったみたいで

よかったァ (圉艸*$'U`*◎)⌒☆

次も頑張ってね!

んだから、まぢ、勉強どころじゃないし

あっ !コメ返とか来週まで待ってて下さい!!

すいません!!

はいっ!さァ、明日はいよいよ、竜也サンが何かを発表の日ですなΣ(+Oдo;艸;)

ソロ舞台とか?

いや。でもなー。

ボクシングの取ります!とか、、

いやぁあ!←

まさか、ボクシングの大会に出ますー!!

ええええええええええ!!←まだ決まってない。

すごすぎだよ!(だから、、、

どーなんだ、、、、

竜也サン!待ってます!


はい!ってことで来週の金曜日は、、、

テスト、、、orz

もあるけど、、、

仁のBIRTHDAY!!

テスト終ったら、ケーキ買いに行って食べるし!え

んでもって、スピードレーサーの舞台挨拶が決まりましたァ

の誕生日の次の日だし倍率高いよね。

だめなの承知で応募しまーす%+。(●艸3U$)◆◇

太P 誕生日おめでとう!!
かつんのツアーでも活躍してるみたいだねw
祈のためにも北山さんとエロコンビ組んでね!藁


んじゃぁ、またきますー!!

続きゎ、暗い話です、、、

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ばとーん!!
ばとん溜めちゃった(^∀^)←

ごめんさい;;

ぢゃぁ、続きどーぞ!

全部ふりーだよ

続きを読む

ついに始まったよおおおお!!かつんパワーすげぇえ!!え
さぁああああ

始まりましたっつ!!

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

今頃、終ってご飯とか6人で食べてるのかな?!w

もう、妄想がハンパないっす(^ω^)

もうね。朝からなんか落ちつかないんですよぉ

レポ巡り行ったら、OPは予想通りのT∀BOO

EDがクレージラブだそーですっつ!!

うぇーい(艸∀<*◆)⌒!!←

キプフェ出たときから、この歌EDにしてほしーなぁって思ってたんだよねえ

よかったァww

天狗も復活だそーで*.(d*‘3′*)ノ.* 

鼻が伸びてる調子にのっちゃってーる♪*。ワラ

が僕街アカペラで歌ったそうですよw

亀ちは、2日前ぐらいにパーマ?かけたら失敗しちゃったらしくて

反省してたってww

かわゆい。:+(bd*゜v`)。:+

バックは、

えびきすキタァアアア(゜∀゜)アアアアアアアアア!!!

ドームでも来てねっ!!

FIVEもっつ

それ以外Jrくん達居なかったから、大人っぽくなってるそーですw

多分ね!え

今日、行った方いたらどんな感じだったか教えてくださーい

明日も無事に終わりますよーに


ズムサタ見てたら、、、


♦2008年 上半期シングルランキング♦

2位  DON'T U EVER STOP

3位LIPS


きゃぁああああww

すごい

あともうちょっとだったんだけどねw

でも、2位3位ってすごいよっつ+゜.†★⌒Y⌒★Pq('ω`*从*'ω`)Pq☆⌒Y⌒☆†.゜+

おめでとぉおww

期末2週間前になったんでコメ返とか遅くなりますww

よろしくねぇええ!!←

ばーいばい

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

明日から(∀)有名な仁(∀)ゆっちさあああああああああああああん
コンサートの初日、いよいよ明日になりましたァアアア

拍手っつ

ぱちぱちぱちww

明日のお天気は、あいにくの曇りのち雨

でも、KAT-TUNが行くンだから、雨降らなーい!!と思う。笑

明日、行かれるみなさん!楽しんできてください!

レポ&感想教えてね(^ω^)

マナーもちゃんと守って楽しんできてちょ(!pq'V゜)^◆゜+.

コングッズがジャニ-ズネットにもUPされましたね



パンフレット \2,000

ジャンボうちわ(個人/6種類) 各\500

ポスター(集合・個人/7種類) 各\800

クリアファイル(集合・個人/7種類) 各\500

ショッピングバッグ \1,000

Tシャツ \2,800

バスタオル \3,000

ドリンクボトル \1,000

コインミラー \900

宝箱(小物入れ) \2,000

リストバンド \800

バンダナ \1,000

会場限定ピンバッジ(8種類) 各\500

オリジナルペンライト \1,300

オリジナルフォトセット(集合・個人/7種類) 各\600


全部かっこよくて、全部欲しい(^ω^)

ペンライトかっこいいけど、すごくねっ

あれなら、家に帰っても戦いごっこができるっつ!!(死

ピンバッチも限定物って

全部ほしーい!!

仙台と静岡が欲しいなぁww

だれか、ドーム買ってくるからちょーだいっ★!え

宝箱ってどんな感じだろう

まぁ、明日になればわかるさっ



KAT-TUN

はっちゃけって!楽しんできてねぇえ




んでもってー。そのNゆっちさーん

ソロ舞台決定っつつ!!!!

中丸君の楽しい時間

すんげぇえええええ((☆$¨屮)屮


 舞台には「今、やりたいことをすべて詰め込んだ」という。上演時間は約90分の予定。
歌やダンス、ヒューマン・ビート・ボックス(人間の口で音楽を作る技術)などを披露する
コーナーで構成。
コントも初披露し「観客側にいる時から、面白いものを見たいと思っていた」と、
ネタを自ら提案。
タイトルの「中丸君の楽しい時間」も本人がつけ、得意のイラストを生かしてグッズ製作も担当。
特技や魅力が詰まった内容になる。


観にいきたいっつ

親~に相談だっ♪

でもゆっち,魂オーラスの何日か後で体平気??

無理せずに頑張ってね!


かつかつ

亀ちかわゆすっつ(^ω^)

おばぁちゃんもかわゆすっ(^ω^)え

のキス顔ぉおおおおおおお

死ぬかと思ったw

先輩達も見てたらしく、えろいねーって言ってた(∀)藁


今日ね。社会の時間で日本の文化が外国にも広がってる~的なやつで

先生が話してたんだけど。

最初、スシが外国では、変わったすしが出たりしてるんだよねーって言われて。


よっ!スシ王子っ!

みたいな

んでぇ。アニメもスゴイって話になってー

先生『あれだよねっ!最近マッハGO!GO!GO!がハリウットでリメイクとかされて映画化になったんだよねー
   先生も見てたから、すごいねー。』

仁キタァアアアアアアアア(・∀・)!!


先生『スピードレーサーだっけ?!公開日いつだったけなぁー?!』


自分『7月4日です!

心の中『あっ!ドームではやるけど、間違えて仁の誕生日言っちゃったww』

自分『7月5日でえええええす!!』

みたいに興奮してたっwえ

だってねー。っつ!すごいよ!

お父さん騙して一緒に見に行こうーっていって2回見ようかなぁw藁

やべぇええー!!かめらじ始まるー

ぢゃぁ。また更新しまーす *.(*★≧∀0o)≒



明日、KAT-TUNにとって楽しい1日になりますよーに。


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

TV感想(^ω^)内輪ってどんなデザイン?!w藁
こんちわー(^ω^)

昨日の地震凄かったですね

皆さん大丈夫でしたか??!!

私は、部活だったんで騒いでましたwえ

昨日は、かなちゃンときゆちゃンとコンのうちわの材料を買いに出かけてきました

まだ、デザイン決まってないの

だから、とりま名前の画用紙とかだけ買ってきた

でもね。ヘタこいたぁー

カッティングシートだっけ?!買ってくればよかった、、、

まだ、日にちはあるし買ってこようかな

今、デザイン悩み中でまず名前が、、


和也or亀梨or亀

赤西or仁

どのデザインにしようか迷ってます(´・ω・`)

皆さんは、どんなの作りますか?!

教えて下さい


あー。そろそろ期末だー!!

勉強してこよーかなあ...

でも、うちそんなに真面目じゃないしなー。。。え

まぁ、うちわでも作ろうっと


月間Song

なんとか、ラス2のうち1個GETしました(・∀・)!!

かつん担がいるのか、、、

ポパイもラス1だったから、仁担か、、、

誰だぁああああああああ!

はい。勝手な推理でした[emoji:i-275←

ぬぉおおおおおおおおおおお

表紙ろくーんの上半身裸、、、

キタ━━━━━( ゜∀゜)━━━━━━ン!!

きれいすぎです←変体


”QUEEN”(お客さん)の心を、僕たち”PIRATES”が奪うよ


ぶはぁああああああああああ

もう、とっくのとうに奪われております

の発言からしてやっぱ、OPは『T∀BOO』決定?!w

てか、もう来週の土曜日初日かァ;;

早いなぁ

黒ひげで遊んでるろくーんがカワユス!!

ピアノ練習しよーっと


CDTV

めざましと同じだぁww

亀ちぃー!!

メガネかわいいよ(^∀^)

でもね、光ってあんまり目が見れなかったの;

そろそろ、外してみてもかわいいと思う!笑

漫画コンの映像ともすーっごい合ってた

コンサートが楽しみだぁ★!!



少クラプレミアム

ゲストは、(ω)

おもしろかったし、感動したしww

てか、デビューシングルがひらけごまとかじゃなくてよかったww

リアフェが1番やぁw

が留学してる時とかそんな事考えてたんだぁー。とか思いました。

盛り上げ隊長

1番KAT-TUNを分かってる人なんだよねw

がKAT-TUNにいてよかった

やばい。目が痛くなってきた;;

ぢゃぁ。また来まーす★!!


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ポパイ(∀)かつかつ

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン !!登場っつ!!え

はい!ご無沙汰でス

放置してたっо

っていうより、英検の為に更新、とめてました*b、ー`)⌒$+゜

コメ返とかごめんねо

英検は、死んだァ(゜∀゜∩)

まァ、受かってますよーに

んでぇえ!!じんのポパイ

やあああばああああすぅうううう

最初は、お金無いし。とりあえず見に行こうと思ったら買ってしまったw

しかも、ラス01GETーヾ(¨q♪)+゜

本屋で叫ぶかと思った

しかも、有線でドンストだしぃ

煙草 の使いとかうますっ!!


カツカツ

うーん。いろいろ言われてますねぇ...

確かに前の6人での会話が好きだった。

6ヶ月ぢャなくていいんでろくーんを見せてください

でもぢんとリアちャンの会話エロス

かめちの傘が蝙蝠になっちゃったとこ、かわええ(^ω^)

1番好きなのは、じゅんのの3行分みたいなやつっす◆$'`◇

明日、加奈ちゃンときゆちゃんとうちわの材料買ってきます(∀)

楽しみぃ★!!

また、土日に更新します


コメ返も明日するねっ!

ぁあああああああああああああああああああああ!!!

うち、ばかだ

本屋にソングスないから、来週かァーwって思ってたらやっぱ今日だよっ

買いにいってきー

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

エコWeek ♥
どーもー(^ω^)

消えるとカ、言っといて1日で終わった奴です

ちャんと消えるよ!今日!藁

今日はねっ!のんびーりした1日でした

起床→エコWeek→昼食→体動かす→昼寝→勉強→少クラ→夜ご飯→エコWeek→PC

みたいなっ($+*U艸U+)♪+.


ッて事でえいとクン&えいたーさんお疲れ様でしたァ+゜.†★⌒Y⌒★Pq('ω`*从*'ω`)Pq☆⌒Y⌒☆†.゜+

うちもエコしなきゃなァーоとつくづく思いましたq^Д^p゛

えいとの作った歌も 暖かくていい歌だったなぁ

かつんがエコWeekやったら、、、とかも考えて見たww藁

面白そうだなァ

てか、うちの1日つまんねぇー

英検の勉強これから頑張っちゃウもン

昨日はねっ!発表会でいろいろあったけど楽しめましたっ★!

最後の他中凸が『おしりかじりむし』を演奏してて踊ってた(´∀`★)

『おしりかじりむし』といえば、我等の亀梨様っでしょぉ~(★*>口<*艸嬉) 藁

勿論っ!はりきって手拍子やりましたよw

あーоヲタ心って怖いものですなァ;;え

でもって、ヲタ誌3誌買って来ましたヾ(¨q♪)+゜

みんな、ビジュいいんだもん

BOAOは、読んで置いてきっちゃった;;

欲しかったけど、高いしうーん。ちょっとなぁ...

まぁ、どんまいw

あっつ!!ここで宣言しまーす!!え

ダイエット開始ィー!!

はいо夏コンまでに5㌔痩せちゃうよっ(ё)

無理だと思うけど、、、(おい

KAT-TUNの為だもんっつd(∀`)+。*。

今回はできると思う★!うん!え

頑張れ自分!〈逝

あー!!そろそろ、勉強しないと

コメ返&ばとんは、来週になっちゃいそうです;;

ごめんね;;

でも、見捨てないでぇええええええ←久しぶりの耕作

ぢゃぁ。ばいちゃw



続きを読む

アルバム感想&めざまし&オリコン
どーも

さぁあああああ!!今日はなんの日ぃいい??ぶ

みんなで言ってみよー!!

サンハイっ!!


6月6日  ろくーんの日

喜びの歌 発売した日ぃいいい!



こうやって、ろくーんを見られて幸せだと思ってますо

あー!好きでよかったо


やっと、コンサートの当選も分かり安心してアルバムを聴けましたァ★!!

そろそろ、感想でも書こうかなァ

あっ!!その前に『スピードレーサーズ』の仁の相手役??は、

上戸彩ちゃンになりましたねっ

楽しみだぁ!!

てか、明日は吹部で発表会にいってきィー

1年初の舞台なのさっ

何もおきませんよーにww

とりま、楽しんできます

ぁー!めい。今日考えた歌詞、打つンじゃなくて明日持ってくー直しよろぉー♪>私信

あっ!!明日と言えばヲタ誌発売ー

今回は、全部表紙らしいし、いい感じらいしよぉ

多分、ちょっとの間放置します

英検の勉強やばいんで

でも復活早いけどwwぶ

アルバムの感想&めざまし&オリコン

続きを読む

結果は...
えーっと。コンサートの当落が始まりましたけれども、、、

さっそく、でんわしてみました。

15回目ぐらいになンとか、、

で、結果は、、、、、、、、









































































































当たったぁああああああああああああああああああああ!!!!!!!!


東京ドーム 8月2日 18:00

東京ドーム(追) 8月4日 18:00



しかも、2公演も、、、

ネ申様ァアア!!!!!

ありがとぉおおおおおおおおおおおお!!!!

んでもって、一緒に祈ってくれた皆さんっ!!

ありがとうございまぁああああああす!!!



本当に心配とか応援してくれてありがとうございます

リア友ちゃンもメールしてごめんね

1日目は、希望通りで3日の方は追加に回されちゃったけど会えるだけで幸せですw

ってことで生のKAT-TUNに会って来ます!!

あと、2ヵ月後

参戦する方お願いしますねぇww

みなさんがKAT-TUNに会えますように

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

