プラスエックス当たった♪かめすたw打ち上げ★!!

プラスエックス当たった(∩^ω^)



びっくりやねン

部活から帰ってきて打ち上げ準備しようと思ってたら机にゆ○パックさんからの配達ものが。。

でっ開けて見たらあたってた

かつん事であたるのとか初めてだったからうれしかったなあ


20080531190455

袋開けたら登場ーっ


20080531190458


中は、↑になってて、、、

20080531190500


白いやつを空けるとガム登場ー


ぁあああwwwかっこよすぎる;:*.(`ε°◆dp)←

今年は、運がいいらしいっす

でも 、ネ申様ぁああああ!!

どーかоかつうんは、取らないで下さい!!

頼みます((oд0`;焦)

ってか、FCから来て、東京とか6月上旬になるって、、、

来週の金曜日か??w

あ!!でも、来週はアルバムだぁ

やばいなぁー


昨日のかめすた、萌えました(★*>口<*艸嬉)

多分、みんな興奮したと思うけど、、、

ちゅーぐらい、しようよ!!
しよっ♪


ぅん!(黙

和也さーん!!

そんな金曜日の夜に爆弾発言されても困るンですけど(*●癶∀癶)ノ.+:*゜◇←

ヤンピース』の言い方かわいいし(*u∀u*p愛q)owO◆

お腹減ったぁ♪』ってww

うちへおいで(おい

まぢで金曜日の夜にキュン死するかとおもった

早く来週の金曜日になぁ~れっ!


続きは、日記

暇仁な方見てってちょーだいwえ




続きを読む


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

倍率高い、、、ばとん
やっほー★!!

今日ねっ!国語の先生でもあり担任の先生が感じのてすとで

繰り返す

っていうのがあったんだけど、丸付けの時にね、、、

『パヒュームって人たちが歌ってるよねー』

とか言ってたの

若い先生だったら、わかるよ!!

でも、50代いきそうな人に言われたら変体にしか聞こえません、、、え

しかも、語ってるんだもん、、、、

あと、嵐担の先輩に切り取りを頂いたww

あざーす!!

ってか、かつん魂激戦すぎでしょ、、、

みんな、平等にかつんに会わせてよ、、、

ってか、オークションに出されてるし、、、

あれは、どーなの??

行きたくて会いたくても会えない人もいるのに、、、

はぁ、、、

なんか、暗い話になってごめんさい;;

ぁ!前の記事で心配&祈ってくれたからありがとうございます

改めて、ぶろぐやっててよかったなぁって思いました*+(v∀v艸)+*.

あと、いつも拍手して下さってる方本当にありがとうございます!

本当に感謝しております

あとは、神様に祈るだけです、、、

あるばむ発売までもう少しだぁ!!!

どーか、会わせ下さいо



続き見ちゃう??え





続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

体育祭(^ω^)当選結果の電話
体育祭おわったぁあああ!!!

朝、めっちゃ緊張してたから勝運をあげるって意味で

KAT-TUN見てからいきまんた(^ω^)

結果は...準優勝

でもね、うちらのクラス応援では優勝だと思うよヽ(*oД0+%)彡

男女関係梨に応援したし、ハイタッチとかも普通ーにしたし

だから、賞を貰えただけでもめっちゃ、うれしいww

個人種目は、どんまぁいでしたbぶ

100㍍頑張ったけど、びり

でも、障害物3位とれたぁああ!!え

部活対抗りれーいろいろあったけど、楽しかったよ

2人3脚ぅちらは、4人5脚だったww

んでぇ、1組は2位をとれましたっ

1番燃えてた大繩は、残念ながら3位

でもね、みんな楽しんでたしいーんだっ!!

応援に1番燃えたのが学級対抗りれー

勿論!こンな豚は出ておりませぬよ

みんな、かっこよかった(p圉$*・∀・%●)*゚+b+。

んでもって、応援席もよく頑張ったw

1番盛り上がってた

男子も女子も声、枯れるまで頑張った

怪我で出れたかった仔も応援がんばってくれたよw

結果は、女子1位男子2位

みんな良く頑張ったよ!!

友達が泣いててもらい泣きしそーになった

全部が終って教室戻って写真撮って3本でしめてお開きw

楽しかったぁあw

ぅちらは、40仔1だよ(§*db'`*$★)

1番思ったのが、、、

弐ノ壱 最高ぉおお!!!





※体育祭終わったんでこめ返しに行くんで★!

続きを読む

明日は、体育祭っつ!!
あしたはね、街に待った、、、待ったかなァ??え

育際!!

やばぁああい

半分は、楽しみな訳でぇー

半分は、ぱねぇ

ってか、今日遊んでたら転んで血ィ出たしww

いてぇえ!!

100㍍まぢ、ないわー( Pω° )ノ

女バス陸上バレー仔に吹部のブタが勝てる訳ないでしょーがァアア!!!!!

先生をなめているのかね??←

でもね。順位はどーあれ頑張るよ!!

障害物も頑張る!!

部活対抗は、あえて笑いを取らずに頑張る!!
(ねっ!きゆちゃン)

ぅちが1番燃えているのは、、、

縄-!!

前も言ったよねwぶ

だって、声出してるし大繩のお陰でクラスの団結力が深まったもん

人数分飛ぶ!!って決めたのさっ

今日も最高記録でたしっヾ(¨q♪)+゜

みんなも応援してね!え

明日、体育祭の人頑張ろーヾ(´^ω^)ノ

やぁべぇーw

書いてたら緊張ぱねぇえ

楽しめたらいいなぁ


弐ノ壱 優勝ッ!!!


ジャケ写公開!オリコン1位!新曲OA
DON'T U EVER STOP


オリコン1位 おめでとぉおお!!


いやぁw

すごぃねっ

人気ジャニーズグループ・KAT-TUNの通算7枚目となるニューシングル
「DON'T U EVER STOP」が発売1週目で38.2万枚を売上げ、
5/26付週間シングルランキングの1位に初登場。
デビューから続く、連続1位記録を7作へ延ばした。
今回の初動(発売1週目)売上枚数は、2008年発売の
全アーティストの中で最高記録。今年2月に発売した「LIPS」で
記録した初動売上35.1万枚を自ら更新した形だ。


自分達の記録更新しちャウンだもん

おめでとっ


KAT-TUN Ⅲ - QUEEN OF PIRATES

ジャケ写公開ー

みんな、ちっさっ!!藁

ってか、通常版&初回限定版かわんなぃ、、、

まぁ、楽しみだぁ★!

ってか、かつすたでも新曲OAされましたね

今回は、かつんには無いような曲が多いねww

続きを読む

会報(∀)かつん不足の始まり、、、え
こんちわああ\(^0^)/←

昨日のSHOT! をえんどれすでリピっているぁさみです★!!

ってか、授業中のお供ですたwえ

だってー!!今までのKAT-TUNに無いような曲ぢゃン

母も良い曲だねー!とか言ってるしw

ぁッ!!今日我が家にもやぁあああっと!!青い封筒が着ました

KAT-TUN ONLY

嬉しいけど、みんな平等で載せてほしーなぁ、、、

じゅんのがもんじゃ食べてるの見て、どーしても食べたくなり今夜はもんじゃでした

ロバ丸の苺狩りも楽しそうだったしw

かめこーきの鍋もらぶらぶだったしwあ

満足でございます

あっでもねоもぅ...

KAT-TUN不足

が起こっている模様です(誰

やばいよぉおおお!!

早いよぉおおお!!

頑張れよぉおおおお!!←お前だよ

あと、もう少しでアルバムだおぉお!!←やばぁw

暇だよぉおおお!!←関係無い

はぃ!ガンバローww

↓今日の日記・・


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ばとん!
ばとーん!!

暇仁な方どーぞ ★((u艸U*))☆彡"

続きを読む

ぷれみあむSHOW(∀)来月聖(∀)4DAYS

ついにKAT-TUN Weekが終わってしまいました、、、

でもね、、

プレミアム、やぁああばあああすぅううう!!

ってか、叫んでいい?

なんか、モヤモヤっていウか愛を叫びたい、、、わら

好きやぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
かっこよすぎぢゃぁあああああああああ!!


はぁぁ、、、はぁあ。。。

どんすと

かっこぇぇっす

やっぱ、踊るKAT-TN最高ぉおおお

SHOT

めっちゃいい!!

踊ってるとコとかあと、2ショット

NHKさン!!映像の神ですよ

にふーってやってるとことかっヾ(´^ω^)ノ

かめちたっちゃんのダンスとかヾ(´^ω^)ノ

かめち、肩だししてえろすだし女の仔みたいだったし

アルバムが楽しみぃいいいい!!!

でぇ、来月のプレミアムげすとは、!!

なんだかんだ言ってKAT-TUN愛が強い仔だからねー(^Д^)

ドリボsの話聞けるかなぁww



4DAYSの事についてオリコンに、、、

 東京ドームはKAT-TUNにとって2006年3月17日に
「CDデビュー前のアーティストが東京ドーム
でコンサートを行う」という史上初の“伝説”を作った思い出の場所。
これまでに先輩であるSMAPや、復活を遂げたX JAPANが3デイズを行い、
また、マイケル・ジャクソンやローリングストーンズが連続公演を行っているが、
途中に休みが入っており、東京ドームで4日間連続で公演を行う
アーティストは史上初となる。


史上初ってさすがだわぁー

楽しみだなぁw

下の記事のばとン、やれる人やってね

今日、何人かコメしにお邪魔させていただきましたー

あと、コメ返もねっ|・ω・`*)ノ

お邪魔しましたーわら

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ばとn


今日でかつんWeek終わりだ、、、

いやぁああああああ!!

あとで更新しますw

ばとんやりまーす!!

ってか、見ちゃった人強制ね★!え

続きを読む

Mステ(∀)追加公演決定ー!
うきゃぁああああああああ!!!(黙

みんな。。。落ち着けっつ!!

焦るのではない!!(お前が落ち着け

でっでは、、、


東京ド-ムコン 4DAYS決定-!!!

やったぁああああ(★*>口<*艸嬉)

しかもっ!かめちの口から聞けてなお、嬉しさ倍っ

ひっさしぶりに叫んだなぁwwぶ

でも、まさかMステで発表だとは...

FCからめーるも来て他のコンサートも追加有りなンだねー

31公演ぐらぃぁんの?

すんげぇー

ぢゃぁ、改めてMステの感想



OPでまたもや、かめちメガネ

気に入ってるンだね

とーくでは、ゆっちの大学のお話っ

大変だと思うけど、頑張ってねっ

かめちの口からサラっと追加コン決定の話+(圉Q∀0ф*)◇+:*♂♂

ぢんが『5人になるかも』とか言って『お前が言うな』的な絡みが受けました

・・・ソロ曲・・・

えびきすきたぁああああああああああ!!!!!

やっぱ、いいわー!!

のソロでもめっちゃ、かっこよくてきすまいもかっこよかったぁあ

かめちのソロ可愛くて、最後のChuにぅぉおおお!!え

じゅんののソロ、好きダァww

でも、衣装が、、、

ぢんのソロ。めっちゃかっこよかった

たっちゃんも綺麗な声でww

でも、ちょっと間違えちゃった??

ゆっちのソロやっぱ、好き

ってか、全員の好きー(d★'I`b●)

ドンストもやっぱええ(∞\'`*pq)⌒♪

今日先輩もSTOPって離れないンだけどーとか言ってた

かっこいいとも言ってたしw

EDで鎖骨触られてるぢんかわいかったw

なんなら、私も触りましょうか?w黙

ぁああああ!!かめラジの前にお風呂入ってきます

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN Week!!かつんすげぇえ(∀)わら
どーもっ

ひさしぶりの更新っ?!

そぅぃぇば、昨日はドンストの発売日でしたね★!!

私は、火曜日にフラゲして幸せな気持ちになってました

ソロ曲もいいっ!!

えろいのもありますけど、、、ww藁

えーっと、KAT-TUN Weekもそろそろ終わりですねー

ってか、まずは、、、


『スピード・レーサー』 赤西仁 声優初挑戦!!


すげぇええ.+(ノ)+'ε°(ヾ)+.

ってか、映画館でぢんの声が聞けるとは....

絶対っつ見に行くっ


TVガイド

サクランボshotがかわゆす((●*'Д`*)v

全員で写ってるショットのが背中合わせに立ってるのに萌え(*●癶∀癶)ノ.+:*゜◇


ザ テレビジョン

ショットキターヽ(・∀・)ノ―!!

ってか、お二人さンらぶらぶしすぎですよぉー(∀)

いやァwぅち的には、ヲタ誌でもこーいう場を作っていただけたら

とーくでもらぶらぶなお二人さん

仁「オマエ、タイトルのw/oっていうこの表記、知ってたの?」
亀「あ、withoutのこと?」
仁「お~あんまり日本では見ないからさ~。ビックリした。noticeってのは、”気付く”?」
亀「予告。withoutが”~なし”で”予告なし”って意味。」
全員「へ―!!」


いいわァー(*艸・∀・圉$)~♪

絡み最高っつ

笑っていいとも

かわいかったァ(*○'艸`)⌒*圉 .圉

かめとオソロつけちゃってー

あんま元気なかったかな??

でも、ちゃんと宣伝もできてたしねっw

カートゥンKAT-TUN

綾瀬はるかちゃンがゲストで、、、

うさぎのマネをする亀ちゃンがかわいかった☆(・ω・人)

ぢんの『はるか』っていウ、呼捨てにうらやまです(*゚艸`*)

ドンストもめっちゃ、かっこよかったァーヾ(゚∀゚)ノ゙

来週は、お好み焼きつくりだぁ



うたばん


はぃ!期待はしてませんでしたо

豪華なね、人がね、来てたしね。。

別にサービスエリアなンか、興味ないとですо

それより、銭湯の話とカもっと聞きたかった、、、

でも、歌は最高だった.+(´^ω^`)+.

HEY!HEY!HEY!は、スペシャル番組だったンだよ


Mステ

ソロ曲メドレーきたぁあああああヽ(゜∀。)ノ

でも、かめのコンサートみたいのって、、、

どーなるんだろぉ??

楽しみやぁ\(^0^)/


コメ返明日いきますんで



続きは、めい様ぇwwぶ

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

HEY!×3!感動!ゆっちぃいいい!!おめでとう!!ラジオ
♥中丸 雄一♥

早稲田大学人間科学部(通信制)入学





見た時、自分の事みたいになンかうれしくなった!!(この気持ち分かる?藁

誰にも言わず1人でコツコツ頑張ってたンだね

感動だよ

ってか早稲田ってすごくねっww

何年かかってもいいから体に気をつけて頑張ってね


初で最後の大学受験と覚悟し、昨年12月20日にホームページで
合格発表を見た瞬間、跳び上がった。
秘密にしていたKAT―TUNメンバーにも報告し「お前マジで?」と手荒い祝福を受けた。

入学後は朝6時ごろに起床。
仕事の前後に自宅で一日約3時間、パソコンに向かっている
。仕事先にも参考書を持ち歩き、最も手を焼く英語は、
同グループで米国留学経験のある赤西仁(23)が“臨時講師”だ。
まだ1か月だが、二足のわらじは「充実してます」。



ぢんが英語の先生ってうらやまァー




HEY!HEY!HEY!

まぢで感動しましたっつ!!

座りとーくだし、めっちゃオモロー!!だった

ってか、かめちビジュアル良すぎじゃァアア!!

かわいかった

ぢんぐぅーもかわいくて、、、

最初お座りキタ-(゜∀゜)-!!とか思ってたら

あっ、、、そこにお座りになられるのか、、、みたいな

でもぢんが気ィ使ってたえらいなぁと思ったw


でぇ、かめちのびっくりした顔がかわええええwww

久しぶりに田中が見れてうれしかった

封印しないでほしいなぁw


ドンスト、めっちゃかっこよかった

スガさンとのコラボもよかったとです(^ω^)

久しぶりに舌打ちやばぁあああい!!わら

ラジオも30秒くらい録音に失敗したけどおっちぇーでした

2人のテンションの差が好きとですw

やべぇー!明日も学校だー!

おやすみーw

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

明日からKAT-TUN!
こんにちわ-

今日、先輩と後輩と買出しに行ってきました

ぅち01人02年なンだけど、超-楽しかった

ぷり撮ったり語ったりげーせん行ったり

01人の男子がめっちゃ、いいキャラしててメアド交換したンだけど、変なことばっか送ってくんのwぶ

でねっ!今日はKAT-TUNをいろいろと宣伝してきました*。★!゜

ドンストがMステでやってからめっちゃ、KAT-TUNの人気度が上がってんのww

でも、1年の男子が『かつーん』っていウのwよくあるパターンで◆$'`◇

頑張ったよ.+(´^ω^`)+.ぶ

先輩達が金田一の時のかめちかっこよかったー!&ぢんかっこいいーって

ちょっとてんしょんUPした

ついでに今日は母の日でしたね-\(^0^)/

ぅちは、偽カーネーション(え&育てるとmessageが出る!っていう植物渡しましたw藁

みんなは、どんな事したぁー??

H/K

ってか、昨日歌番組で1月~4月のCDランキングで

LIPS 2位

すごくねっ??わら

めっちゃ、テンションあがった

Hi!Hey!Say!だっけ??(ごめんなさい

じゅんのたっちゃんかっこよかったー(*+'凵`∞从)

のハモリんとこじゅんのすげぇえー!!とか思った

昭和vs平成??のこーきもかっこよかった(P圉q*¨*)b⌒+゜・。

やっぱ、ラップ&ボイパが無いと寂しいなぁって改めて思った

少クラで太Pがかめちのマネしてたり北光さンが歌ってたり

きすまい&ABCええわぁーww

ぁと、はっしーがめっちゃ、かっこよかった

Jr.にQの関ジュメンバーってどりぼの??

ってか明日学校だしKAT-TUN Weekだし寝ます!!

明日、回してくれたばとんやるねー

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Kス バイ Kス&ドンストPV&Mステ来週出演!!
どーも(P圉q*¨*)b⌒+゜・。

KYなやつでーす!!わら

昨日、ドンストのPV解禁されましたねー

かっこよすー⊂二^ω^二二⊃

かめちの真剣な表情に激萌えです

ぢんの『hahaha!いhgぁおは←』って笑った後の舌だしにえろすをかんじました^ω^* 爆

今日、Mステ見てたらKAT-TUNが来週も出るそーでっつ!!

3回ってすんごい

来週は、KAT-TUN Weekだァ!!

楽しみぃー\(^0^)/

ちょっと、NEWSとの共演を楽しみにしてたんですけど、、、藁

まぁ、平成と共演もおもろー!!そう

今日ねっо先輩にKAT-TUNの新曲かっこよくない??って言われて

『めぇええっちゃあ!!かっこいいんです!通常版500円なンでかって下さい!!』

って宣伝したらかっこいい曲だし買うよ!って言ってくれたァ

他の先輩も赤西髪似合ってるしかっこいいね-!って言われたw

KAT-TUN全員かっこいいんですよー!!って言ったけどwwわら

結構、悪いことばっか言われてから嬉しいなァ(^Д^)

鶴林檎たつや選手権のなずなちゃンが電話いいなァーと...

お父さんを使って出させようかな(爆

横ちょ&涼介クン!HAPPYBIRTHDAY!!



せっかくコメしてくれたのにコメ返遅くなってすいません!

最近PCにゆっくり座れてなくて、、、

明日は、部活が8時から16時までなンで多分夜ぐらぃにコメ返行きます!!

おいらの事忘れないでネェー!!わら

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニショが0分待ちっ!田中家の弟!
どーも|・ω・`*)ノ

風邪も完璧に治りましたぁー★!!

心配してくれた方、ありがとー

今日はね。原宿デェトして参りましたっ

今回は、普通にデェトねっ!!わら

ぴんくらて行ってきたお(^ω^)

でも、めっちゃ混んでた、、、

でぇ、プリ撮ってげーむやってたら隣にいた女の子達と喋って(ちなみに嵐担&えびきす担)

なぜか一緒にぷり撮ってメアド交換したァ★!!

かわいい仔達だったよw(誰

でね、元あいのりメンバーのヒデがやってるお店行ったらGWってことで

スーザンが来てたのぉおおおおお!!

スーザンが描いた絵見て独り言で『なにで描いてるんだろー』っていったら後ろから

『アクリル絵の具だよw』

って喋れた.+(´^ω^`)+.

超-優しくてでぇ、写真撮って握手してばいばいしたwわら

感動したなぁww

そンあと、明治神宮行こう!って事になってジャニショの前通ったらいつも外で待ってるお店のひとが

いないの!!でぇ、ジャニショ行ってみたら整理券梨で入れまーす!って言われて入っちゃったwわら

まぢ、びびった

だって、レジも並ばないしスキスキなんだもん

いつもこうだといいのになぁw

楽しかったなぁww

でもね、平成担の小学生がいて、ジャニのきもっ!とか悪口言ってて、、、

半切れしてたw爆







遅くなっちゃったけど、、Hey!Say!魂に



が来たと、、、

いいないなぁww

ぅち、2時チャオ見て興奮したよ

しかも、弟の樹(じゅり)クンもジュニアになったんだw

おにぃちゃん聖がかわいかったなぁw

でも、この日かつん担めっちゃ、入ってるよねw

みんな、生で見たっていウンだもんw

ぁとぁと!平成がSUMMARYやるらしいねぇー ゜ω`*

前のKAT-TUNNEWSがやってたやつ見てなかったからやってほしーなと思ったんだけどなぁ。。

でも!頑張れぇー!

多分、1回は行くと思われます

すぺしゃるげすとー!とか有りそうだしwwわら

えびきすも生でね!見たいしw

まぁ、考えよー!!


カツスタでコンサートの僕らの街でのかめちのモノマネが上手いのがぢんだとww


聞きたーい!!

ってかこういう絡みが見たいんです!!わら

明日は、かつかつだぁああ!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ&倒れるかと思った、、、
どーも.+(´^ω^`)+.

Mステかっこよかった

番協なくてよかったァ★!!

ミニステでがたっちゃんとPEACEしてるとこに萌えました

トークは、TDLの話で姪っ子ちゃンが出てきたりまっすーが出てきたり

MEMBERでTDLに行ってほしぃww

でぇ、、が隣で座るのっ

TDL行っただけでテンションMaxなのにMEMBERがいたらやばあい⊂二^ω^二二⊃

まぁ、話が戻って、、、

まぢ、かっこいいです

キュンしまくったww

ただ、もうちょっとが寄って腰ぶんぶnしてほしかった....黙

ただ照明がチカチカ、、、、

先週の方が好きかなぁ

EDの亀ちが可愛くて、ゆちさんとじゃれてるがかわいかったw

HEY!HEY!HEY!は。座りトークでお願いしますw

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

