ドンスト解禁っ!かめちのラジオ題名、、、
DON'T U EVER STOPのPV解禁されましたねぇ(*^ω^*)LOVE

昨日の夜予想してたンだけど、結局06秒しか撮れず、、、がっくり

どんま-い

でも、めっちゃかっこよかった(〃゚艸゚〃)

やっぱ、踊るKAT-TUNは、KAT-TUNって感じがしていいっすね(o・∀・o)

かめちめっちゃかっこよかったけど、ズボンはあのままかァ、、、笑

ぢんの髪型の編みこみ?とカ、めっちゃかわいかった(∀)

早く、全部見たいなはる色きらり


かめちのラジオの題名が、、、

亀梨和也のKス バイ Kス

だそうです

カタカナだとは思ってなかった、、、

まぁ、かわいいからい-やっ(^Д^)え

続きを読む


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

主演男優賞  赤西 仁✿OXY
第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリ

主演男優賞 
 赤西 仁


おめでとぉおおさすがだねッ(∀)

でも本当に楽しそうにやってンの伝わってきたもン

まぢ、おめでとォヾ(´^ω^)ノ


OXY新CM、GETできましたっ

アロハでかわいかった$●´艸`●)

先輩だなぁとw



最近ね、Mステのリピが止まんないでス

見すぎてHDD壊れそうw藁

そ-いえば、後輩が本入部したンだけど、ぅちのパ-ト男の子が01人入って来てぇ-

残念ながら前言ってたかわいい仔は、他のパートに、、、ぶ

初めて入ってきた後輩だしどぅやって教えたりすればいいかわかんなくて不安なんです

やっぱ、あの先輩嫌いとカ思われたくないしねぇ-

頑張ろ-っとヾ(´^ω^)ノ

てカ、明日1000㍍測るの、、、

かつん思いながらがんばろ-っと *´Д`* ぶ

ってか、仁亀が無性に見たい、、、

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ゆっちとの距離 04㍍(ぁれをやってくれた、、、)亀ステ
ゆっちが近かった(p♥q・∀・*)

ただいま-

はぃっつ!!って言ウ事で

「銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~」大ヒット御礼舞台挨拶キャンペ-ン


に行って参りました(∀)

まぢ、近すぎて死んじゃウと思ったぁあああ!!

だって、05㍍も無くて真ん中でゆっちが周りよく見てくれて

超-目合ったヾ(●゚∀゚●)ノ←痛い仔

しカも、北大路サンと楽屋で喋った話題がジャニの舞台の話したらしぃンだけど、

北大路サン→『Endless SHOCK』
ゆっち→『DREAM BOYS』

で02人とも話しが噛み合わないまま、喋ってたンだって-

でぇ。ゆっちが

『でも、のフグラインは、凄いですネェvv』

的な事を言ったら時間が止まってやっと気づいたんだって-ヾ(´^ω^)ノ

ゆっちかわぇぇ

しかも、熱く語ってるとカァアア(`∀´)笑

でぇ、そん後監督さンが気ィ使ってくれて、もっと前にって言ってくれて

客席からも『もっと!もっと!』って言われて最初 08㍍→最終的 04㍍

めっちゃ、細いのっつつ!!

ぁと、見所とかエピソードとか河太郎の見せ所とか話してたっ!!

そン後、話をしてェ-でっ!終りな空気になったら客席から

客『ボイパやって-!!!』

ってみんなが言い始めて...最初、時間押してたみたいだから微妙-だったンだけど。

ゆっち『ぢゃぁ、これから見て頂く訳だしちょっとだけやってテンション上げて見てもらいましょうか!!』

って言ってマイクがちょっと、悪かったみたいで確認してから

ボイパやってくれたのぉおお*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

生ボイパキタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!

やってる時、めっちゃかっこぇええええヾ(゚∀゚*)ノ


もウ、死んでもいいと思いました

でぇ-、帰っちゃう時ばいばぁああいって言ったら手振り替えしてくれたの。+(ノД`●)。+

かつん麺と生で会ウっていウのは、初めてだったからあまりの感動に泣いてしまった、、、

本編もかっこよくておもしろくてww

家族で笑ちゃった

でぇ、河太郎が死んじゃう時の号泣、、、

やばい!ネタバレになっちゃウからやめ-(ω)

終った後、ゆっちが立ってた場所に立ってみたり、ゆっちが触ったと思われるドアノブを

触ってみたりして、、、←変体

ンでぇ、触った手がこちらぁ-爆  ドアノブを触ったと思われる手


記念記念┗┫´,_ゝ`┣┛プッ

もう一回見に行こうかなぁww

今日、本当に思ったのが

中丸さン最高-ww

昨日。ぅちのお婆ちゃんとMステ見てたンだけどゆっちが01番かっこいいそぅでww


ぁともう1つ思ったのは、終った後ゆっちのおっかけに行く人がいっぱい居すぎて

挨拶終わってゆっちが消えた瞬間、みんな映画見ないでいっちゃったの、、

別に追いかけるのは、いいけどさびしかったなぁ、、、

せっかくゆっちと光一クンとかが頑張って撮ったヤツなんだし、、、

続きを読む

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

Mステたばいぃいいいい(^∀^)ぶ-んぶん振ってたvv
ばいっす

萌えたとですvv

だって、腰ぶ-んぶーんしてたよε=(◆◇'ω゜)bb

カも!!仁亀ドアップで(´゜ω゜):;*.':;

『DON'T U EVER STOP』かっこいい、、、

ちょっと、大人っぽく踊ってて終った後、疲れてるとこに萌えました(∀)

仁亀のハモリがすごかった

ってか、こ-きのラップの『From 千葉』とカ言ってて笑っちゃった★:*(*喜v∀v艸)∞+*゜

かめちの短パンが可愛かったぁあww爆

ぁとぁと!おしりかじりむしで喜んでるかめちにキュンッ!と

Mステやっぱぇぇわ-

光一さンむちゃぶりで『沖縄の海がめ』やってる中丸さンが可愛かったです(^Д^)

かめちにもやってほしかった


来週も楽しみィww

んでもって、しんちゃンのゆっちもりあるに似てたっ

もうちょっとで亀スタだぁ★!!

タイトル何になるんだろウww

明日は、中丸さ-ンと会えます

多分…

ぁあああ!!楽しみだぁww

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アルバム発売決定!!かつん事ぃいいいっぱい!!
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

6月4日発売

【初回限定盤】

CD収録曲:全15曲収録(11曲+ボーナストラック4曲)
・TABOO
・Keep the faith
・AFFECTION~もう戻れない~
・HELL,NO
・DISTANCE
・MOTHER/FATHER
・LIPS
・喜びの歌
・「un-」
・OUR STORY ~プロローグ~
・何年たっても

<Bonus Tracks>
・SHOT!
・12o'clock
・愛のコマンド
・SIX SENSES
収録曲・曲順予定

<DVD収録内容>
DON'T U EVER STOP -LIMITED EDITION-(ビデオ・クリップ+メイキング)

【通常盤】

カラーブックレット封入(全24P予定)

CD収録曲:全11曲収録
・TABOO
・Keep the faith
・AFFECTION~もう戻れない~
・HELL,NO
・DISTANCE
・MOTHER/FATHER
・LIPS
・喜びの歌
・「un-」
・OUR STORY ~プロローグ~
・何年たっても


すべてにおいて、パーフェクト!
無敵の6人が持つポテンシャルを、
フルに結集したKAT-TUNのサード・ボヤージ。
KAT-TUN、3枚目のニューアルバムは、
彼らの得意とするハードなロックチューンはもちろん、
キャッチーなポップス、アッパーなダンスナンバー、メロウなバラードなど
多彩なテイストの作品を、
すべてKAT-TUNスタイルで昇華した新録曲に加えて、
シングル「喜びの歌」「Keep the faith」「LIPS」の3曲を収録。
【初回限定盤】CDには、ボーナストラック4曲を加えた全15曲を収録。
DVDには最新シングル曲
「DON'T U EVER STOP




アルバムキタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

杏美-っ!!情報ありがとねぇ-

まぢ嬉しいっヾ(●゚∀゚●)ノ

しかも、SIX SENSES入ってるとかァ(∀)

カラオケ盛り上がっちゃウよぉお⊂二^ω^二二⊃

『DON'T U EVER STOP 』のPVも楽しみだぁvv

ぇ-っと、通常版は諭吉サンがダメだっていうんでとりあえず、初回予約してきまス\(^0^)/ 爆




DON'T U EVER STOP

昨日,聴きましたァ

かっこぇえ

のコンビのハモリや-ばばばいよ(・ω・)

のラップもかっこぃいし。:゜+(●Pqο∀0*).+゜*

ゆっちもボイパ流石だなぁとvvv

たっちゃんじゅんのの歌唱力もねぇ-ww

腰ぶ-んぶ-んだよねっ??爆

だって、曲とぶ-んぶ-ん合ってるもん(〃P*'`*q)*.♪笑

Mステも02週連続だそ-でw

番協は、、、やっぱ入れる…??

行けない人にとっては辛い、、、

ソロも楽しみだしねぇ-(*+'凵`∞从)

ぅち、死なないよw←分かる人には分かるоぶ




んでぇええ!!

銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~

の御礼舞台挨拶行ける事になりましたっ

近かったし取れるかなぁ??と思って母に頼み電話をしてもらったら取れたと、、、

母よ、、、感謝してるよ^ω^*

しカも、05列目03番目とかあああ!!

って事で今週の土曜日部活の後、ゆっちに会って来ます

ど-か来てくれますよ-に

ゆっちぃいいいい!!待っててねぇええ!!




ポポロ亀梨様にやられました、、、爆

肌蹴てて着物とかぁああああああ

死ンぢゃぅ、、←さっき死なないって言ったばっかなのに。藁

かつかつも楽しみだぁあああ!!

今日は、KAT-TUNにまた助けたれてしまった、、、

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

次のプレミアムショーは。KAT-TUN!!
今日,時間寝て起きました\(^0^)/

久しぶりにこんなに寝たなぁw

なっちと遊んで久しぶりのDSで燃えて楽しかったです

超-頑張った

今日の少クラプレミアムで松岡さンから亀ちの名前が出ましたねぇ

そんな大先輩とじゃ緊張するよネェ(q_`)ノ

ちょこんと座ってるとか、かわいいなぁ(∀)

来月ッ!!少クラプレミアムの

プレミアムショ- KAT-TUN

キタ―(゜∀゜)―!!

新曲-(pq・・*)楽しみがいっぱいだぁw

そろそろ、アルバムの発表ないかなぁ

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仁の帰国から01年♦スシ王子初日♦ごくせん♦カメスタ
今日はぢんが帰国した日ですねぇ-о

この日をどれだけ待ったか、、、

ぢん担には、長くて辛い半年だったよね、、、

会見の時ろく-ん

KAT-TUN

っていう席順に座ってくれてたのがめっちゃ嬉しくて、、、

これから、コンサートとかの打ち合わせとか大変だと思うけど06人で頑張ってね


♦スシ王子初日♦

初日だぁ($*¨)ノ⌒☆+

番宣もばっちり予約してぁります(´・ω・)ゝ笑

いつ見に行こうかなぁ(d★'I`b●)

ぁと、ごくせんですねぇ-

昨日のMステをリピッたら高木ィが隼人にしか見えないとですw爆

隼人&竜が見たいよぉ、、、

今日は友達と遊んで時間ぐらい喋ってました(因∞*'U`艸◎*+)

楽しかったぁ

なんか、青天の霹靂が聴きたくなったЪ(◇圉%O∀U$◆d)b 藁

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ぢんからのMessage★Mステ出演★カメスタ02時間ッツ!!ジャケ写公開ッ!!
MステぢんからのMESSAGE

俺たちの後輩くん ガンバレよ♪
    赤西 仁


ッてぇえええ!!!なんて、後輩思いな

ぁれッてぢんの直筆MESSAGEだよね

高木雄也と仲間たちに感謝ですわぁ-

でも、ジタバタ純情って、、、

完璧DREAM BOYSっぽいぢゃん

でも、何故か録画してあったンだよね-

こウいう時だけ勘がさえてる

来週KAT-TUN Mステ出演っ!!

こんなにびっくりする事が続くなんて、、、、

ってか、NEWSよりも早く出演って、、、、

まぁ、光一くんも出るからスシ王子番宣と一緒にKAT-TUNみたぃな感じですかw

早いヶド、楽しみぃー

ガンガン踊ってぶんぶん腰振ることきぼんぬぅうう(^ω^)爆

ヤンピーススペシャル タイトル今夜決定!
亀梨和也2時間生ラジオ(ニッポン放送)/亀梨和也


ぇえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!

02時間もいいんですかっつ!!!

死んじゃうよぉおおおおおおおお(´゜ω゜):;*.':;

や-ばばばい。やーばばばい...

タイトルどうなるンだろうッ

ってか、今日ぢんの事語ってくれるしねぇ

幸せぇええww

♦ゆっち初挑戦っ♦

『クレヨンしんちゃン』とスシ王子の初日の公開が同じ日だからねぇ-

今日,ばっちりしんちゃンの録画もしてありました-

『DON’T U EVER STOP』ジャケ写公開!!

かっこぇぇなぁ.。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゚ω゚*)ッッ。*:;*+゚;:*・

でも、かめちの短めの髪の毛を、、、

まぁ、かっこぇぇヵらいいかっ( *´エ`)つ

LOVE JUICEの作詞Jin Akanishiでよかった

はぃッ!!来週は、死んでますw笑

楽しみ-(%$★因'`¥)^★

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

DREAM BOYS 千秋楽!
DREAM BOYS

     千秋楽おめでと-!!

亀ちゃン本当にお疲れ様でした

見にいけなかったヶド、02人が楽しそうにやってたみたぃでよかったです

とりぁぇず、ゆっくり休んでコンに向けて頑張ってね

なにより怪我が無く千秋楽を迎えられてよかった、、、

これからも応援してますっ!

亀ちゃン痩せて来ちゃったらしぃヶド、大丈夫かな??

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

聖のソロ変わった、、、明日千秋楽!バトン!
聖のソロ曲変わったンだァ\(^0^)/

ドリボsの曲かナ??

ってかドリボsッて言えば明日、

千秋楽ぢゃぁああん!!

結局見に行けなかったヶド、亀ちゃンが頑張ってる姿が目に浮かんだもん!

ぁと、公演??頑張れぇえ

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

幸せの青い封筒きた-(・∀・)-妄想ばとン
幸せの青い封筒キタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

かつんは、やっぱ梨なンだねッ

来月期待してますワァ-

今日は、なんかテンション高かったでス(≧∀≦)

月曜だから??笑

部活オリエンテーションがあって楽しかった

明日こそ、年生が仮入部で来るンで先輩と誘いまくります

続きは、有音から貰ったばとンッ

相当、痛いし妄想だから、だめな方は見ない方が、、、笑

加奈ちゃンぇ

今回は、本当にごめんねо
NEWSに会いたかったよねо
本当、すいませんでした-!!!

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

は~やくこいこいあ~お~い封筒~♪笑
まだ、幸せの青い封筒が来てないぁさみでス^ω^*

明日には、来てくれたら嬉しいなぁ-と、、、笑

結局昨日の予想大外れでしたねぇ-(´∀`*)どんまーい

でも、思ってたのと全然違ったし、いい話だった

今日やってた『KAT-TUN中丸が行く!香港グルメエンタメツア-!!』見逃しました(';ω;`)

見る気満々だったのにイオン行ってて忘れた

しかも、少クラいろいろあって、予約したはずができてなかった、、、、

確か噂だと亀ちゃンのソロをマネするとカゆ-やつだよね

まぢ、ショック-orz

いいもん!火曜日見るもん!(誰

でぇ-イオン行って、ごくせん下巻買ってきました

いやぁ、上巻がぁまりに懐かしくておもしろくて竜&隼人をねぇ-о

思い出したくなってネェ-ヽ(^o^)丿

明日の朝読書で読もうと思います(´・ω・`)ノ☆

ついでにやっと!!DON'T U EVER STOP予約できましたヾ(´^ω^)ノ

いろいろあってね、できなくてね

通常は、初回受け取りに行く日に買うか決めます

明日は、仮入部だ-★!!

緊張するヶド、かつん担でも探そうかナ

ぁともうちょっとでDREAM BOYS大阪千秋楽ですねぇ-

亀ちゃン&聖ッ!頑張れぇえ!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

青い封筒が届けられ始めてるとか、、、
今日は、部活行って家でごろご-ろしてきました(^Д^)

久しぶりの休みだったカラ満喫しちゃった

ッてか、志村動物園で大号泣しました

まぢ、いい話だった.+(´^ω^`)+.

『先生はエライっ!』見て-そンぁと、かつコンのDVD見ようかなぁ-

今夜は、えんじょいだぁあ

ってか、久しぶりにかつんの曲をピアノで演奏しようとしたた左手が鈍くなってた'д°+!

やばぁ

幸せの青い封筒が届き始めてるそぅなッ

でも、KAT-TUNのページがないとか、、、

ぇッ??苺狩りは??次かァ

ぅちん家には、水曜日とかに来るかな-??

明日、暇な人め-るでもコメでも誘ってでもしてくだせぇ-(*´・∀・)ノ゙

暇仁なんでヽ(^o^)丿わら

ってか『先生はエライっ!』に高木ィ出たりしないかネェ-♪

亀ちゃンが『食いタン』に出たみたいに

っていウ予想

当ッたら笑えるわ-

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

希望がぁああ!!仁亀ぇええ!!!来週がああああ!!←意味不
亀梨サンッ!亀梨サンッ!!

来週、ぢんOnlyで語ってくれるんですか

希望にこたえてくれるんですか、、、、、、


うきゃああああああああああ!!!黙


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ ←壊

亀『赤西とは、いろいろエピソードがあるからなァ

何時間でも語って下さい!!!

ど-しよッ!来週の今頃は鼻血大出血だよ(´゜ω゜):;*.':;

(´゜ω゜):;*.':;:;*.':; :;*.':; :;*.':; ←汚

来週は、仮入とかもあるけど生きていけそうです\(^0^)/

かつかつもロケだしィ二二つ^ω^)つ

しかも,幸せの青い封筒が来るぢゃないですかぁあ!!

幸せェエエ

亀ちゃンの口からちゃんと、コンサート&シングルの事聴けたしwww

お風呂入ってきますヾ(´^ω^)ノ

コメ返また明日-!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亀ちゃンの声がすき-(^ω^)どんまいだなぁ、、、ばとん
亀梨和也最高-ヾ(´^ω^)ノ

もウ,声聴くだけでも可愛くて、、、

22歳の亀梨和也が大好きです

今、自分にめ-っちゃむかついてまス、、、

聴いてくれる??(知るか

また、最初の方聞き逃したのぉおおお!!!

ばかばかばかばかばかばか-!!

今日はねо先週遅れたから分ぐらぃにラジオンとこ着いてつけたら

ぁの落ち着く声が聞えてて、、、、

なんでもっと早くラジオをつけないんだぁあああ━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━!!

でもねо後半でぢんの事語ってくれれば立ち直る←単純

ぢゃぁ,明日部活から帰ったら更新しますッp(`・ω・´)

みなさん,亀ちゃンの声でとろけちゃってくださいな-

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ち-びで-ぶば-か
今日は、身体測定がありました(∀)

身長01年よりもぐ-んッアゲアゲて伸びて㌢突入-上上

体重は、で-ぶ-orz

やせますッ

かつんの為にも←宣言しちゃったなァ

頑張ろう-

ッてか,うちのクラスに学年位がいることが発覚

しかもみんな。ヶタとかw

ぅち、K.Yぢゃぁん(和也ぁああ

組に居ていいのカ、、、

勉強も頑張ります

今日は,精神的に疲れてたンで寝ます

明日,コメ辺とかつかつ感想柿しまスわァ

おやすみぃ-!

続きを読む

平成新曲(・∀・)ぴぃチャン(・∀・)あかにてぃ-
カツカツ始まるまでケ-タイから久しぶりの更新ですッ(^ω^)

今日は、対面式がありました♪%

私も先輩ぶるのは、嫌だけどさすがに∑(゜Д゜#)ッてなったよ-(*Д*)

だッて、スカ-ト折ッてスクバしょって…

せめて、1年我慢すればい-のに(´・∩・`)

まぁ、自分も威張るだけの先輩にならないように気を付けよ-(・∀・)

ッてか、2-1めっちゃ楽しいッ★!と思うо笑

担任は論外にしといて…爆

まだなにがあるか分かんないケドね-ッ%%

山P HAPPY BIRTHDAY!!

おめでと-!!

日にちまたいぢゃったけど...

今ごろ、ぢんと亮チャンと誕生日会とかしてんのかな?

大変なコトいっぱいあるけど頑張ってねq(^-^q)

平成新曲おめでと-(・∀・)

てッきり、チャンス トゥ- チェンジかと思った(゜∀゜)

カップリングなんだね★

ッてか、今日友達にぢんのソロ言って意味もいったら

あかにてぃ-ぢゃん

ッて言われたd^Д^b笑

まぁ、変な方向に進みました♪爆

かつんの新曲予約しにいかなきゃあああ(;;;゜θ゜;;;)

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ぢんのソロの意味(・∀・)入学式(・∀・)ドリボsのポスタ-貼りィ
リンク整理ご協力ぉ願いしま-すッ!

今日は,入学式でしたッ

本当は,早く帰れるはずが吹部だカらッて校歌歌わされたのッ!!

しかも時間待ってそれだヶ...ぁりえんッ!!

でも,年生怖かったw(ぁ

てカ,今日は男子にいろいろあってムカついてます

むしむしィ-!

でぇ、帰ってやっとドリボsの亀ちゃンのビックポスタ-貼れました

落ちてきそう,、、、

DON'T U EVER STOPッてPVぁるんだっ

カツスタで初めて知った-

撮ったなら付けてくれよぉおお

ッてか、やっとぢんのそろの意味わかりました

中2が知っていいのかな??わら

『PINKY』とかよりもぇろくねッ??爆

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

りんく整理のお知らせ(・∀・)
♥リンク整理のお知らせ♥

突然ですがッリンク整理したいと思いまスッ!!

ちょっと,ごちゃごちゃになってきてしまいまして

仲良くしてぁげるよッ|・ω・`*)ノッて仔は、下のをコピッてコメ下さい


*-----------キリトリ-----------*
名前:(漢字の名前の人は読み仮名もぉ願いしまスッ!!)
担当:
ブログURL:
一言:
*-----------キリトリ-----------*

締め切りは、04月20日までにお願いします\(^0^)/

面倒だと思いますがご協力お願いします.+(´^ω^`)+.
ソロ曲タイトル(・∀・)02年01組(・∀・)ばとン
今日ヵラ,私も年生になりましたッヾ(●゚∀゚●)ノ

クラスは,組でした

しかも,ジャニヲタ多ッツツ

女子最高-男子どんまァ-い先生論外ぁああああ

担任,まぢありえんてぃ-(o+田+`;o)爆

提出物出さないと怒られるとカぁああ Ζ(Oдo;;))

優秀な人がいっぱいいるなかでぅちは,生きていけるかッ!!

そこが問題ですなァ

でも,自然教室もぁるし楽しくなればいいなァ

組を最高なクラスにできたらいいなぁと思います

んでぇ。そんぁと最後の環境委員の仕事して帰って来ました(^ω^)

午後からは,友達とビデオ見たり語ッたりPCしたり

散歩したりトランプやったりして遊びました(*´・∀・)ノ゙

クラス違うヶド,遊んでネェ*´Д`*

明日は,後輩が入ってきます

そぅせっしたら,いいのか不安だなァ、、、

みなさんは,どぅでした??


H/K

KAT-TUNのソロ曲のタイトル全員出ましたねぇ.+(´^ω^`)+.

赤西仁  LOVEJUICE
田中聖  CANNIVA
中丸雄一 SMACK

ぁの-01つ質問いいッすか

ぢんのソロのタイトルッてえろくない??!!笑

いやッwこれでも一応中02なンで分からないンですヶド...

分かる人いたら,秘密でもいいんでコメ下さ-い
引きませんよッw

でも,ぢんのソロは,新曲ぢゃないと思ってたンだヶドなァо

まッ\(^0^)/楽しみですわァ-

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カラオケは,allかつ-ん♥!!
今日は,昨日言った通りカラオケ行ってきましたっ(^ω^)

すごぃょッ初めてこんなに歌ったヾ(●゚∀゚●)ノ

しかも,時間allでKAT-TUNとカ

SHE SAID...
NEVER AGAIN
WILDS OF MY HEART
SPECIAL HAPPINESS
ONE ON ONE
BUTTERFLY
RUSH OF LIGHT
ハルカナ約束
Real Face
Jumpin' up
サムライ☆ラブ☆アタック
フリーズ
ノーマター・マター
Peacefuldays
LIPS
Keep the faith
喜びの歌
Lovin'U
Le ciel 〜君の幸せ祈る言葉〜【X'mas Remix 5 Version】
Will Be All Right

こんな感じで

自分でもびっくりッヾ(´^ω^)ノ

でも,やっぱ音痴だわァ-(´*ω*)、

上田担の仔の発音の良さといい,上手さと良い,かないませんなッ!!

てヵ.人とも担当様のソロは,時間がなくて歌えなくてなぜかじゅんののソロ曲を熱唱とかww爆

そん後,マック行って公園でみんなで遊んで帰って少クラ見ました

金溜まったらまた行こうねぇ-

明日は,クラス発表だぁああ

緊張する-!!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亀すたに希望したぃ事(・∀・)遊んだァ(・∀・)誰か歌う上手くなる方法教えてw爆
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

昨日のカメスタを何度もリピッて萌え死してるぁさみでス+.゚(o´c_`o)゚+.

だってさァ,まぢぁのかわいさは,ないだろォ

てカ,びっくりなのが昨日の夜,カメスタの自己満足で萌えポイントを書いたら

訪問者数が人になってたと...

ありがとうございます

でもねо何回も言うヶド,

『6人家族』を『6人兄弟』ッて言って自分で突っ込んでるとコとカ(萌0∀≦艸)。+゜★

ちゅっちゅ兄ィとカ(萌0∀≦艸)。+゜★

わんわんとカ(萌0∀≦艸)。+゜★

まぢ,ぅち亀ちゃンの事,好きだァッて思いました

ぢんも好きですよわら

後半のかつん紹介でじゅんのと聖の事紹介しててなんか,亀ちゃンの口から聴けて

嬉しかったです(●*>艸<*◎)

私的に再来週をぢんOnlyで語ってほしぃでス.+(´^ω^`)+.

死んぢゃうよо爆

来週の金曜日が楽しみです

今日はですね-о部活で地域の桜祭り出て演奏して来ましたッ

楽しかったァ♪.!#♯...♪.!

演奏のぁと,おぢちゃン達からご飯い-っぱい貰えたし(´・ω・`)ノ☆

そのぁと,時から吹部麺の人で遊んだッ^ω^*

花見→駄菓子屋→公園で鬼ごっこ

てヵ,花見してたらお祭りやってるンだヶど,変なおじさんが着いてくるの...

でぇ,ぁる仔が写真撮られそうになったりしたから,PTAの人ントコ行って助けてもらった★!

まぁ,みんな逃げるのちょっと,楽しんでた??笑

でも、こんなことがあったら怖いなァ;;

鬼ごっこもまぢ楽しかったしw

また,遊ぼうね\(^0^)/

明日は,前から約束してた山涼担人と上田担でカラオケいってき-

でも,上田担の仔歌うまいし,英語上手いし困るゎ-(q_`)ノ

おんちおんち-

歌,上手くなる方法教えて

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

かずやぁあああああ!(黙
亀スタ聴いて,もぅ亀ちゃンがかわいくてかわいくて...

ちょっと,低めの声も落ちついて…♥

『6人家族』を『6人兄弟』ッて言ったり,ちゅっちゅ兄ィわんわん

キス求めてるとかァアア(´゜ω゜):;*.':;

蘭ちゃんをわんわんとかァアア(´゜ω゜):;*.':;

01人で笑ってるとかァアアア(´゜ω゜):;*.':;

噛んじゃうとかぁああああああああ(´゜ω゜):;*.':;

かわいすぎなんだょぉおおおおお(´゜ω゜):;*.':; *.':; *.':; *.':; :;*.':; *.':; *.':; *.':;


_| ̄|● 疲れた...わら


でも,タイトル本当に『亀梨和也(仮)』だったンだ^ω^*

メ-ルしようww

ってヵああああああああああああああああ!!!!!!!

最初の方,聞き逃した・・・。゚( ゚ `Д)ノ。゚ヽ(   )ノ゚。ヽ(Д´ ゚ )ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

最悪最悪最悪最悪

バカァァァァァヽ( `д´*)ノァァァァァァ!!!!!!

フライングは,梨だょ?亀ちぁンо←笑

誰か,曲の前レポッてw←

後半聞き逃さないようにいってき-

明日,コメ返するね-

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

きゃめスタ(・∀・)ドリボs梅芸(・∀・)日程(・∀・)決めましたッ!!
KAT-TUN 夏コンの日程が発表されてるみたぃですねぇ

てカ,行ける公演ド-ムしかないよォ(;ω;`)

当たる倍率低ぃッしょ、、、

ぁああо会いたいのに・・・

当たってくれますよ-に←まだ申し込んでなぃのに

夏コン日程

広島グリーンアリーナ

6/21(土) 18:00
6/22(日) 13:00/17:00

仙台・ホットハウススーパーアリーナ
6/28(土) 18:00
6/29(日) 13:00/17:00

静岡エコパアリーナ

7/7(月) 18:00
7/8(火) 14:00/18:00

北海道立総合体育センター(きたえーる)

7/12(土) 18:00
7/13(日) 13:00/17:00

京セラドーム大阪

7/16(水) 18:00
7/17(木) 18:00

石川県産業展示館 4号館

7/20(日) 18:00
7/21(月) 13:00/17:00

マリンメッセ福岡

7/30(水) 18:00
7/31(木) 13:00/17:00

東京ドーム

8/2(土) 18:00
8/3(日) 18:00

てかてかてか・・・今日は,

カメスタだァアア

死ぬ-(・ω・)

電波探して録音だぁあ

そんでもって…

DREAM BOYS 梅芸初日

亀ちゃン,大阪でも怪我はしないように頑張ってねッ(´・ω・`)ノ☆

ださ○○まから応援してる-

そ-ぃぇば,さっき地震あって震度だった'д°+!

でも,ぅちの家族は揺れながらも気にせずご飯を食べてました★!!わら

決めましたッ!!

『DON’T U EVER STOP』枚は絶対買うッ

通常ど-しよ...

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ぁれぇえ??
こんちわ(*¨∀)+☆゜。

ぇ-っと,今日えいと魂初日ですね-ッ

私の名義で当たったャッで学校で勝運を語らしてくれる加奈ちゃンが入ってまス

錦戸サンを愛しちゃって来てねェ(+●'艸`*bq)⌒+Pq*§

今日は,部活終わってそのまま遊んできたッ

昨日やってた『世にも奇妙な物語』を見ました

怖い怖い

私,怖いの無理ッていウか見た後,後悔するタイプでしてね-

そ-いえば,部活で走路走ってたら,学校の近くにぁる

車屋サンから聞き覚えのぁる声が…

そ-の赤く染まるLIPS 近づけて壊したい激-しく

ぉおおおヾ(´^ω^)ノ LIPSやぁああ(^Д^)

ッて思い歌いながら走ってました←飛んだ?わら

ぁあwwこウいう,ちょっとした事でテンション上がるとか相当痛いわぁ-

さぁ,SINGLEまぢどれ予約しよう...

ってヵ.ぁれッ??えいとサンも夏コンやるの??!!

明日,ドリボs梅芸初日だぁあ!!

02人ともなにやってるのかな?


続きばと-ん

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN(・∀・)NEW SINGLE『DON'T U EVER STOP』
  KAT-TUN♥NEW SINGLE

  『DON'T U EVER STOP』


NEW SINGLEキタ-(・∀・)-!!!

夏コンの知らせが来たと思ったらSINGLEなんてッ



05.14発売ッDON'T U EVER STOP

<初回限定盤 1> CD
JACA-5092 ¥1,200(税込)

【CD】<3曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>

1.DON'T U EVER STOP     
作詞:SPIN 
作曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult
編曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult / Yukihide "YT" Takiyama

2.w/o notice??  / 亀梨和也

3.夏の場所  / 田口淳之介

4.w/o notice?? (オリジナル・カラオケ)

5.夏の場所 (オリジナル・カラオケ)


<初回限定盤 2> CD
JACA-5093 ¥1,200(税込)

【CD】<3曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>

1.DON'T U EVER STOP     
作詞:SPIN 
作曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult
編曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult / Yukihide "YT" Takiyama

2.タイトル未定  / 赤西 仁

3.タイトル未定  / 田中 聖

4.タイトル未定 (M2 オリジナル・カラオケ)

5.タイトル未定 (M3 オリジナル・カラオケ)


<初回限定盤 3> CD
JACA-5094 ¥1,200(税込)

【CD】<3曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>

1.DON'T U EVER STOP     
作詞:SPIN 
作曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult
編曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult / Yukihide "YT" Takiyama

2.愛の華  / 上田竜也

3.タイトル未定  / 中丸雄一

4.愛の華 (オリジナル・カラオケ)

5.タイトル未定 (M3 オリジナル・カラオケ)


<通常盤> CD 
JACA-5095 ¥500(税込)

【CD】<1曲+オリジナル・カラオケ1曲収録>

1.DON'T U EVER STOP      
作詞:SPIN 
作曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult
編曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult / Yukihide "YT" Takiyama

2.DON'T U EVER STOP(オリジナル・カラオケ)


※ジャケットデザインは初回限定盤 1、2、3、通常盤で全て異なります。




KAT-TUNの7th.Single「DON'T U EVER STOP」は、全てのオーディエンスを揺らす究極のフィジカルチューン。
「DON'T U EVER STOP」はロック色の強かった前2作から一転、KAT-TUNならではのハイレベルな“ダンスパフォーマンス”が堪能できる作品。
全3種となる初回限定盤にはM1「DON'T U EVER STOP」に加え、メンバー6人のソロ楽曲(M2、M3)と、ソロ楽曲のオリジナル・カラオケの計5トラックを収録。
通常盤は「DON'T U EVER STOP」と同曲のオリジナル・カラオケの計2トラックを収録。


ぇッ??種類ですカッ!!

ぃゃッо嬉しいょ??

でも,中学生もお金の心配が…

01と02は,買ウッ

でも,03も欲しい

全部,買おウかなぁ…\(^0^)/

やっぱ.仁亀は、梨なンだねッわら

甘かった…

てカ,通常版円は,ないでしょォ-ッ!!と思っちゃいまスо

ぢんのソロ曲ッてcareぢゃないのッ??笑

でも,ha-ha だったらァ

б(-ω-`;)ン-…
(●*>艸<*◎)
(´゜ω゜):;*.':;

はぃッ死んじゃウ。゜(゜^ω^)゜。

亀ちゃンのソロは.w/o notice??

どウいう、意味?!w

バカだから,分かんないとでス I am バカヾ(。ω。)ノ笑

私的に離さないで愛を収録してほしかった(*・ω・)

でも,これ以上欲は,言いませンッ!爆

みなさんは,どの種類買います-

是非ッ!参考に教えてくだせぇ

種類】\_(・ω・`)ココ重要!(何


夏コンと言えば,かつまにゅでぢんが月ヵラッて言ったとか

よかったぁあああああああ(´・ω・`)ノ

杏美ィ-情報ぁりまとッ(*゚∀゚)

米返&ばとンは,明日絶対するね-ッ★!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

