ぉ疲れ様でした!!
今日でミュ⊶ジックソンの募金受付終了だね-

仁クンじゅんのそして,KAT-TUN本当にぉ疲れ様でした★!!

すごぃ,ぃぃラジオだったょ

24日と25日,募金に行けなくてごめんねо

もう01回,募金しに行きたかったなо

本当にぉ疲れ様でした

明日ッヵラ,KAT-TUNdayだぁ

でも,塾だヵラMステ最初の方見れないんだょね

録画ぢゃぁあああ!!!!藁

ネ申様どぉヵ,亀チァンが間違えませんょうに

でも,じんじんの笑顔が見れてそれはそれでもぃぃんだヶドね-(ぉぃ

続きは,愚痴ッス!!

続きを読む


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亀ちぁん・・・
人と仲良くなるのって、合わせるんじゃなくて、その人が自然でいることが大事じゃない
思いやりの気持ちをバランスよく持っていれば、
変にムリしなくても絶対人の輪の中で楽しくやっていけると思う
100人中100人に好かれようなんて思わなくていいんだよ。


TVジョンで亀チァンが言ってた言葉о

ぃぃ言葉,言ってくれますなぁ(^ω^)

ぁりがとぉ!!なんか,人間関係にっぃて悩んだりしてたヵラ,すんごぃ響いたょ

今日は,ヵッヵッだ∪ゲストがしょこたんだし楽しみだな-

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

く-チァン,ァルバム
今日は,く-チァンのアルバムを買ってきまんた(^ω^●)

ラィブDVDも付いてる初回限定版でポスタ-付だったんだぁ

最初,KAT‐TUNの為にも買うのを諦めようと思ったンだヶド,ぉ母さんも

く-チァンの歌,ぃぃ歌多いし性格もいいし割り勘ならぃぃょッて言われたヵラ,割り勘で買ったんだぁ

感謝してるょ★!!爆

結構,値段高かったヶド、見ごたえがぁって歌もぃぃしォススメですょ
ぃぃ事なぃ日・・・・Σ(lllД`艸|;)!!
今日は,音楽のテストがぁりました

なんヵ,強制的にリ-ダ-にされてまして

まぁ,ぃぃんッスヶド

メンバ-が…04人は,ぃぃンだヶド,02人リズム感なぃャッがぃて…

今日に限って01番できる男子は,指にひびが入ったらしく病院行って遅れ手には包帯を (っ゜Д゜;)っ

来たと思ったら『包帯が邪魔で音ふさげね-ゃ//(∀)!藁』

ぉぃおぃ(-ω-;)ウーン

まぁ,できるっしょ♪ッて事で本番ぇ★!!

しヵも,ょりにょっておおとりですょ(´Д`;;´Д`)

みんな,上手いンだょね-(⊃ω-`;)

ぅちらの番が来てリズム感なぃャッのカスタネットヵラ,始まり頑張ろう!!ッと思ったら

何故か男子が笑いだして主線ぃなぃぢぁン!!

終ったな

それに巻き込まれ,笑ってしまったもののもぅ01人の仔が絶えながらもふいてくれたので

なんとヵ,02番まで・・・

結局男子吹かず・・・・

成績が。゚(゚ノ´Д`ヾ゚。

先生にもドンマイみたぃに言われちゃった

終った後,なんで笑ったヵ聴いたらリズム感なぃャッがひびはいっャッの方,ず-っと見てて

そのひびはいったャッは,包帯が邪魔で吹けなかったヵラ,笑ってそん時,隣ヵラの視線に気付き笑って

それを見た他の男子も笑ったッていウね-

ドンダケだよぉお────。(゜´Д`゜)。────おお!!!!ホモですヵ??

でぇ,塾で急にァラ-ム鳴って『NO!NO!NO!!』ッてね・・・・

恥ずかしい・・・

なんか,長くなちゃった・・

続きを読む

LIPS みんなヵッコえぇなぁ♥♥
LIPS フルで見れましたッ

ゃばぃッスょ

みんな,ェロィ

亀チァンは,ビジュアル系ッスね

この手を~離さないで~♪

のトコで手絡ませるトコがもぅ,ヵヮィくて溜まんない

最初のソロの部分は,落ち着いてて

仁クンは,ェロさ前開ですな

大きくしてるトコ見た瞬間,ゃられましたねぅん。←ぇ

キプフェも気に入ってるヶド,LIPSもぃぃッスねぇ

リピが止まらなすぎて小1の妹に怒られました

まぢ,ヵッコェェんだもん

ぉ前にも分かる日がぃっヵ来るょо←誰

早く欲しいな-

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

部活梨-♪
    今日は,部活が梨だったンでクラスの仔達と遊びに行って来たぁ

んでぇ,ぉぃしぃ鯛焼きがぁるヵラッて事で鯛焼き屋サンに行って食べながら語ってた

       ちょっと,遠いヶドめっちゃ,美味いの

            1個100円だし

            また,行きたいなぁ
ゆっくりでぃぃ-
今日は,01時まで熟睡してました

ょく寝たぁあ

昨日の夜,ぃとこ達が来てて12時ぐらぃまで飲み会だったんでね-

めっちゃ,盛り上がってた

ォヵザィルのマネしてチュ-チュ-トレィンをぃとこが踊りだしたり

んでぇ今日は,クラスでカウントダウンカレンダ-作る事になってそれを書いて-

母親と買い物に

PLUS Xの応募はがき貰って来ました

15枚ぐらぃヵナ??藁

まぁ,ゆっくりできた01日でした
1ポンドの福音 ROUND3 感想
★1ポンドの福音感想★

簡単にぃきまぁああス★!!
ッてヵ,特に萌えた部分の方が多いッス!!

・11㌔ォ-バ-の耕作クン←量ってる時の格好が・・・
・ァンジェラの編んだマフラ-が欲しくて石田サンと追いかけっこ
・バザ-をめちゃくちゃにしちゃった為追い出される耕作
『見捨てないで-!!』と耕作クン←ヵヮェェ
・知念登場―←知念ッてヵヮィィイメ-ジがぁったヵラ前髪上げが以外だった
・減量ちウでお腹空きすぎの凶暴になった耕作
・お腹空いて机にうつ伏せになってパクパクゃる耕作←萌ぇ-
・ネックレスをァンジェラにかけてもらってァンジェラを見上げる耕作
・食べるの我慢してたのに善彦の作戦に乗って泣きながら食べてる耕作
・ァンジェラに叱られて減量をぃっもょり頑張る耕作
・測定の日,なんとヵ計量パス出来て倒れそうになる耕作←亀チァンの演技上手かった
・善彦が若者(←ぇ)に絡まれたトコを助けようとするァンジェラを見て耕作に助けを求めに行く涼介クン
・耕作登場-
・若者達,無視でァンジェラに告白する耕作
・ァンジェラに言われて殴らないせぃで若者達にボコボコにされちゃう耕作←竜と被った
『シュワッチ』とウルトラマンのポ-ズする耕作←キュン死でス
・ボクサ-姿の耕作←ゃっぱぇぇゎ-

今回もめっちゃ,ぉもしろヵった
次回のァンジェラに『さょなら』ッて・・・
めっちゃ,気になるょぉおお

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

遊んだぁw
      今日は,部活でのだめTVまんがメドレ-合奏とセクションしました★!!

                どんまぃな結果でスね

                タンギング出来なぃょ√※('pД°+)ノ

                しヵも,指回んなぃ∪

             TVまんがメドレ-は結構楽しかった♥♥

            ァンパンマン,なんかメルヘンでいい(∀藁)

       でも,サビのソロみたぃなのい-やだッ!!忘れないでゆmhwsh…

                    頑張ろう

              帰って,めぃ達と遊びまんた

                  めっちぁ。笑ったし

               ぁの,メッセ-ジは。どぉなんですヵね??藁

               今度はヵラォヶ行こうね

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

LIPS解禁ッッッ!!
今日,ズ-ムとめざましでLIPSのPVが流れましたぁああ

LIPS解禁!!ですな(∀)

ズ-ムは,たまたま撮ってたんでげっと

めざましでまさヵ,流れると思ってなかったンで他のサィトで見ました

亀チァンのァィメィクヵッコェェ

じんじんのハット,ゃっぱぃぃッスねぇ

マィクの意味も分かりましたし

楽しみだなぁ

Mステも出演決定~★!!

楽しみぃ

どぅヵ,亀チァンが無事に歌えますょ-に

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ぁあああああ!!黙
今日は,何かテンションが上がってた01日でしたッ

なんでだろウ・・・??藁

でも,確実に言えるのがLIPSをズ-ムでGetして見れた事ですヵネ-

昨日,たまたまズ-ムを何故か予約してぉぃたんですょ!!

そしたら,見事にGetできていてびっくり

ネ申サマ-ぁりがとウござぃますッ

今日,体育でサッヵ-ゃったんですヶド,めっちゃ楽しかった-

メンバ-は,03組の仲仔達と他のクラスのあまっちゃた方←黙

見事に全敗

でもね,女子vs女子だったヵラ,ぼ-るもょく来るし楽しかった

汚智達も出来たしね-

ぁとッ!!終了式までのヵゥントダゥンヵレンダ-を作る事になって03月7日担当ッ

早いなぁо

明日は,部活で合奏

でも,のだめとTV漫画メドレ-初合わせるヵラ,大変な事になりそぉ

頑張りますッ!!
DREAM BOYS発売決定-★!
   DREAM BOYS

2月27日発売決定-★!!

赤西フォ-!(違


嬉しぃッスなぁ

ドリボ見に行けなかったし

でも8000円トヵだ∪ね-

忠01には,とても大きぃ壁なんでスね

でも,亀チァンは見たぃヶド,前のドリボでえいととろく-んが出てた時のドリボ買おうと

思ってて悩んでた時に新しいャッ来ちゃったヵァо

加奈チァンに貸してもらぉうヵナ-

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

じんじん♥
今日は,ッていウ字を学校でたくさん見ました

01人でテンション上ってた

木サン←誰
↑↑○サンとヵもぃたぁ♪
・国語の授業で辺を調べなさいоといウ最高な字
↑↑福音もぁってさらにテンションMAX(爆
といウ字を机に書いていた←ぁ
儀なき戦い??のCM

うれしぃッすなぁ
明日へと進もう-♪
今日は,音楽の時間にりこ-だ-のグル-プ中間テストがぁりまンた

笑ったりしちゃって最悪な演奏に…藁

次,頑張ろうね-

部活の終礼の時間に先輩達にぃじられてしまぃ私がぃす座る時,先輩がぃすをぐッ!!とひぱって

それに気づかずに座ってしまった私は

どっす-ん

みたぃな

めっちゃ,恥ずかしかった(A)

まぁ,どんまぃッス

まぁ,ぉ昼休みは,ぃっものめんば-でぁっち系の事とヵで盛り上がっちゃいましたね

席替えしたくなぃな-
バトン♥
このバ㌧は【送り人】バ㌧です!

このバトンわ以下のルールを守ってください


回された人わ3日以内に回答すること


同じ人に回さない!!

嘘偽りなく答える事

回した人わ回された人がルールを守っているか確認に回ること

☆まずはバトンを回す人を5人を教えてください

 ①
 ② 
 ③ 
 ④
 ⑤
 
  ↑時間がぁる時,埋めます
   ゃりたい仔は,ど-ぞ★!!

☆【送り人】の名前は!?
 
 ♥裕李♥

☆【送り人】はどんな人??

 めぇえっちゃ,ぃぃ仔だぁ⌒

☆【送り人】は、かわいい?かっこいい?
 
 どっちヵッていウとヵヮィィ系ヵナ~ 
  
☆【送り人】は、どんな性格!?

 優しくて,超-礼儀正しい仔  

☆【送り人】の担当は!?

 亀担  

☆【送り人】の副担当は!?
 
 ぃなぃと思ウょォ
 だょね??藁  

☆【送り人】の心の色はぁ!?

 White爆 

☆この問題で最後です。
 【送り人】に一言

 これヵらも絡んでねッ(∀)ノ
 ょろしくね-
頑張ってる君の目が-世界中に輝いて-♪
                  ゃった-!!(*+'凵`∞从)

                 寒いヶド,雪降ったね-★!!

            めっちゃ,寒い㌔嬉しぃなぁ(pVωVq*)

          今日は,みんな外で遊んでて私も遊ぶ気満々だったのに
             
   ぉぃらは,体育の時間に発表したダンスのビデオを見に行って遊べなかった(P´^`q*悲)

           01人で想像して遊んでたょ←寂しぃ;;

    帰りは雪合戦しながら帰ろうと思ってたのに雨で雪。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡

             少しぐらぃ遊ばせて下さい

             もぅ01回降らないヵナぁ+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+

         帰って塾でちょっとした事件がぁりました・・・(´;ω;`)

                どんまぃだょ

           世の中といウものは,とても怖いですなぁо

         そんぁと,本屋行って明星とぽぽろとTVジョンだっヶ??←ぇ

          を買ってまぃりました

         KAT-TUNを見ると元気が出るんだなぁ

         KAT-TUNのみんなッ!風邪引かないように頑張ってね

          皆さんも気をつけて下さいね-

               ぁああ!!!ヵッヵッ始まっちゃった-!!

                  んでゎぁあ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

難しい・・・
今日は‐なんか疲れました(´A`●)

なんヵ,掃除の時間にほうきを取りに教室に行って掃除場所に走って向かってたンですょ

でぇ,前に男子の先輩達がぃてその前を通ろうとしたらちりとりが床に置いてぁって

私の前にぃた先輩が蹴っちゃったンですょ

でぇ,そこにぅちらが来たヵラ.01年のせぃでごみが散かったッて怒ってたらしくて

私は,気付かなかったンで走って行っちゃったンですヶド…

それで01日ぢウどきどきッしぱなしで

最悪ッ

ずっと,亀ちゃンと仁くんに助けを求めてぃた

ぁッ!!ぁと,2月05日に(←LIPS発売01日前)校外学習に行く事決定-!!

上野で自由行動してぃぃんだって-

でぇ,ぅちらは上野動物園―

ゃったね

今日思ったのは,ゃっぱ女子ッて難しい

ぁと,もぅ少しでくらす終わりだヵラ,楽しくゃりたぃなぁ
プラスX
今日は,普通-の01日でしたッ

友達とジャニの事,話して-

ただ,体育でダンスのテストがぁり,完全にK.Yなャッになってたといウね-

でも,そぅゃってバヵするのが01番楽しい時なんですね-

ぁッ!!部活ん時にパ-練で教室使うんで先輩達と空くの待ってた時に下ぃ事話してました *゜(○UωUpq)゜*

先輩ッ忘れて下さい

でぇ,01時間ぐらぃ。ず-っと喋ってたぁあ

先輩達も本当ッ!!優しくて感謝でス 。*+ヽ(oVεVo$)◆

今,のだめとァ二メメドレ-が…

できなぃ 。+・(A'Д`。*%涙)

頑張ろウ!!



KAT-TUNKAT-TUNKAT-TUNKAT-TUNKAT-TUNKAT-TUNKAT-TUNKAT-TUN

今日,プラスXのCMが放送されましたね-

でも,ちょっと,期待しすぎたヵナ??

亀ちゃンとたっちゃンしヵ変わってなぃし

まぁ,私的には,J&Jのコンビが好きなんでぃぃんですヶドね-

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

志村動物園と01ポンドの感想-!!
志村動物園と01ポンドの感想-!!

♦志村動物園♦

・箱の中にぃる亀ちゃン
・ぃたずらする亀ちゃン←またッ!ぃたずらちウの亀ちゃンがヵヮィくて
・ベッキ-が触ったカメをなでなでする亀ちゃン(藁←萌ぇええええ!!!!!!!藁
・登場する亀ちゃン←ぃぃですなぁ
・相葉ちゃンに怒られる亀ちゃン←もっと,相葉ちゃンとの絡みが見たかった
・愛犬の蘭ちゃン登場-!!
・散歩する時に蘭ちゃンを肩に乗せるという亀ちゃン←ネ申だッ
・映像みる亀ちゃン

ん-оヵヮゅスだった・・・
でも,亀ちゃンの映像短くなぃッすか??

♦1ポンドの福音♦

・試合が決まって喜ぶ耕作
・転ぶ耕作←セクシ-なんですヶド
・アンジェラとデ-トするため,ディナ-チケットをかけて大食いする耕作
・チケットGetして喜ぶ耕作←ぉ供しますょw黙
・ビンタされる亀ちゃン←痛そウ
・アンジェラにフラレテやけ食いする耕作←涙目でヵヮィヵッタ
・試合で撃たれる耕作・・←痛そう
・負けて体育座りする耕作←守ってぁげたぃ

今回の1ポンドもぉもしろかった
亀ちゃンがヵヮィくて

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ズムサタとメレンゲの感想-♪*。
ズムサタとメレンゲの感想-

♦ズムサタ

亀梨P登場-!!
・山田クン登場(∀)ノ
・山田クン,ナスが好きな14歳
亀梨Pと涼介クンの絡みッ(○´∀`)←亀チャンがちょっと、上から目線でカワエエの(ω)ワラ

亀梨P 『俺ジャニーズでしょ??』
涼介クン『はぃ』
亀梨P 『俺ジャニーズなんだ』
涼介クン『はぃ』
亀梨P 『後輩じゃん』
涼介クン『はぃ』
亀梨P 『俺ズムサタのプロデューサーやってんの』
亀梨Pアシスタントプロデューサーやって』←ぇ・・
涼介クン『分かりました』←ぉ-ッ!!
亀梨P『名刺とか普通に作ってくれるよ』

絡みぃぃッスなぁ
涼介クン.ァシスタントプロデュ‐サ‐頑張れぇ!!

♦メレンゲの気持ち♦

・頑張るスタッフさん達←頑張ってたね
・私服がヵヮェェ亀ちゃン
・亀ちゃンが戻る時にまたもゃ,頑張るスタッフさん達←ぉっかれ様でス!
・筋肉触られる亀ちゃん←ぃぃなぁо
・ちょっと,タメ口な亀ちゃン←またぁwwヵヮェェなぁ(黙
・01人でフランス旅行
・観光客だと思われたくなかった亀ちゃン
・ぉ金盗まれなぃょうにずっとポッヶに手を入れてぃたといウ亀ちゃン
・次の旅行にロンドンに行きたいといウ亀ちゃン←ぉ供しますょ
・アグネス・チャンサンから男性も乳ガンになると聞いて自分の胸を触って見る亀ちャン(藁
・そのぁともずっと触ってる亀ちゃン←もぉ,大丈夫だょ-
・鍋を食べる亀ちゃン♥ヵヮェェ

KAT-TUNメンバ-で1番●●なのは??

1番セコイのは??
赤西田口』←理由がじんじんらしぃょねw藁

1番負けず嫌いなのは?
『みんな』←確かにね-

自分が女だったら1番彼氏にしたいのは??

『みんな嫌ッ!!藁』←ぇぇ
聖♥尽くしてくれると思うけど,うるさそう
赤西♥マイペース過ぎる。自分の好きな所に行ってしまいそう
中丸♥考えられない(藁←ぇええ!!藁
上田♥なんかやだ。上田が隣に寝てたら・・・考えられない←ウジェスチャ-する亀ちゃンがヵヮェェ
田口♥デートの後,家で家計簿つけられたらヤダ←確かにw

亀ちゃンを動物に例えるなら??

1位ヒョウ
2位キツネ
3位イヌ
4位キリン
5位チーター

↑↑確かに〈´丱`●〉でも、ァヒルがなかった

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ヵラォヶ-!!!!
てヵ,気づけばだぃぁり-の更新した数が

♢150回目♢

どんだヶ,暇人ゃネン!!藁

今日は,めぇえええっちゃ,ょく寝たッ

昨日,遅くまで起きてたヵラ,眠くて起きたの(藁

そん後、なっちと引ッ越しちぁった仔が戻って来たんでヵラォヶ行きまんた(^ω^)

久しぶりのヵラォヶだったゆ

ァ二ソン攻めだったんでちょっと,寂しかったヶド,ジャニ歌った

なっちも歌ってくれたんでね

♦Keep the faith♦歌ったンだヶド,

Sweety

が歌ぇなぃんッすょぉ―

の映像を思い出してしまって・・・

♦Real Face♦私的には,高得点な88点を出しましたッ

えいとだぁ

何故かぃろぃろな部分で88点とは,ぃぃ付き合ぃなイ中なんですね←え

♦Crazy Love♦ヵラォヶで初めて歌った-ヽ(∀)ノ

バラ-ドは,耻ぃねン

時間の為,番歌って終了-!!w

他にもぃろぃろ歌ったのさッ

ジャニショ,そろそろ行こウヵナ-

誰ヵ。。。。行こウ
遊んだぁw
今日は,めぃと明日菜チァンと遊んだ-

強制参加??!!みたぃな(藁

でも,楽しかったッ

最初,ァ二メィト行って-←KAT-TUNの為にも我慢したなりぃ-

そんぁと,偶然ッ!輝癒ちぁンとなっちぁンと遭遇-!

ミスドで溜まって話してたら隣のぉばちゃンが何回もチラミするヵラ,笑いまくった

んでぇ,帰りはみんなで駅02個分を話しながら歩いて帰ってきたんだなぁ

ぃぃ運動

でぇ,そんぁと。めぃにBLEATCH貸すヵラ,ぅちの家に行ってまた,ぉ喋り

結局,06時ぐらぃにばぃばぃしたッ

楽しかったぁあ

今日の亀ちゃンもヵヮュスだったし

明日,詳しく更新しますw
LIPS(´ω`)
今日,LIPSのジャヶシャ公開されましたね-

みんなヵっこぇぇ

でも,なんヵシンプル??

ッてヵぁあああ!!ぁの口にっけてるャッ・・・(´ω`♥)

笑っちゃったょぉ

でも,ぃくらLIPSだヵラッてぁそこまでしなくても

ぁまりにキプフェが気に入ってぃたんで結構期待してたんですヶドね

でも,ヵッコィィんでぃぃッすね

ドリボの当選発表されたみたぃですね

みなさん,どぉでしたヵ??

行きたかった・・・生の亀ちゃンに会いたかった

でも,ちウ01には,ぉ金がなぃといウ悲しい現実・・

でも,コンサ-トのために今,貯めてますッ

でも,なヵなヵ幸せの青い封筒来なぃんですょね-

とにヵくоドリボ行けなぃヶド,亀ちャンッ!!聖ッ!!頑張ってね

当たった方も楽しんで来て下さいね

明日は,亀ちャンdayだぁあ

ドラマも楽しみだヶド,志村動物園が楽しみだぁああ

てヵ,早くPVみたい

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

LIPS(
今日,LIPSのジャヶシャ公開されましたね-

みんなヵっこぇぇ

でも,なんヵシンプル??

ッてヵぁあああ!!ぁの口にっけてるャッ・・・(´ω`♥)

笑っちゃったょぉ

でも,ぃくらLIPSだヵラッてぁそこまでしなくても

ぁまりにキプフェが気に入ってぃたんで結構期待してたんですヶドね

でも,ヵッコィィんでぃぃッすね

ドリボの当選発表されたみたぃですね

みなさん,どぉでしたヵ??

行きたかった・・・生の亀ちゃンに会いたかった

でも,ちウ01には,ぉ金がなぃといウ悲しい現実・・

でも,コンサ-トのために今,貯めてますッ

でも,なヵなヵ幸せの青い封筒来なぃんですょね-

とにヵくоドリボ行けなぃヶド,亀ちャンッ!!聖ッ!!頑張ってね

当たった方も楽しんで来て下さいね

明日は,亀ちャンdayだぁあ

ドラマも楽しみだヶド,志村動物園が楽しみだぁああ

てヵ,早くPVみたい
寒い・・・・KAT-TUN不足・・・わら
今年初の雪が降りましたッ

でも、寒かった・・・

今日は,最悪な事ばッかで英語の用意忘れたりぃろぃろで・・・・

なんヵ、疲れた

理科の時間にねぇ!!先生がなんかの記号でポンドッて言って私の頭の中では,耕作が・・・

もちろんッ!!ヲタの仔はみんな反応ですな(´ω`♥)

んでぇ、塾の帰りにボクシングジムがぁってそれを見ると亀ちゃンぃるんぢゃね??と妄想開始-

01人で楽しんでる寂しぃ仔なンですょ

今日は,加奈ちゃンヵラ,KAT-TUNの切り取り貰ったり

ぁんがと-!!

今度、ぉ返ししますわ-

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

テレビジョン
今。カツスタ聴いてるンだケド声やッぱぃぃネ-。・*ヽ(´∀`*)ノ*・。;ワラ
今日は、百人一首大会ャッタァ
もちッ!!個人ビリッスょ!!
でも、なっちが一緒でョカッタなァア
行った後、本屋行ってザテレビジョンTVLIFE買って来ました
亀チャン。カワェェなぁ
てヵ、ぉ体がステキワラ
ぁッ!!もぉ少しでカツカツ始まるんでッ
いってきィ←何処ニ・・

続きを読む

(((((⊂(^ω^)⊃))))ど-にヵなるヵら前を向いて-昨日がダメなら今日は頑張って-!!
今日は-оジャニヲタの仔達とず-ッとジャニ話してた(^ω^)

みんなッ糸色対ッ!!テスト終わったらジャニショ行こウね

遊ぶぞぉおおお!!!!藁

でぇ,塾行ってぇ-

半分寝てた

今日は、Rヵッ聴いてヵラちゃんと寝ますょ

明日,百人一首のテストなんだなぁ

もちッ!!コしヵ覚えてなぃッすょ

しヵも、体育でダンスのテストだしィ

頑張ろウ
03連休終わりだぁ。。。
成人を迎えた方、ぉめでとぉござぃますッ!!
てご&しげもぉめでとぉ★!!

今日もめぃとさくらちャんで遊んだぁ
ゃっぱ。ぃぃッすね
け-たぃぃじりしたり喋ったり
落ち着きますなぁ(^ω^)
笑った笑った
今度は、めぃの暗証番号とぃてゃる-★!!笑
また、遊ぼうね
ディズニ-糸色対に行こウね

帰ってきたぁとは,100のオキテと亀梨様祭り編集-
何回見てもぉもしろぃ
亀ちゃンもヵヮェェなぁ

今回の03連休は、充実してたっ
遊んでくれたみんなぁあ!!ぁんがとぉおお
ォメデトォオオオオオオオオオオ!!!!!!!!
『第17回年間ドラマ大賞2007下半期』が発表されましたッ

作品賞有閑倶楽部

主演男優賞1位赤西 仁

主題歌賞Keep the faith♥KAT-TUN

スゴィメチャクチャ嬉しぃですね
仁クンが主演男優賞だしッ
Keep the faithが主題歌賞だし
有閑倶楽部もッ
見ててョカッタ
ォメデトォ

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNの先輩教えて下さい!!大人になるための100のオキテ!感想
ぇ-ッと,特番でキュン死∪ちゃッたトコを簡単に・・・・
全部,萌ぇ死∪ちゃッたヶド

亀チャン編

・バレナイ用にと変装させられて変なメガネを着けさせられてる亀チャン
どんな亀チャンでも好きだァア★!!ワラ
・ぉ肉が気になって松嶋サンの話を聞かない亀チャン
・マグロをかけてジャンケンして負けちゃッて02人ガ食べてるトコを見てぃる亀チャンの顔←カワエエ(´丱`●)
 ヵヮュスどぉんまぁい
・エプロンを松嶋サンの友達の方に着けてもらってる亀チャン←松嶋サンのお友達ィィナ-。
でもぁれッて有ッスカ??
・料理してる亀チャン
・タマネギ切ッてて「ぁ-痛い・・・(∀ヽ)」ッて言いながら目をパチパチする亀チャン←コレはマヂ最高に萌えた
・手でとって味見する亀チャン←ェロイよワラ
・完成したカレ-カルパッチョ←美味しそう
(見ていた母も「亀スゴイぢャン!!美味しそう」だッて-!亀チャン上手いンだょ-だッ!!ワラ
・お笑い芸人のネタを見て笑ってる亀チャン

なんか萌ェるトコぁりすぎてぃっぱぃにワラ

たッチャン編

・こけるたッチャン←カワイイ
・ジャンケンをガッツサンとする事になって「最初はグー」でパ-出すたッチャン
・ハマグリを開けられないたッチャン
・オレ上田(笑

KAT-TUNの頭文字を当てるャッで

K♥亀梨さすがッ!!亀チャンですねッ

A♥青木←見ていた仁「色が違げェ」確かにネッ仁ドンマイだッ

T♥武田←男子にぃる-(´∀`)ケラケラ

T♥田幡←ェエエエヽ(゜∀゜)ノ

U♥上田←それはネェ

N♥N男←コレ大爆笑めっちゃ、笑ったてヵ。N男ッて誰ャネンッ!!中丸クンですょ

・ボクシングするたツチャン←カッコイイネ

仁&じゅんの編

・ドア開けて久本サンの顔見た瞬間すぐ閉める仁クン&じゅんの
・「大丈夫??」ッて言いながらっんっんッてャル仁←そんなコトされたらキュン死ですョ
・久本サンと手をつなぐ仁クン&じゅんの
・洋服を黙ッて選ぶ仁クン←ゥチの服も選んでくdasmk・・・(黙
・甘い言葉を言いまくるじゅんの←グランマニエだぁあアア!!!!!!!ワラ
・コ-ディネート対決で勝った時の仁クンの顔←笑顔がカワェェ
・卓球対決で負けちゃう02人
・ホッペにキスをする02人・・・←どんだけ叫んだカ・・・

聖&ゆっち編

・派手な手袋(藁
・小枝で火を起こして焼き芋をゃいて味見担当の聖
・焼き芋折ったらポキッ
・ソレを食べる聖←ェライ
・世田谷ベース戻って入れなかった02人←ドンマイ

ゆっち編

・めっちゃ緊張してるゆっち
・ニコラス・ケイジサンの前でボイパするゆっち
カミカミ王子←頑張った大賞ぁげたいワラ
・スシ王子で笑いとったゆっち←ョヵッタね

仁クンの誕生日サプライズおもしろかッた
仁クン。演技ウマイッ★!!てヵ。カワェェ


LIPS

・亀チャンのソロ、萌ェエエエエ!!!!!!!!
チュッッてゃる亀チャン←ゥウワアア
・叫ぶ亀チャン
・仁亀のハットに萌え
・マイク何の形¿?(黙
・スタンドマイクで歌うKAT-TUN

ぁ-о書きたいコトぁりすぎて簡単ぢゃネェ
ッてヵ、本当ッ!!オモシロカッタ
また。ゃってほしいナァ
リピが止まらネエェエエ!!!!!!!!!!!!←聖風にッ♪
ぁッ!!そぃぃえば、オキテ100コゃらなかったョネ??

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

