CM(●´`)bげっとなりィ~♪わら
1ポンドの福音のCM&徳光&所の世界記録工場Part4のCMなんとヵ。GET!しましたッ

1ポンドの福音は、04種類全部GETできたのでょヵった-!!わら

耕作がまた、ヵヮュスな事で・・・わら

LIPSの歌詞が・・・

紅く染まる唇

近づけて壊したい

激しく

そのままでそのままで・・・


で聴いただヶだし会ってるヵ分かんないヶド・・・

歌詞通り、唇ッて事ッすねw

結構、声高ぃっすね

ヵラォヶで歌ぇるヵナ??わら

それと同時にごくせんをず-っと見てしまった

松潤。ヵっこょヵったね-

でも、隼人と竜の方も・・・・(●´∀ヽ)←

まぁ、感動でしたねッ

ぁとは、KFCの30秒ば-じょんGETだぁあああ!!!!!

今夜のヵゥコンで流れるらしぃヵラ。張っとこう

まだ、GETされてなぃ方も頑張りましょウ!!

また、夜更新します

↓↓コメレス



続きを読む

振り返って・・・
ぃゃ-о

01年ッて早いですね

今日で終わりですょ!!実感が沸かない(;ω;)

しヵも、今夜ヵゥコンだなんてッ!

KAT-TUNを見れるなんてッ

じんじんッて今年、年男だょね??

参戦する方は、楽しんで来て下さいね-

今年は、本当ッ!!ぃろぃろぁりましたね-

01番思い出深いのは、やッぱじんじんの復帰ですね-

ろく-んを見れた時は、嬉しくて泣いた

本当にょヵったゎ-

私事だヶド。ちウ学生になったりね-

くらすが仲仔と違っちゃたり・・・

でも、くらすの仔とも仲良くなれてょヵったな-

ぁと、ぶろぐ開設できたのも今年だしね-(´∀`●)

本当に01年ぁりがとウござぃましたッ!!

今年もょろしくぉ願いします

皆様にとって幸せな01年になりますょ-にо
さっき、大掃除終ッた

疲れたぁ-

でも、キレィな部屋で年越せるょぅになってょヵったょわら

でも、01時間ぐらぃKAT-TUNのぽすた-の貼る位置を考えてた

貼りすぎて場所なくなっちゃたし来年のヵレンダ-03個もぁるし・・・

超-考えまくったょ

机の上もKAT-TUN・KAT-TUN・KAT-TUN・・・わら

まぁ、一番落ち着く場所ですな

↓↓コメレス―

続きを読む

今日、ごくせん再放送を撮ッてぉぃた所、1ポンドの福音のCMGET!!

ょヵったぁ

「LIPS」ぃぃっすねわら

KAT-TUNらしぃ曲だなぁ-と思いましたッ

しヵも、ボクサ-姿の耕作がヵッコょくて

早く見たい
KAT-TUN時代…♪
やんくみィイイイイ!(ぁ

ごくせんの再放送で1ポンドの福音のCMがやッている時に

LIPSの曲が流れたッて本当でぁりますかぁああ!

聴きたかった…

明日5時間ぐらぃ?録画するぞぉ(^ω^)б
★KAT-TUNday★
今日は、母親とジャニショ行って参りました

めっちゃ、楽しかった

08時に家出て原宿に09時30分ぐらぃに着いて10時30分ヵラの整理券を貰って竹下通りぶ-らぶら

他のジャニのヵ-ド売ってるぉ店に入ったらなんとッ!!他の部活の先輩が・・・Σ(・д・)

しヵもо前、加奈ちぁンとジャニショ行った時も会った先輩だったヵラ、焦ったぁ!!

でも、挨拶して奥の方に逃げちゃった

でねぇоき-ほるだぁでKAT-TUNバージョンがあったヵラ、ゃったらо

01回目…仁くん
02回目…亀ちゃン

ぬぅぉぉおおおおおおお!!!!!!!!!連続で仁亀コンビ

嬉しス

か-どとヵ買ってたらジャニショの時間に

結構、空いてたンだぁ

ジャニショの方に歩いてたらまた、先輩ッ!!

気まずい-空気だょ

見ないふりしてたヶドw(ぁ

中に入ってぉ目当てのKeep the faithのォフショットめっちゃ、買えた

みんな、ヵヮェェのです(∀)

見てたらまた、先輩ッ!(ぁ

原宿のジャニショッて地下と01階がぁるのになんで会うの??わら

まぁ。知ってる人だったヵラ、普通に買ってたヶドw

んでぇо今回もぃっぱぃ買ってしまぃました

ぉ年玉くれぇえええええ!!!!!!!!!!わら

ジャニショ出てクレ-プ片手に竹下通りをぶらぶら

目は、ジャニ系の方ばっかに行っちゃったヶど

次に渋谷行ったら、ビルに亀梨様の看板がッ!!

まぁ、それも一応狙って行ったンだヶドw(ぉぃ

写メ撮りまくった

渋谷ぶらぶらした後にラジォ・チャリティ-・ミュージック・ソンで募金しに行けなかったからどぅせならッ!!ッて事で今頃、今仁(←ぁ)スタジォ行って募金して来ました

ステッカ-もちぁンと貰ってきたょ

でも、募金してKAT-TUNが見られるなんて行った人羨ましい

でぇ、帰ろうと思って有楽町駅に行ったらまたもゃ。01ポンドの福音の看板がッ!!

しヵも。今度、出演者みんな写ってて涼介君も写ってたぁ

楽しみだなぁ

今日は、KAT-TUNdayでした

これで今年のくいも減ったわら
最悪な事に01度書いた記事が消えました


また、頑張る!!

今日は、ヵラ塾-

09時ヵラとヵ眠スぢぁンヵゝ-

だヶどもだっヶど!!←ぁ

塾に向かいながらキプフェ聴いてたらぃっの間にかテンションUP

12時までは、ぉもしろくてノリのぃぃ先生と喋りながら勉強

でねぇоっなびぃにも乗せたンだヶド、窓に消しゴムを並べて家族-とヵゃってたばヵな私でス・・・ぷ

ぉ昼は、ち-仔と先生達とぉ昼-

かじりぱい売ってたから買って食べたらウマス+.・*ヽ(´∀`)ノ+,。*

亀ちゃンを思い出してしまった・・・わら

みんな!!こんな私だヶド、来年もょろしくね!←ぁ

そンぁと、もウ01時間ゃって今年最後の塾終了-!!

ぃろぃろ、ぁったヶド01年ぁりがとウござぃましたッ!!

帰ったぁとは、ち-仔と久しぶりのデェト

ぷり撮りに行ったンだヶド。メィド服着てまいりました

そこの会員だと無料レンタルなの-

まッw初で恥かしかったヶド、以外に楽しかったっょ-

また、遊ぼウね-

続きを読む

KAT-TUN
[女性セブン立ち読みしてきましたぁ


ギャランドゥ見た来たよぉ

とにヵく。エロイエロイエロイの-(・ω・)藁


亀ちゃンの黒髪・・・ゃあああああああああっばああああああい

鼻血出すヵと思った

でもねо赤西サンのギャランドゥは、

(∀)最高(∀)←ェロィ

ぁれは、ゃばぃょ…

ェロすぎる

てヵ。KAT-TUNみんなоゃばス

ヵレンダ-にもぁんな写真がぁるとぃいな-(´Ψ`●)

昨日のカツカツの総集編もゃばヵった

てヵ、ものまね最高

ゆっちがゃんくみのマネをしてと亀ちゃンにむちゃぶりされてゃる時に竜&隼人コンビが

せ~の!!やんくみぃいい!!!

ッて言ったぁの02人のコンビが最高

萌えた(wω・)

ゆっちоむちゃぶりされたにもかかわらずょくゃったょェラィw

新コ-ナ-♥TOB-BUN

亀ちぁンの関西弁ゃばヵったょぉお

じゅんのも笑い方がヵゎぇぇw

でも、飛ばされるとき痛そう(;ω;)

思ったんだヶド、ぁれって07月ぐらぃに撮ったャッかな??!!

じゅんのの髪の毛が茶色だったし亀ちゃンもね

ぁとぉ!!今日ケンタッキ-のCM見れました

亀ちゃン、大人っぽかったね-カッコェェ

最後に指舐めるのが萌ぇ-(・∀・)-!!ワラ

また、見たいな-w

実は・・・今日ヵッスタ聞きそびれた-

泣くべ…。

気づいたら40分でラジォ付けたら終ってた。。。

最悪о

明日は、今年最後のヵッスタだし絶対聴こウ!!

続きを読む

ギャランドゥ♥藁
女性セブンが欲しい

KAT-TUNのギャランドゥ見れるとヵ・・・

欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しいh。あfn・・・(黙

そゥとゥ、ゃばぃんでしょ-

早く見たい
ヶンタッキ-♥亀ちゃン
っぃに来たヵ・・・

亀ちゃンの時代が・・

耕作-

嬉しいヶド、マネーのピンチが

でも、亀ちゃンの為ならぃッヵ-(´Ψ`●)藁



     ★*。★*。★*。★*。★*。KATTUN★*。★*。★*。★*。★*。

続きを読む

くりすます終了-
今日はですね-о

午前中部活のため、ラジオ録音してテンション高めな感じで

行ッてまぃりました♪笑

だッて、ラジオ着けたらKAT-TUNだもン(≧∀≦)

朝一から亀梨様の低く優しい声と仁亀コンビの話を聴いてて幸せでした(´∀`●)
勿論!じゅんのの朝になッても明るい声…

元気めッちぁ、出ました(^ω^)

しかも録画してぉぃた、めざましィ(・∪・●)

片耳にイヤホンで片耳はTVみたぃな感じでちょッと大変でした♪笑

学校着いて校舎の中入ッてテンションMAXだッたため…

仁来るべ-る♪

ッて最初1人で歌ッてたらひゆちャンも入ッて来てくれて。

仁来るべ-る♪仁来るべ-る♪鈴がぁなる~♪

ッて大きい声で歌いながら廊下をスキップしてたの(∀)笑

帰ってミュ-ジック・ソンの録音確認した後、久しぶりにめぃン家で遊んだ!!

遊ぶのも4ヶ月ぐらぃ遊んでなかったから楽しかったぁ(^ω^)

また誘ってねー♪

★+。★+。★+。★+。★+。★+。

カツスタ☆ぉ昼に終ったのにまた夜からやるなんてェライょо

甘い声をぁりがとウ!!

ミュ-ジック・ソンに出る前じゅんの風邪気味だッたンだねо

そんな事分からないょうな明るい声を聴かせてくれたじゅんのにLOVEを言いたいょо

お疲れ様о

アルカツ☆最初の方、聴いてなかッたぁ(Д)

でも最後にLIPSの声言ってたね-(゜∀゜)

楽しみに待ってます☆

本当にKAT-TUNぉっかれ様!

最高-のくりすますだッたょ♪

でも1時間半しか寝てないのはきつかッたо笑
ォッヵレ様♥♥
第33回 ラジオ・チャリティ・ミュ-ジック・ソン

ぉっヵれ様でしたッ!!

24時間KAT-TUNの声が聞けて嬉しかったょо


ぇ-っとоじゅんのは、ず-っと24時間ぶっ通しで大変なはずなのに元気笑顔

じゅんのの声が聴けて、聴いてる方まで元気が出たょ

は自分ヵラ、赤西サンタになってロケしに行ったり、じゅんのを支えたり・・・

甘い声が素敵でしたッ←痛い仔

KAT-TUNの皆サンも本当にぉっヵれ様でしたо

こんなに感動するラジオを聴いたのは、初めてでしたо

まだо最後の方を部活だったんで聴いてなぃんでヶド、皆様のぶろぐを拝見させてぃただ

ぃたら、凄く感動する内容でしたねо

KAT-TUN本当にぉっヵれ様でしたо

そして、感動をぁりがとウо

今日は、ゆっくり寝てね



勇気を出して・・・LOVE

続きを読む

亀梨様ぁぁああ!!
亀梨様がぃる…

ラジオ着けたら亀梨様の優しい声が(´∀ヽ)

てか,亀梨トナカイ出動してるし(∀)

もぉ少し,粘ればょかッたぁあ★!

多分1ポンドの撮影終わッてから来たンだょね…

ぁとでリピしてみょウ(・ω・)藁

亀梨様о私も起こしに来て下さい(^ω^)爆

てか,仁亀コンビの声が朝から聴けるとは(≧∀≦)

しかも仲良くねッ♪+。嬉しいな-(´∪`●)
仁亀コンビ
今,年賀状を書き終わッていない現実に立ち向かッているぁさみデスッ(´Α`●)笑

勿論ッ!書きながらラジオ書いてマス(≧∀≦)ゞ

フルですょ♪+。

明日部活がぁるため,そろそろ寝なきャ…

録音準備完了なのら-(∀)藁

でも,亀ちゃんまだかぁああ!w

出ないとかなぃょね?

仁亀コンビぃい!!

てか思ッたンだけど最近仁が亀チャンの話ょくしなぃ?

仲良しに戻ッて来たンだね♪

隼人&竜コンビが見たいょ(≧∀≦)

仁亀大好きだぁぁああ!!←夜中に仁亀への思いを叫ぶ…藁

じんじんもたッちャンも休憩ちウかーо

でも聖が来てからちょッとテンション上がッた(´∀`●)

今日に限ッてラジオが絶好調(・∀・●)

ぉ前もKAT-TUNが好きなんだな(^ω^)

分かるぞょ★!その気持ち(ω)←

今日は朝からめざましにVTR出演だし…

ズ-ムインも見なきゃな-о

なんでこ-いウ日に部活ぁるのだぁぁああ!!
聖ぃいいいい!!!!!
聖来たぁああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

亀ちゃンは??

ぃっですヵww

ゃっばぃоテンション上がりまくりだぁあ♪
スッきり
今日のスッキリで亀ちゃん超-ヵヮュスだった

ぉめめがクリクリしてて

ぁとо

「車の中で1人で・・・」

ッてる亀ちぁンがもォかわぃくてかゎぃくて

でもоちぁンと亀ちゃン寝てるのヵナ??

休んでるのヵナ?

体には十分気をつけてйё

みゅ-じっく・そんなんでぃっもょりテンションが

01人で夜中に

仁来るべ-ル♪仁来るべ-ル♪鈴が鳴る-♪

ッて寂しく歌ってますょ♥藁
勇気を出して LOVE
くりすますを一緒にKAT-TUNの声で越せるなんて(^ω^)幸せ

上田トナヵィоォヵェリィ-♪

KAT-TUNがそろって来たねぇ-♥♥

でも、亀ちゃンと聖はッ・・??

1ポンドの撮影だヵラ??

早く来てぇ-!!

てヵо次はゆっちヵ(´∀`●)

頑張れぇ-ww

ぃってら-(≧∀≦)

でもоゆっち電話番何回もぉっヵれ-!!

      勇気を出して・・・LOVE
                     ♥MerryChristmas♥

もウ、クリスマスですヵ-

早いですね-

私はですね-оラジォの前で寂し-に-と生活を送ってぉります(藁

ラジォ聴きながら掃除でス

でも、じんじんじゅんのの声が24時間聴ける事は、なぃですヵラね-

今夜は長くなりそぉです(爆

聴いてる方は、頑張りましょウ

でも、生田スタジォ行きたかった・・・

生で見たかった・・・
タイトルなし
ラジオ・チャリティ-・ミュ-ジック・ソン始まりました-(´∀`●)

スタジオ行ッて募金して生KAT-TUNに会いたい(・∀ヽ)

じんじんとじゅんのо24時間頑張ッてね(≧Д≦)

電話で募金しよぉ-(●・∪・)

今日は,24時間寝れないな-(^ω^)∩
KAT-TUN不足・・・
今日、全然KAT-TUN見てないヵラ元気でなぃо藁

でも明日ヵラ24時間は、ラジォでKAT-TUNの声が聴けるヵラ我慢だぁ♥
らんらんw
今日は、午前ちウから部活のクリスマスパティ-に使う材料の買出し行った-о

01年だヶだったヵラ何買えばぃいヵ分かんなくて適当-(嘘

ちゃんと買ってきたヶドねッо

ぁと午後ヵラ、ィォン行って洋服と赤西さんのヵレンダ-買った

洋服はKeep the faiteでじんじんが着てたのとちょっと似てるャッ買っちゃったわら

来年のKAT-TUNのヵレンダ-予約してるのくれば合計04コだょぉ-

まだ、部活で使ウャッで買ってなぃのぁる-!!

どぉ-しょо
予約-(^ω^)
今,KAT-TUNの新曲の

「LIPS」

予約してきたぁ(≧∀≦)

通称盤は,金のコトもぁるため買えなかったけど(Α)

でも,初回プレスと初回限定盤の2つ予約出来たからょかったぁ(-∀-●)

2月6日まで遠いな-♪
塾-
今日は、朝ヵラ部活-

最初にパ-練ゃってоその後セクションゃったンだヶド、先輩が休みだったヵラュ-ホォ01人・・・

だヵラ、もののけ姫でみんなが歌ってるトコでメロディ-吹くのぉぃら01人・・

ソロですょ-!!!!

めっちゃ、緊張したし

寒かったヵラ、指動かない&楽器冷えきっちゃたといウね-о

悲劇だょ

次ゃる時は、音かすれないょ-に練習しますッ!!

部活終った後は、塾-о

04時間半ゃって参りましたо

長かった・・・・о

でも最初の02コマは、超ぉもしろくてノリのぃい先生で喋り捲ってた

暴露話とヵ恋話とヵ下ネタとヵじゃに話とヵ

めっちゃ。楽しかった-

最後の01コマは、塾長でチロルチョコとヵ貰ったりゲ-ムゃったりしてた

勿論ッ!!勉強もちぁあんとしましたょww藁
♥♥ジャニな01日♥♥
今日で・・・2学期終わっちゃいました

輝癒ちゃン達と教室出るときо


ぉ世話になりました!!来年もぉ願いしまスッ!!

ッて挨拶してヵラ、帰ったわら

成績は・・・どぉ-んまぁい(^ω^)

でぇ、01時ヵラ再登校で部活・・・

めっちゃоゃば素な事に気づいてしまった

もののけ姫でみんながハミングで歌ってる時、ゅ-ほぉがメロディ-吹いてソロぢぁあんヵぁああああああ!!!!!!!

ぁぃっにぃじめられるょо

ゃだょо

でもоせっかくなんだヵラ、頑張ろう

始まりましたッ!!ジャニな01日

まずоち-仔と冬期講習に行く前に本屋に行って明星GET!!

でぇо3時間ゃって来て

急いで帰ってMステ

明星の甘ささコ-ナ-大好き

MステでKAT-TUN出て騒いだ後にPC開いたら・・

KAT-TUN新曲発売ッ!!!

そして。。。この後は・・・ヵッスタ

嬉しいゎ-

KAT-TUNを見ると嫌な事忘れちゃうンだょね
新曲ぅうううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(黙
                     なッ・・・なんとッ・・・

   KAT-TUNが新曲を出すそうですッ♥♥

                 1ポンドの福音の主題歌で曲名は 

       『LIPS』        

     ゃったぁあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!(黙

         さっき、MステKAT-TUNが出るのを見たぁとにパソコン開いたら・・・・

ウギャぁああああああああああじげおwhbゎgbv;bg;

              ↑↑みたぃに叫んで怒られましたッ

           Mステだヶでテンション上がってたのにもっとテンションup

           ゆっちが言ってたレコ-ディングッてこれだったんだね

                      詳しくは、下ッ↷↷


【CD+DVD】初回限定盤 JACA-5082~5083 ¥1,680(税込)
【CD】<全2曲収録>
1. 日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌
LIPS
作詞:Axel-G Rap詞:JOKER 作曲・編曲:Yukihide“YT”Takiyama
2. LOVE
【DVD】
「LIPS」ビデオ・クリップ+メイキング

【CD】通常盤・初回プレス仕様 JACA-5084 ¥1,200(税込)
【CD】<3曲+オリジナル・カラオケ3曲収録>
1. 日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌
LIPS
作詞:Axel-G Rap詞:JOKER 作曲・編曲:Yukihide“YT”Takiyama
2. LOVE
3. MESSAGE FOR YOU
4. LIPS(オリジナル・カラオケ)
5. LOVE(オリジナル・カラオケ)
6. MESSAGE FOR YOU(オリジナル・カラオケ)

【CD】通常盤 JACA-5085 ¥1,000(税込)
【CD】<2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>
1. 日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌
LIPS
作詞:Axel-G Rap詞:JOKER 作曲・編曲:Yukihide“YT”Takiyama
2. LOVE
3. LIPS(オリジナル・カラオケ)
4. LOVE(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは、初回限定盤、通常盤・初回プレス仕様、通常盤で異なります。
Mステ-♪
Mステゃばすだろぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

だって・・・ジャニ-ズ様ぢぁあないですヵッ!!

Mステ大好き

音声めっちゃぃいしァ-ティスト豪華だし・・・

喜びの歌&Keep the faith Mステスペシャルメドレ-

超-ょヵった

でも,何となく嫌な予感がしてたんだょね-

KAT-TUN優しいし元気だヵラ、またぉ客さんのとこヵラ出て来て触られまくりなんだろぉな-と・・

まぁ。予想的中ですねо

ぁとо衣装コンサ-ト&Mらばの時と同じ衣装着てたょね??

ジャ二-さんоそろそろ新しい衣装をロク-ンに用意して下さい!!笑

でも、そのぁとのKAT-TUNにゃられてしましましたッ

KAT-TUNが出る前亀ちゃン間違いませんょ-に!!ッてずっと祈ってた

でも、01回も間違えなかったしゃっぱ・・ヵッコョカッタ

また今日も赤西様

       Sweety

にゃられましたねо

ぅちは何回この言葉にゃられてぃるんだ・・・わら

                   ぃぃ番組をぁりがと-ござぃますッ!!
忘れてた…
昨日塾で明星買いに行けなかッた(Α)

欲しいなぁ-о

てか,今日から冬期講習ぢぁンо

嫌だоはッきし言ってつまんなぃッていウか行きたくないな-о

でも,明日はMステ-!

KAT-TUN出るから早く帰ってこょう♪
今日は、学年集会で学級委員の人達が用意してくれたサプラァイズゃった-(チャンなら分かるョネ??

サプラァイズでは、テープ切りゲェムまるばつゲェムしたッ!!

デープ切りゲェムでは、まず男子カラ

長いテープを皆で切れないようにキレイに2等分するッていウ、ゲームなんだけどо

天然のヤツガビリッッて切っちゃたンだヶどバレナイょうにポッケにしまってた♪ワラ

まぁ。結果は、当然-ビリ

次に女子の番で先生に

「3組は、女子にかかってるカラネ

ッて言われてみんなゃる気満々ッ!!

持ち物に会った通りワクワクする心と戦闘心持って行来ましたカラワラ

結果は・・・

ビリ

でも。結果発表のトキ、1番盛り上がりましたカラッ

男子もイェーイ!!トカ言ってくれたしねッ

ウチラのクラスそういうトコ、めっちゃ団結力ぁりますカ


でぇ。終わった後ウチラのクラスのテープが長かったンダョwとか言い訳してたッワラ

まるばつゲェムは、担任の先生はウルトラマンが好きでぁるоマルかバツかッていウ問題で時間スギテルのに×→○行った結果・・・

当ッたり~♪

みんなでハグしたりハイタッチしてたら・・・

ではなく。正解は、バツですッ!!

ッて先生-!!

ウチラの恥ずかしさに負けずに○に行った勇敢な心をどぉしてくれるんですヵッ!!ワラ

整列したあと、テープ切りゲェムの総合得点発表ガ発表されてビリィ-

でも、超盛り上がった

ぁる意味1位ですカラッてみんなでいってた

メチャクチャ、楽しかったァw

学級委員サンо用意オツカレ様デシタ
カツ-ン(⓪∀⓪)←キモス
昨日のカツカツは、ャバスでしたネェ

超-萌ェた♥♥ワラ

ワンチャン抱える亀チャン、カワュス(о´∀`)

ワンチャンをなでなでスる赤西サン

ワンチャンもカワイカッタヶド。仁亀コンビぉの02人の方ガ私には、カワイク見えたョ・・・

1月12日にゃる番組の紹介してたね-


楽しみぃ

明日は,Mステ-!!

この日を何日待ったヵ・・・

今度こそリアルタイムで見てャル-ワラ
イヶナイ太陽-!!!!!
今日は-о給食がめッちゃ、ウマスだッたの(何

だってネ-оカレ-とサラダとチョコレ-トケ-キですょォ♥

ャバイッショw(ぁ

しヵも、レディ-スDayッていウ女子が優先してぉカワリ出来る日だッたカラ、カレ-ォヵワリしちゃった

スィマセンоカレ-でテンション上がるッて痛い仔デスョねェ(д)ワラ

・・・改めて・・・

今日は、40分授業だッたから部活が3時間ぐらぃぁった-!!

昨日レニ引き続き、「イケナイ太陽」「もののけ姫」「ラストバトル
ひたすら練習-

先輩レニ教わりながら全部通したケド、0,5拍が苦手・・・

これヵら、譜読みしますッ!!

そのぁとは、クリパの打ち合わせ-

でも、買い出しレニなッてしまぃましたッ

嫌ぢゃなぃケド、ハッキシ言ッてメンドイ

まッ任されたコトだし頑張ろ-ウ
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

