HAPPY BIRTHDAY!!
今日は…

じゅんののBIRTHDAY♪*。

ぉめでとウ

ぁなたがぃるだヶでKAT-TUNが和みますо

ぉもしろくてぃじられキャラで…わら


「有閑倶楽部」の撮影とヵラジオ大変だと思うヶド体に気をつけて頑張って下さい

これヵらも応援しますッ

うたばぁああん!!
亀ちャンのディランカワュ素だぁ+。゜*(・ωヽ*嬉)*。+゜
やば素…
明日テストだぁあ!

ぁりぇなぃほど無理デスо

なんで,明後日終わったら更新するンでッ♪

そ-いぇば明日「ぅたばん」KAT-TUNが出て今日は「カ-トゥンKAT-TUN」だッ(・ωヽ嬉)゜*。+

03日連続仁クンを見れて嬉しい♪

ぢゃあ,勉強して来ますッ!!
け-たぃから更新-(^ω^)
ねむ素ねむ素ねむ素ッ…

早くテスト終わッて寝たい。てかゃりたくないо

社会&理科&数学&英語てか,全教科馬路めに分かんないо

明日,頑張ろウッ!

今日は,塾だッた(∀)

自習しに1時間早めに行った(゜∀゜●)

なんか,凄い疲れたッо

塾の先生で男の先生なのにか-㌧の話乗ってくれる先生と話しまくッてた♪

そぉ-いぇば,有クラやばかッたぁ(^ω^)

この時間だけが幸せ☆+。

仁くン,萌ぇ-(´∀ヽ*)毎週言ってる?わら

てか来週,「仁クン女装ッ?」

めッちぁ,かわいンですケドо

付き合いたいンですケドо爆

久しぶりに女装見た気がする(≧Ψ≦)

最近,仁担になッてる♪勿論ッ!亀ちャンも愛してますо

ぁと「1ポンドの福音」に凉介クン出るの本当-?

凉介担の仔が言ってたケド(・ω・)

カツスタ&㌃カツ,聴いてて思い出したンだケド…

「KAT-TUN!ォリコン?1位ぉめでと-!」

絶対取ると思ッてた(・∀・)05作連続だよね↑

ぉめでと-!03枚買えなくてごめんねоでもDVD最高-でしたッ(ゝ∀・)

漫画魂もだぉ-⊂(^ω^⊂)かっこよすぎでしたッ!!

最近,KAT-TUNどらまとかバラェティとかょく出るねェ♪

因すチだぁああああ!!わら

あッ!そろそろ寝ます。
タイトルなし
テストなんか糞くらぇ-!わら
らン・らン・ら・ら・らン・らン・らンッ♪笑
今日,蠍座ビリだッた゜+。*(>∀<⊂涙)。+゜*

そンで,朝から美術の宿題ゃんの忘れてたからクラスのほとんどの人と頑張ッた_(^^;)ゞ

でも,私は間に合わなくて01時間目になる前に持ってこいッて言われてたから渡しに行ったら。

「原点デスо」みたぃに言われて「はぁ?」みたぃなッ(`Å´*)

朝イチで怒られて超-最悪о
そン後は,楽しかッたけろ…

体育でダンスやッてチーム名は「YOUたち踊ッちゃいなよ!」わら

ジャニーサン風な感じでねッ♪

ステップとか超-ウケタっ*。+゜(・∀ヽ笑)

評価05になるょウに頑張ろう(^ω^)ノシ

テスト勉強のため塾に自主しに行ッた(゜Å゜)

ほとんど喋ッたりけ-たぃいじりしてたケド(*´∀`人)

ぅちら悪い仔だからねッ♪わら

でもちゃンと勉強もしましたよо

でェ,終った後,男子はやッぱりブリ×02ちぁンに弱い!ッて話をしてたぁ(∀)

女子は怒ると恐いンですよ(^ω^)わら

明日,英語テストなんで勉強して来ますッ(´・∀・`●)

ぁ-ッ!!最近ついてなぃなぁ…
ょぃ仔は寝ましょウ(´∀`●)
ケェタイから更新ッ!!

寝れないッていウかさッきまでテスト勉強してたッ(^ω^)
寝る前に絶対ッ!勝運の曲聴かないと寝れなくて(∀)

「PRECIOUS」と「うたいつづけるとき」は毎日聴いてる♪

ぁと,「Keep the faith」のカップリング曲は,泣けた+゜,*(>ω<涙)゜*,+゜

3曲とも感情がこもってるンだもんо

恋してる仔にはオススメッ!

仁クンのソロがぃいな~о

亀ちャンの優しい声やば素☆⌒「傷つく覚悟さえも~♪」のトコッ★+゜

KAT-TUN最高ッツ!!←1日で何回思ッたことかッ(≧Ψ≦●)

最近,ます×02,KAT-TUNが因すチになった気が…

次の魂は参戦してやるッ!

現実も頑張ろォ~_(^^;)ゞ
はばねろぉおおおおおおお!!!!!!!!
今日は,KAT-TUNのDVD見てたッ

何回見てもぁきなぃんだよぉ…

今日は,妹と赤西さんの「べろべろばぁ」聞きまくってた

まぁ,妹には見せてただヶなんだけろねわら

ぽぽろも買っちゃった

有クラとKAT-TUNのペェジ見たかったのさッ

最近.雑誌ばっヵ買ってるなぁ-

金ェ―!!!!!!!!

つなびぃに貼ったんだけろ,買い物行ったらはばねろのスープ発見ッ

こ-ぃウの見ると買いたくなっちゃウんだなぁ

飲みましたッ!!

ぉ菓子のはばねろも一緒にねわら

思ったょり.ぁんま辛くなかった

ぉ菓子の方が辛いッ

まぁ,食べてみた方がぃぃですよぉ
美術-
美術の教科書忘れた-(・д・)
昨日っ…
昨日は-なっちと久しぶりのでぇと

ちょぃとぉ買い物気分でぇ~わら

最初,ぷり撮ってそんぁと,駅の中ぶらぶら-

高校生になったら違う学校になっちゃっても制服でぇとで渋谷とヵ行こウねと固い約

束ッ

絶対行こウねン

でぇ,雑貨などを見た後クレ-プ買って食べながら恋バナぁ

妄想ぃっちゃぃましたねわら

めっちゃ,楽しかったぁ(・∀・)
バ㌧トン♥♥
◆送り主の名前は?

  ⇒葵ちァン

◆どんな関係?

  ⇒ブログ仲間

◆どこで出会った?

  ⇒ブログ-
  
◆話しかけたのはどっち?

  ⇒どッちだっけ-??!!

◆第一印象は?

  ⇒明るくて優しい方デスヨ

◆今はどう?

  ⇒上と同じィ-

◆送り主好き?

  ⇒愛してますッワラ

◆例えばどこが好き?

  ⇒優しいトコとヵ全部~   

◆送り主に愛を叫んで下さい。

  ⇒愛してま-す(爆

◆送り主に一言

  ⇒回してくれてぁりまとウござぃますッ
これヵらもョロシクぉ願いシマス



◆次にあなたについて

⇒ぁとで書いてぉきますww
らんらん♪*。
今日は,ぁすなちゃンとまっくで勉強会-

でも,その前にょーヵどぉでたたこんゃってきたぁ

らんくいんしたぉ-

ぽてィと食ったぁギザ美味ス

方程式の利用(?!)とヵぃウほざぃたャッがさっぱり分かんなくてぁすなちぃに教えてもらったっ

「謎はすべて解けたッ」←無視

そン後,塾行って頑張りましたよぉ

勉強もだヶド戦いもね

ぁすなちぃ.待っててくれてぁんがとオね

感謝してます

続きを読む

っぃにッ!!!
ゃっと…

「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You」げっ

としたぁ


めっちゃこのヶ月長かった

本当は日に來るッて予約した店が言ってたのに発注みすで昨日だよッ

訴えようヵと思ったぁ

でも,昨日の夜取りに行ってょヵったぁ

分まで集中して見ましたよぉ

だヵら,めっちゃ.ねム素…

でも。ゃっばぁい

赤西サンもぃるしMCとヵ因すチな曲も聴けたしぃ

「You」萌ゅる素

ぁとで詳しく更新しまぷ

続きを読む

りぬッたァ♪*。
りぬしましたッ

冬なンでネェ

「゜*♡PRECIOUS ONE♡*。」デス

まぁKAT-TUNのウタで因素チな曲の題名なンだなァ-

とにヵく、メンドイと思いマスガ変えとぃて下さァい

ぉ願いシマスッ
着ウタッw
今日は,普通-に過ごしてたっ

ただ,放課後の部活カラみんなテンションして危ない目レニ合ッたよぉо

まぁ、下ネタですね

みんな、放課後は狼化するヵラ恐ろしス・・・笑ァ

でぇ、そン後歯医者行って-帰りレニ本屋行って「ザテレヒジョン」&「ウィンクアップ」買ったァ-

ぃくら,CDが今日発売だヵラッてそんな一気レニ出すなよォオオ

マネー無ェンだよォ-!!!!!こんにゃろ-めッ!!!

でも,「ポパイ」立ち読みしてャット。、赤西サンのギャランドゥウ見れた-

萌ュル素・・・←変体

他のャツもャバ素だろッ

欲しいなァ-оでも、今回は我慢シマスッ

赤西サン、許して下さいッ

このあとは、カツスタ&カツカツだぁ

らっきィ

「Keep the faith」の着ウタ取ったァ
最悪ッツ!
今日、めッちぁ楽しみにしてたDVDが来なかったッо

予約してたトコのミスで届くのが遅くなッたぁ…

超-。テンション下がったぁ↓↓

どンだけだよぉお!訴えてやるッ!ワラ

でもッ!「Keep the faith」GETしたッヽ(´∀`●)ワ-イ

PV&メィキング何回見たコトだかッ(≧ω≦)

早くDVD見たぁああい!

今は「喜びの歌&keep the faith&僕街」のPVとリァル魂の時の見てる♪

てか、今日の有クラやばかったぁ(^ω^)

けぃちャン。萌え~(∀)

新素ッ仔には、たまらんなぁ(・∀・●)

赤西サンもねっ(ゝш・)じゅんのもゆ-ちンもさっ!ワラ

やばいな★来週、赤西サン救急車の中にぃる人?(なンだッけ。)のコスプレしてたッ♪

ぁンな人に運ばれたい(゜益゜)←論外

明日は、カツカツだぁ(゜∀。)そろ×02ねム素だし寝よ-ウ!
生きたッ(。∀゜)←ギザドン
今回は、遅い&勉強やってたッていウこトでケータイから更新デスッ!

今日は、ぁンなに騒いでた地震が起きなかったぁ!!

ちょッと、心配してたンだよねо

なッちとカが給食だカラ教室入ろウとしたら

「ぁとで会えたらねо」

とかいウんだもん!結構-びびッたんですよ~о笑

でぇ、部活なッしンぐ(古ッ)だッたカラ同クラ女子とカラオケ行ったぁ♪*。

めッちぁ楽しかッた(≧∀≦)

てか、ぁそこまでイスの上で叫んだのは初めてカモ(●ゝΨ・)

「た●し~!!」ッて○2囚が歌ってる時叫んだカラね♪爆

もちッ!KAT-TUN歌ってプリキュア&ハルヒ&キューティーハニーをち-仔と踊ッて歌ッた☆

やッばぁいо楽しかッたぁ(^ω^)

てか…ぇッ?ぁあ゛?嘘ッ?

今日だぁああああ!!

KAT-TUN魂DVD&「Keep the faith」発見だぁああ!!

塾の前に予約したヤツ取りに行こウ!

てかッ!!今日はジャニーズdayぢぁンかッ♪

「DVD&CD」GET!→有クラ→百式→カトゥ-ンスタイル→Rカツ→むちゃ∞ブリ

てか、今日のカツスタで赤西サン、超-テンション高かったなぁ(゜∀゜*)

このぁとも有クラの撮影がぁるからかなぁ?

てか、○2囚の制服姿で喋ってくれるトコを想像するとギザモユルス(´∀`●)ノシ

まぁ、体壊さないよ-に頑張ってくださいッ!!

やったねッ(≧ω≦●)明日にそなぇて早く寝よウ♂♂(遅いけろ
ぁ-♪*。
なんヵ,題名が見つからなかった

今日は,掃除とヵゃってたぁ汚かったヵラねぇ-

てヵ,明日地震が起きるッていウ噂がぁる日だぁ

まぁ,どウなるヵ分かんないけろねぇ

ぁ-っ明後日,ゃっと魂DVDとCD発売だぁ

本当は,日発売なンだけろ,ぅちの予約したトコは日早いのさぁ

神様.まりがとウ

明日,学校めんど-

ぁッ!!昨日「You&Jr.」のふぁンクラブ入会登録の手紙来たぁ

証明のャッは,遅れるンだってぇ-

でも,ゃっと入れたよぉ

これで魂とヵ行ってゃる-!!笑
。*★恋空★*。
今日は,部活早めに終ったんで輝癒ちゃン&明日菜ちゃンで恋空見たッ

めちゃ泣いたぁ

輝癒ちゃンなんヵ,最初ッヵラ、泣いてたもんね-ヵヮゅィわ-

まぁ,最後は鼻水垂らしまくりでしたよぉ(汚

こんなに泣ける映画見たの久しぶりィ

てヵ,前の席のヵップルが超-ラポで映画始まる前,忠-してんの-

映画最中もラブでッ

だヵら,ぅちらも最初の方。手繋いで対抗してたぁ

ガッキ-スマィルも見れてめちゃくちゃ,ょヵったぁ

また,見たぃな-

Mステェ-!!!!!!!
今日のMステ,ゃバカッタぁああ

超-。萌えるンですヶド

てヵ,仁クンの衣装萌え-

欲しいなぁ-

テヵテヵテヵテヵテヵ。。。。。。。

亀チャンッ!!黒髪じゃないデスヵィッツ!!!!

萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え

ャバィヨォオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!なんて、セクシーなッツ!!

本番前♥ゆっち,仁クンとめちゃくちゃ.かぶってねぇ-

でも、仁クンとジュンノ。ドラマ撮影のせいかチョット疲れ気味レニ見えたナァ-

体だけは。壊さないデネ

トークでは,まぁちょっとネェ-。ワラ

仁クンとジュンノ全然喋ってなかったナ-。

ぃよぃよ。歌-顔ニアケテタッワラ

亀チャン,歌詞間違えちゃったねぇ-

亀チャンの「ゃちゃったぁ」的な顔ガまたカワイクテ・・・

その後の仁クンの笑顔・・・・ャバアアアアアアアアアアアアイイイイ!!!!!!!!!!!!!!

それで、仁クンの顔がスコシ和らいだよぅなッ

亀チャン、君ハかわいくて…

もぅ,すべてが最高ですよぉ

こぅぃぅ,ハプニングがドキッッとするケドまたィィンタヨネ-

曲,終わった後、ゆっちレニ後ろで何か言われてたケド大丈夫ダョネ??

他の人の曲紹介ン時。後ろで亀チャン達が「どぉぞッ!!」的なコトゃってたネ-
どれだけ、萌えさせればィイのデスヵ

EDで亀チャンが『もう一回出たいデス』みたぃなコト言ッてたァアア

毎週でも来て下さいッみたぃなァ

これヵら、リピートしてもぅ回見て来まァす

KAT-TUN最高ッッツ!!!
びっくりww
今日,塾で自転車停めよウとしたら●●クンが通って,目ェ合っちゃッた-

最初、何が何だか分かんなくて、喋りかけれなかった

バカだぁ-!!

まぁ、頑張ろうッ
生きる-!!!
最近,学校日に地震が起きるッ!!ッてぃう噂が広がってて-

しヵも。震度強らしぃんですよね-
嘘だと思うヶド,先輩とヵにも広がってて

本当だったらどぉしよぉ…

でもッ!!日までは生きるんだッ
CD&DVD見て萌えるンだッ

てヵ、まだ生きるッ

友達と絶対「生きる」ッて決めたンだもんね

おきませんよぉ-に
原宿&渋谷デビュ-!!!!
今日は,加奈ちャンと原宿&渋谷行ったぁ-

てヵ、デェト

県民の日だったンでねッ

ジャニショ目的で行きました

最初,ジャニショ入るために並びますた

加奈ちャンが言うには。土日は整理券配られても入れるか分かんない状

態らしぃけど、ゃっぱ平日なんで分ぐらぃ

並んで入れたぁ

写真、枚買っちゃった
たまにしか行けないヵラねッ

てヵ。レジ打ちのぉ姉ェさん打つの超-早いの
びっくり

でぇ,その後竹下通りへ-

ぉ昼にマックでマックラップ食べたぁ

ギザウマス

原宿ッてジャニもンばっか売っててスッゴィびびった

てヵ、違う部活の先輩ともあって焦った

プリ撮ってその辺、ブラブラ-

ぁぃのりにぃたヒデがゃってるぉ店も合ったぁ

雑貨屋さんが合って。ォソロ買おう-!!ッて事になって何故か下ィシー

ルぉそろぃで買ったぁ

そン後は,下ネタ連発ッ!!笑

ブラブラし終わった後,私のヮガママで渋谷ぇ-!!

歩いて行ったッ

歩いてる途中,トラックとすれ違って近畿とヵく-ちゃンとヵ槙原さんと

かウィーンズ(?!)とヵの宣伝してるゃっみたぁ

ちょっと,感激ッ

歩きまくって渋谷ぁあああああ!!!!!!!!!

『スゴィ!』しヵ言ってなヵった

まるきゅ-入ってょく,ォ天気とヵの時、映し出される道?

歩いて-はち公みてぇ-

感激でしたよぉ-

でぇ-、めざましテレビの人が取材してて取材されてる人達

の後ろ通って映っちゃった

此処は,映ッとかないと!!とって言って回歩いたぁ

めちゃくちゃ,面白いでしたぁ

    


    メッセージ

続きを読む

ぁああああ
なんか、最近付き合ッツてる人達が多いなぁ~。と思うあさみデスッ!!

最近、告る人真面目に多いンだよね~♪*゜

あッツ!!〓者面やったぁ(^ω^)緊張~したケド笑顔で乗りきったッ★★笑

今日は、塾でスッゴイ五月蝿い人いたぁああ(`ω´●)

集中、全然できなかったぁ!ぁと、塾の先生の相談トカ乗ってたぁ♪笑

塾の先生も大変だァ(゜∀゜*)

今回の有クラやばすぎですよぉおお!!

仁クン、ぱんちらですよ(´∀`●)←変態

明日ね~。休みだから行けたら友達とジャニショ行くの-(≧∀≦)

カード、いっぱい買ってきてやる-!!
ズームイン!!
今日、朝『ズームイン』で有クラ、メンバーが出てたッ

仁クンの舐めてる飴。提案したの仁クンなんだってネェー

リァルタイムは、見れなかったケド←寝てたヤツ

まぁ、捕って見たカラ、ェェャッ
大丈夫カナァ・・・・
今日、体育の時の人が男子達レニ抱きかかえられてて、終った
後、
引きずってたカラ、さっきメェルして『大丈夫?』

ッて聞いたら『ねんざ-』ッて来たンだぁ。

久しブリのメェルだカラ、嬉しかったケド大丈夫カナァ??

部活も見学なンだってェ-・・・

ぁんなレニ頑張ってるのレニカワイソウ・・・・

早く直ってほしいナ-。
新CM♪
HEY!HEY!HEY!で㍻跳出てたねぇ-

知念。超-ヵヮィヵッタ

「チュ-チュ-トレィン」上手いぢゃン

そんぁと,プラスXのCMゃってたねェ-

人で叫んでた

みんな,ヵヮュィでは,なぃですか

亀チャンの叫び声萌えェエエ

仁クンの埋れて行くトコ。萌えェエエエワラ



当たれぇええ!!!!
今日は,ゃっと魂DVDの予約して来たぁ

超ぉ-楽しみッ

ぁと,『君空』も買ったのさぁ

半分読んぢゃッた

ヒロもぃろぁったンだね-○

ぁと,ゃっと「KAT-TUN・LIPキャンペーン」のヤツ送ったァア

当たって下さァアい
疲れたぁあ
今日は,部活終った後亡くなっちゃったぉばぁちャンの親戚が集まるャ

ッがぁッタ-

ちょぉ-、疲れたぁあああ

まぁ,終わったヶド♪*。

部活では,先輩達と時間ぐらぃずっと,喋ってたぁ
ャバィよねぇ-

てヵ,加奈ちぁンジャージぁりまとぉ
眠ス…(-ω-●)zzZZ
今日は、市内音楽祭で2時間目終了後、抜け出したッ☆

1時間目は、道徳で席替え&先生の高校生時代の話ィ-♪

席、けっこォ~楽しそう☆ミやったねェ-(´∀`●)

2時間目は、理科だったはずなんだケド先生がぃなくて道徳のビデオ見るコトに!!

超-。ラクだった(≧∀≦)V

終わったらリボンとか変えて楽器ぉろしスタート(ОωО*)

すっごい重かった((゜д゜))ゥチは、金管なんで先に現場ぇ!!

楽器ぉろした後にいっそいでご飯食べて席っぃた(∀)

そこに4年5年6年の時の音楽の先生が3人いたっ

みんな、先生達覚えててくれたみたぃで「頑張ッてね!」ッて声かけてくれたぁ♪*。

1番嬉しかったのは4年の時の先生が声かけてくれたコトかなぁ-

その先生の時初めて大きな舞台で演奏したンだよね。明治神宮近くのホールでッ!!

だからその先生のォカゲで吹部入ったみたぃな(^ω^)

いよいよ本番の時ぁんま緊張してなかったンだよね★

緊張感持たないとダメだな~。

最初「ハネウマライダー」やって会場のぉ客サンが手拍子してくれて嬉しかったァ(´∀`*)

「コウ゛ィントン」では初めてファーストやって楽譜渡された時は高い音でなかッたのに今では

低いラ~高いソまで出るよぉになったカラ、ぃい経験になったンでよかったァ♪

明日も本当は、演奏するコトになってたンだケド雨らしぃンで中止ッ!!

そのまま、休みにしてほしかったケド明日もぁるんだな~頑張ろうッツ(ゝ∀・)○

今日は、朝練が早くて眠いンで眠マス(●-ω-)zzZZ
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

