ぁ...
忘れてたケド今日で月終っちゃウンだァア

Hey!Say!7.ど-なっちゃウのカナァ-
クローズド・ノート
今日は-,メンバーでクローズド・ノ-ト見レニ行ったァア

感動したケド時間分は長かったワラ

だったカラ寒くて


ホームで溜まってたァアワラ

楽しかったデシタ
ヤッホォ-
今日は,めぃとなっとさくらとぇ●と遊んだぁあ

ぃろぁりましたねェ-(‐∀‐


てヵ,めぃ…ごめんょぉDS頼んだぁ

ぁッ部活で高ぃ音出なかった

頑張ろウ

ぁと-。好きな囚も見れたケド上カラ見たカラどれだか分からなかったショックだなァアアアア

今日ネタないンでまた,明日更新シマスッ
イノッチ-!!オメデト-♥♥
イノッチと瀬戸朝香サンが結婚するそうデスネォメデト-

まさヵ,イノッチが結婚するとは・・・思ってなかったォメデト-

ぉ幸せレニィイイイイイイイ
久しブリの学校ヾ(・ω・`o)
久しブリの学校なょぅな気がした

みんな,楽しかったみたぃ

今日は,学校で下ネタばっか言い合ってた

楽しかったケド。ヤバイ方まで・・・ワラ

まぁ、そこはでッ



ぁこチャンでーる♪チャン

訪問&コメぁりがと-ぜひ行きマス
3Days~最終日~
終わった-

DAYS.終わったよォ大変だった㌔,カワイカッタ

年の算数行ってキタ-(・∀・)-!!年の方がスナオだったょウな

聞いて-年生。ヤバイほどカワエエの帰らないでトカ寂しいッテ皆言ってくれた

男の仔も女の仔も最後レニ皆で書いてくれた手紙を貰って握手してバィバィ

大変だったケド、楽しかったよォぁりがと-ござぃました
3デイズ♪2日目(⌒ω⌒*)
3デイズ2日目行って来たァ♪慣れて来たケド精神的に疲れる∑(◯д◯))

明日で終わりだぁあ★☆嬉しいょウな微妙-なょウな↓↓みんなが寂しいトカ言ってくれるカラ嬉しいケド(*´Ψ`*)

でも,明日5ネンの算数教えるのが嫌だァアア!!

まぁ,頑張って来ます♂♂
3でぃず☆彡
今日は,3ディズだった-(∀)緊張したよォ

てヵ,明日メンドイ‥よしッ!!頑張ろう

ぁと.塾だった- 分からヘンよォオオ(д)

なんか,亀チャンレニ会いたいな-コンサート行きたいョ
書いて貰った-♥♥
ュ-ホォ


まためぃチャンレニ描いて貰った私がやってる楽器ユーホォだァアアア上手すぎダョ-

ぁりがとネェ
ォメデトー!
10000HIT!!オメデトー!!

20070924233307.jpg



めぃチャンのブログが10000HITしたそうデススゴイネェエオメデト-

ぃっも,スゴイの貰ってるのにこんなんでゴメンネ(д)

10000.png



↑のは,めぃチャンが書いた絵だょ-ウマス(∀

これヵらも頑張って下さい


♡3Days♡
今日ゎなっと久デェトジャムピクシ-行ったケド欲しいャツがなくてプリ行って撮った

その後,マック行って恋バナした-ウチラ妄想族ですカラワラ

今日,ヘイ!ヘイ!ヘイ!でジュニアの新しいユニット出てたネェHey!Say!7も出てたカナさぇチャンは,確実

レニ喜んでるょネェワラ

明日は、Daysだァアアア緊張ダョ-

みんなと仲良くなれる様レニ頑張って来ます
地電バトン
地雷バトン

■□ルール□■
地雷バトンです。
見た人は絶対に全員やること。

■今のハンドルネームは何故それにしたの?
本名デス
■恋人は欲しい?いらない?その理由は?
出来れば欲しいな-
■惚れやすい?
ぃぇ
■春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
夏だァアアア
■何型?
A型
■足のサイズはいくつ?

■身長何センチ?
㌢(∀)
■お酒飲める?
 ゥん(嘘
■どこ出身?
 秘密デスナ
■面倒になってきた?
ちょっとネ
■成績良かった?
全然
■視力何?
Aデスヨ
■幸せ?
幸せ-
■好きな芸能人は?
KAT-TUN
■行ってみたい国は?
ハワイ
■明日、地球が滅亡するとしたら?
待って-まだ、勝運のコンサート行ってない
■好きな色は?
ぴンく
■ちなみに今何している?
ブログ更新
■本派?漫画派?
勿論,漫画-
■あなたは何フェチ?
髪の毛フェチ??
■異性を見るとき、まずドコを見る?
顔カモ
■持っている資格などあったら教えて下さい。
ないデス
■恋人に求める条件
ぃっも自分のコト思ってくれる囚デスカネぁッ!オモシロイ囚も
■もし自分が有名人だったら出てみたい番組は?
『カートゥンKATーTUN』
■今、どこにいる?
パソコンの前デスョ
■今、一番近くに誰がいる?いたら怖いよね…。
いないョ-
■今、どんな服装?
ぃっも通り
■今、何食べたい?
アイス-
■今、何飲みたい?
アイスー(ぇ
■今、周りを見渡して一番目についたものは?
ケータイ
■今、誰に会いたい?
誰カナ-(∀)
■その人に今伝えたいことは?
特には・・・
■今の体調は?
バッチシ
■今、エンターキー何指で押した?
中指カモ (覚えてない
■一時間前は何していましたか?
忘れた-
■今、何がしたいですか?
ご飯 食べたい
■毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買っている?
ぐらい
HERO♪*。
今日ゎ-,HEROだねェキムタク.萌ぇヤバス-

明日は,なっとデェトの予定ジャムピ行く-

行けるとェエなぁと,明星買ったァアアア(∀)

亀チャン。カッコェエキュン死ダァアアアアアア
楽しかった♪
今日ゎ-,ウチで合奏したぁ結構,楽しかった

さくらが帰っちゃったンだ㌔,その後,電気消して怖い話したりめちゃくちゃ怖か

ったょぉ-

でも,番怖いのは,ウチの叫び声だった
疲れたぁ…
何か今日ゎ暑くて疲れた…

ばてちゃうね(ゝ∀・`)

幅跳び,またゃった-暑くて

㌢だょォ(プ

てヵ,ぁの囚と同時に飛んだぁああ奇跡だぁ

神様ぁりがと-
生きて帰ったぞ-!!!!
注射終わったァアア♪めちゃくちゃ痛かッた∑(´д`*)今も少し痺れてる↓↓

体育では走り幅跳びにしたぁ☆☆

今日ゎ疲れたンで寝ます♂
注射ァァア( p_q)
明日ねぇ,注射なの( p_q)
ちゅウがく生になッてやらなくても…みたいな☆☆
まぁ,生きて帰ってやる-!!さくらチャン,頑張ろうね♪

今日ゎ部活でファーストになったぁ(*≧ω≦*)音,めちゃくちゃ高いケド頑張ります♂♂♂
イケメンパラダイス♪
ぁああ(ΟдΟ*)ぁああ!!!『イケメンパラダイス 花ざかりの君たちへ』終わっちゃたぁ(*´Λ`*)やだぁ
斗真ぁああ-!!!すごい嫌ゃああ…

まぁ,楽しいドラマをぁりがと-♂♂

次は『有閑倶楽部』見るもん☆⌒*。仁クン頑張ってねぇ♪
3連休♪*,
3連休,終わっちゃたァアア♪*
早かったなぁ(Ο∪Ο*)結構,楽しかったぁ(・ω・)
今日ゎEチャン達と遊んだッ♂ゲームキューブやったぁ☆⌒*。楽しかったよ(≧∀≦)

明日,学校なんで寝ます⌒
日常バトン
日常の質問です


0l日何食?



03食




平均睡眠時間



05時間ぐらい



理想睡眠時間



06時間(P%q゚ェ゚`)




寝るときのかツこ



言い方が分かんないケドぃろだょ



どこから洗う?







落ち着く場所







香水つける?



つけな-い♥♥



服に気をつかう?



一応つかう-★⌒*。



衝動買L1する?



しないッス



鏡好き?



嫌い-



恋愛の質問です


年の差わ関係ある?



なぃ×02



L1つ恋に落ちる?



『この囚しかレ1なレ1
ッて思ったトキ


遠距離わ?



ぁんましたくないカナ-



失恋ひきずる?



ビミョー



携帯見られたら?



ちょっと、嫌ァアア



男女の友情わ?



もちッ!!(有)ッしょ



モテる?モテた?



全然、モテなぃ



結婚式したL1?



したいッて言えばしたいなァアア



新婚旅行わ?



ハワイorグアム



理想の奥さン



何でも出来る囚カナ


ざツと02択


コ⌒ヒ⌒or紅茶



紅茶



湯船orシャワ⌒



両方♪*、



海or山


 海-



国内or海外



 海外


綺麗or可愛L1



 両方違うなぁ-


束縛するorされる



 分かんないw


フるorフられる



 分かんない(∀



新幹線or飛行機



 新幹線



友情or愛情



 両方ッしょ



掃除or洗濯



 掃除-
ナンクルナイサ-♫
カラオケ行ってキタ-(・∀・)―最初ゎ緊張した㌔,歌ってるぅちにテンション上がって

きてめちゃ楽しかったぁあ

時間,歌った後(〃Ъ゚ェ゚〃)マックでストロベリーフルーリー?食べたァアア(◆%'Д`*pq∞)$+°

ギザウマスそん後-,ィロやって帰宅-まぁ,緊張した㌔,楽しい日でしたぁ


めぃandさくら達へ

こっちカラ、誘ったのにゴメンねぇえ今度カラオケ-行こうねぇ(★$*V∀v*+)$+.♪
ジャニオタ100度♪
ゎ-レ1ジャニオタ度が100点だぁあ

しヵも…1位自分でもビックリ

ジャニ愛してますカラ



20070916113436.gif

( *´エ`*)カラオケ(´エ`●)
今日ゎ-,時カラ。先輩レニ誘われたんでカラオケ行くンだ㌔,超緊張してる-

だって囚and囚だょぉ(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)

音痴だしぃ…まぁ,楽しめるだヶ,楽しんできます+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 
・・祭りぃ・・
今日ゎ-.学校の祭りだったぁ(*´∀`

演奏ゃって,引退しちゃった先輩達がアンコールとか拍手トカしてくれてめちゃ

嬉しかった

しヵも,ぁの囚と目合いまくりだしぃ

演奏も見てくれてキュン死だぁあ

神様ぁりがと-ござぃましたッ

このごろ目ぁぃまくりで嬉しいなぁあ

帰ってまた,Eにぉ邪魔させてもらってWiiとヵ水遊びさせてもらったぁあ

ぁりがと-

今日ゎ,ライフ最終回だぁあ見よ-ッと
ヶァベア
ヶァべア



ケアベア


ケアベア


カワエエてヵ,大きさがバラand少ないアル・・(誰

まッ..どンまぁい(ぉぃ

貰う囚ゎ絶対コメ下さレ1
ん-
明日ゎ学校の祭りがぁるゥウ

吹部演奏だヵラ,ぁんま回れないらしぃ(о∀о*)

ショックだぁ-先輩達にカラォヶ誘われたンだ㌔,緊張-まぁ,めぃ達が来てくれるヵラ.

多分大丈夫だと思う㌔…まぁ,明日もファィトだぁああ
・・チェンメ・・
>
> ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
> ■■■■□□□■■■■□□□■■■■
> ■■■□□□□□■■□□□□□■■■
> ■■■□□□□□□□□□□□□■■■
> ■■■□□□□□□□□□□□□■■■
> ■■■□□□□□□□□□□□□■■■
> ■■■■□□□□□□□□□□■■■■
> ■■■■■□□□□□□□□■■■■■
> ■■■■■■□□□□□□■■■■■■
> ■■■■■■■□□□□■■■■■■■
> ■■■■■■■■□□■■■■■■■■
> ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
>
> 好きな人がぃる人ゎ回して-★。゜+.d(о゜ω゜о)ノ.+゜。
> 願ぃがかなうかも??(∩゜∀`∩)キャーー!!!
> ○о。。○○о。。о○○о。。о○○о。。о○(о´д`人´д`о)○о。。о○○о。。○
>
> ******恋のおまもリ******
>
>  これを見た人は、超超超超幸せもの☆☆
>
>  ①週間以内に好きな人に告白されるか、
>  
>  好きな人とイイ事があるよ・・・・☆★
>
> これを読んだら、1時間以内にどこかに貼る★★



ぃっもゎ止めるタィプだょ

ぁったヵラ,貼ってみたぁ

信じてる囚ゎゃってみて-

恋が実るヵナ-(ぇ
ぁりぇなぃ
あ-。馬路ぁりぇなぃ!!!
なんでそんなコトがぁの囚たちゎできるンだろウ。
少しゎ囚のコトだって考えろょ…

この頃,学校がっまんなぃ気がする。。ッていうかぁる1部の囚がゥザイ…
囚の気持ちなんてぁの囚たちには分かんないんだね。
そんなコトしてたら嫌われるぞ―(`Λ´┼)
明日やだな-…

∩(・ω・メィぇ*)

昨日ゎぃろぃろ,メィにばっか愚痴ッちゃってゴメンね↓でも,メィが私の気持ち分かってくれてめちゃくちゃ,嬉しかったよ♪
これからもょろしくぉ願いします★⌒*。
寝てたぁあ♪
今日ゎ-.昼寝しちゃった

なんで-.まぁ, カトゥーンKAT-TUN が遅れるヵラ,ちょうどぇぇ㌔(ぇ

今日ゎ-,友達と恋花とヵプチ整形してた(ぉぃ

整形ッて言ってもほくろ描いただヶだょ-友達と同じトコに書いたりして失敗トカもした㌔

まぁ,楽しかったですねハイ。(ぇ

まぁ、この辺で勘弁してくだせぇ(何
こんちゎぁぁああ!!!!
ぁ-と。今日はぃろ×02,やッたぁあ←ぇえ

あッツ!!塾行ったぁ-♪まぁ,先生がぉもしろかったカラ楽しかったケド(U・ω・∪)

ぁんま,何にもなかったンでぇぇええ!!また明日更新しますッツ☆⌒*。
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

