夜更かし(*´ΨΨ`*●)
夜更かし(*´ΨΨ`*)だぁあ♪ワラ
明日,部活だ-ッツ!!しかも,久ァ~の塾(∩д・∩*)メンドイ

       …今日のコトに戻る…

今日は,部活-(∀)時半まで-ぁりぇへんしかも,先輩休みで1人-キンチョーばっかしてた<(´д`;)>ヤバス


帰ってめぃン家でなっandさくらcでキーマンッて言う奴とぅすのろやったぁあ♪ぅすのろは,今までやッたコトのなぃほどすさまじかった…でも,テンション上がッたょ誘ってくれてぁりがとねめちゃくちゃ,嬉しかったぁあやっぱ,久しぶりぢゃなぃンだケドぃっものメンバーが一番落ち着くょ-(・∀・)-その後,ぉ菓子大量にGETぅまかったぁ(≧∀≦)

めぃ逹とばぃばぃして家に帰ったらきよチャンとなっちカラTEL来て今カラ花火ゃろ-ッて誘ってくれたぁ
勿論,行って花火やってバカふざけトカやって帰って来たぁあ
今日は,疲れたケド楽しい1日でした

寝ぼけてるンで変な文章でスイマセン

なっちぇ
今日はぁりがと♪写メ今度ぁげるからぁ★
★寝てしもぅた★(ぇ
今日は,8時半カラ12時まで部活-♪疲れた-!明日は弁当持ちで午前中カラ午後まで部活だぁあ((○д○))頑張ろうッ!!!(自分に言いかせてる奴)題名の通りなんだけどさっき昼寝しちゃって寝れないンだよね-♪ワラ
しかも,カトゥーンKAT-TUN見てるしテンション上がる♂♂亀チャンめちゃくちゃ,カッコェエ(≧∀≦)雨ッてかわぃそすぎだょ<(_ _;)>まぁ,また明日更新するねン♪
・・・最悪・・・
ぁンなに週間待ったのに実は,今日『花ざかりの君たちへ』を分見逃した…それだけ-ッて思うよねェ-
今日は,さくらチャンと美術_の下書きやってたら(それでも終わらなかった)めぃとなっが差し入れにポッキリあいす持って来てくれてまた,遊んぢゃったぁぉい

その後,なっン家GOでぇ,トランプやったぁめちゃ,楽しかったまた,明日更新しま-す
★楽しかったぁあ★
さっき,更新した通りなんだ㌔.美術_は,さくらが無理になっちゃったンで社会やってたぁあ
でも,終らヘン
時になって祭りぃいいいまず,プリ撮って『さぁ行こう』ッて事になったらぃっも通りで『ぁれ』みたぃな笑(←ぇええ
まぁ,昨日までだったと言う現実ですたでぇ,地元ぇレッツGO
それだヶで帰るのは寂しいヵラ。また,マックGOッツ
このごろ,マックぉ気になの-(∀)飲み物andプチパン食べたぁあめちゃウマカッタその後,写真トカビデオ撮ったりしてで遊んでたぁあ
祭りは,ゃってなかった㌔,めっちゃ楽しかったンでなっ-気にしなぃでねぇえ
やったぁああ♪+。
これヵら,さくら美術宿題ゃる-全然,終わってへン-
それ終わったら₋なつとメィとさくらと今年最後の…
   祭りぃいいいいい
めちゃ,楽しみィまた,ぁとで更新しますッ
ぁああああああああああッッッ!!!!!!!!!
なんだ,この題名はッッて感じだょねェ-(∀)(意味不
さっきねェ-ッてぃッても時間前にぃとこが帰ったンだぁあ嵐のょぅだった
でも.夜ご飯はピザぁあギザウマス
めちゃ,変わるンだ㌔。宿題がぁああああ助けて…
明日は,部活だぁあ-楽しみなンだ㌔,吹けへん-難しいンだょね
頑張んなきゃ
まッく♪*。
今日は、昨日の通りぃとこ達が来てたンで朝まッく食べたぁあギザウマス
その後,めちゃKAT-TUN因因好きなンでDVD見たぁあ何回見てもカッコエエ
番好きなのは,みんな好きだヶド,亀ちゃンなんだぁ
もちッ仁も好きだぉお(∀)ポッ
また,更新するねェ-


         愛実チャン
コメand訪問ぁりまとウめちゃ、ウレシかったょぉお(∀)こちらこそ仲良くUて下さいッウチもぁさみとヵタメで全然ぇぇヵらねぇ-
ぁとで訪問させてもらぅねン
きゃっほ⌒L1♪
昨日,更新忘れたァああまぁ.どんまぃでッ今日は,ぃとこ達が来ててずっと,飲み会だった~笑いすぎて.腹ぃたぃ
勿論,私は飲んでへンよ((←ぇええ
これから、ぉ風呂入ってくるんでまた,更新するネェ-


       なっへ

昨日は,せっかく誘ってくれたのに断っちゃってごめんね部活終わった後とヵ,行こうね夏休㊥に
宿題がぁああ!!!!
ヤバス×1○○!!!!宿題がぁあ!!!どぅする?どぅする私ぃい?ブラィスです♪ぉいまだ,英語,数学,社会のワークしか終わってヘン(д)頑張んなきゃ★笑
ぽぇむ~♪
バイキンマン


アンパンマン



ワラ


今回は,ポエム系な画像だぁああギザカワユス
貰う時は,コメちょ-だぃ拍手凸凹してくれたらめちゃ,嬉しいデス
花火-♪
今日,なつとめぃと遊ンだぁ途中で,○1人の娘が用事がぁって帰っちゃったンだぁだから,楽器吹いて合わしたりしてたんだけど,飽きて思い出振り返りターイム(≧∀≦)ぉ喋りしてたら花火,やっちゃうッてコトになってゥチのでやったぁ変顔トカで写メ撮ったりしてめちゃくちゃ,楽しかったまた,今度みんなでやろぅねン(´Д`)ノ~~
ぎゃあああああああ!!!!!
20070822211514


花火ゃってたらウチの玄関にたくさんのがッ…














200708222115142

なんとッそれは,メィとなっでしためっちゃ,ビビッタ

見てる人も怖くなるょねゴメンネェ-
。*♪ブラス♪*。・
ブラス


ブラス


 ブラス


ブラス画像-ッつ-か.小さいand少ないごみンねェ-
これでも,貰う時は,コメちょ-だぃ
ペット‐(∀)
ペット


ペット


20070821223454.png


ペット



今回は,ペットーペットッてカッコエエ親友がペットやってるンだヶド.ゃっぱ,出番多いヵラ,大変そう
頑張れッ
貰う時は.コメ下さいッ
遊んだぁあ(∀)
今日は、ヵラ,部活で引退しちゃった先輩が遊びに来てくれたぁ(∀
部活の後,友達とマック行ったァ-シェイクとポテト食べた-ギザウマス
その後,プリ撮ってめちゃ,オモロイ
その後は,ぃろ,ゃってらぁっとぃぅまに時ッ早ッ
今日は、イケパラ&探偵学園だぁ楽しみッ
旅行ッ♪○3日目!!(最終日)
今日は,最後の日ぃい♪嫌ぁ!!牧場行ってぇ,全然関係ナィ,初ッ!!ァ-チェリーとパターGOLFやったぁ♂♂めちゃ×2,楽しかった(≧∀≦)その後は,ランチ☆ハンバーグ食べたッ!激ウマ(*´∀`*)その後,1組のいとこと別れて佐野で買い物した★☆帰り道,大雨and雷ッ!!電気トカ少し消えたぁ( 」*´д`*)馬路びびりだぁ!!まぁ,無事に帰れたぁあ♪
めちゃくちゃ,楽しい旅行でした(* ̄O ̄)ノ
旅行○2日目ッ♪
今日は,朝カラ那須の遊園地行って遊んで来たぁ♪ジェットコースター,ほぼクリア!!した★頭ぃてぇ~Σ( ̄◇ ̄*)ガンガンする-!この後は,花火やッてナィトサファリ行くンだぁ♂食べられちゃうカモ♪笑
楽しちみィ!!
本当に×3,らぃおんだ~♪そのためにご飯食べてくるネッ★★また後で更新する~♪( ̄▽ ̄)ノ″
旅行○1日目ッ!!
いゃ~,那須はめちゃ○2,寒スヾ(・ε・。)今日は,プール入って温泉入ったぁ♪プールは,冷たい∫∫
24時間TVだぁ★★亀ちゃン,出てたッー(・∀・)ー!!めっちゃカッコェエ♪明日は,遊園地行くらしぃンで朝,また更新しますッ♂♂ォャスミィ(_´Д`)ノ~~
旅行ッ♪
今日は,いとこ逹と旅行来てるンだぁ(* ̄O ̄)ノ那須だょぉお★夏なのに寒いッ!22℃だッて((○д○))寒ッぢゃあ!!また,夜更新しますッ♪
ょい仔は,寝ましょう♪笑
ぃっの間にかこンな時間になッていた(((〇д○)))ガクょい仔の皆さんは、寝てるンだろぅな~(。°ー°)σ今日ネェ,ッてか昨日か…昨日ネェ,ィオン行って買い物してきたンだケド,帰ろうと思ったら誰かが歌ってたの!!見に行ったらネェ,なんと!『名探偵コ●ン』のェンディング歌ってる人だった~★☆ビックリッ♂♂『ア~アア~アアー♪』ッていうやつ☆え
めちゃ×○2,声キレィだったぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″
眠いンで今日は,寝ますッ!!ォャスミぃい♪
地震だぁあ(((○д○)))○➁回目の更新♪
今日,地震凄かったйёめちゃ,怖ス皆さんは,大丈夫でしたかてか,寝てる時に来るとは
実は,昨日,引退しちゃった先輩逹とゥチと仲良しの友達とボーリング行ったぁあもち,ガータばっか
でぇ,終わった後,プリ撮ったぁあ人で撮ったンだよ凄くない
これから,塾なンだよねめンどいまぁ,頑張って来ます
・・・ぁさみの実態・・・

名前:ぁさみ
    
誕生日:1994年11月05日
    祝ってくれたら喜ぶよ+(●0ω0*)ノ爆
    と一緒のBIRTHDAYなの

職業:中2 7人メンツ最高っ(pq・・*)

部活:吹奏楽部ユ-ホォやってる(!☆¨*d)

趣味:KAT-TUN鑑賞する事っ

担当:亀梨和也赤西仁
    両方愛してるンで
    
(´∀’人・゜p゜)
/ 仁亀信者 \


副担:T-TUN
    つ-カ,もう、勝運麺ネ申やし

応援:ABC
    Kis-my-fut2

スキな絡み:王道CP(*´ω`*)てへ←

言いたい事:7days毎日行きたい*.(d*‘3′*)ノ.* 
        くぅちゃんにも逢いた-い
        あたって下さい


MESSAGE:同担とカ、全然気にしてないンで
KAT-TUN担の仔!ジャニ好きな仔ッ!気軽にコメしてねぇ(囿+从'艸`*+●)
吹部っ仔もコメちょ-だいっ

コメ&相リン大歓迎 ★☆(. 嬉o∀O艸 .)☆*゜☆

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

