新曲・雑誌祭り
こんにちは-∀゜ノ

英検もう少しなのに全然、勉強してなくて

やばい、あさみです

誰か、教えてwえ



亀ラジで解禁になった『ONE DROP

ハモリ。す・て・き(*゜∀゜*)!!

最初の呪文みたいな←え

とこから、だけでww

リアフェみたいな感じっすね(・∀・)

てか、爽やかロックっすなぁ(´ω`*)

Bye-Bye!孤独な日々よ~♪

サビの部分も頭に残って、よいっすなあww

さっきも言ったけど、本当にハモリがいいのっ!!

早く手元に欲しいわ~\(^0^)/


C/Wも聞いたけど、いいねぇ-

でも、どっから流れるのか...

すごいねぇ(^^;;)爆

うち的にタイトル未定の方を結構聴いてます

なんか、歌詞がねぇ-wわら

切ない系。大好きなの!!ワラワラ


D-T-Sもかっこよかった

てか、うち、最初の感想、なぜか仮面ライダーみたい。だった+。は

今日のcm楽しみっすなぁw


RESCUEの主題歌もなんか、不思議な曲だよね(´・ω・`)?!

シリアス?みたいな


すべて、楽しみなのだーっ(*^ー^)ノ!!←





てか、雑誌語っていいでしょうか?

Okされなくても語りますとも(^ω^)





Hanako


シャツ姿のちゃん...

す・て・き...!!!

Su・te・ki !!!←←

ネクタイゆるめてる感じとか、大好物っす(ノ∀`*)←変体

あと。第2ボタンまで開いてるとこがもうス((殴

ビシッ!っとスーツ着てるのもかわいいし、かっこいいし(*ゝ丱・)

うちの親に見せてやりたいわー。。。(ぶ

ちょっぴり、お髭生やしてても、もう絶品m゜ノ

流石っ!ハットが似合う男だなあ、、、ワラワラ





POPEYE


ちょっ、、、旦那に負けてない嫁だぜぇ(゜∀゜*)

雫ヘアー、かわいくてかっこよくて仕方ないっす

お肌が見えてて(ノ∀`。)キャアー←

ついでに豆ちャンとギャランドゥが、、、///otn///←

しかもっ!自分で。。。

(´∀’)毛深くなった気がする。
     ギャランドゥが濃くなったんだよね。(笑)



っておぉおおおおおおおい

お前サン、なっなんって...?←あ

しかも、(笑)って(.m゜)

本屋で立ち読みしないで我慢して持ち帰って

よかったわ、、、、ワラ

22歳。亀梨和也(´∀’)大人になりました。(え



ってか、明日から『神の雫』ではないかっ!!

明日は、朝から日テレジャックですな(^ω^)

本当に今回楽しみすぎる

原作読んで、はまりすぎたのもあるんだけどねっ♪

HDDよ、、、持ってくれw






カツカツ


やっぱ、ロケは、いいよっ!!

めっちゃ、はしゃいでる聖たんもかわいいし

うち、中西コンビ(・゜p゜人℃゜)結構、好きなんっすよ

まぁ、1番は、ですがwワラ

ゆっちの上に乗った時、かなり萌えたwえ

しかも、ツッコミ早い中丸氏ですしね★爆



亀ちゃんが『新人っ』って言ったのが

仁っ!』って読んでるのに聞こえたり、

が馬に乗る時にが手伝ってたりww

絶対、あの後、なんか言ったべ←初日の出がぁあ~(タヒ

カーレースの時に何故か、だけ、ガム噛んでたり。

ライバル意識したりww

あああああー!!!素敵っ

ラジバンダリー祭りじゃあああああб(´∀’)←このネタいつまで引っ張ろうか、、、ワラ

来週も楽しみにしてます(^ω^)



続きを読む


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

テレビジョン
今。カツスタ聴いてるンだケド声やッぱぃぃネ-。・*ヽ(´∀`*)ノ*・。;ワラ
今日は、百人一首大会ャッタァ
もちッ!!個人ビリッスょ!!
でも、なっちが一緒でョカッタなァア
行った後、本屋行ってザテレビジョンTVLIFE買って来ました
亀チャン。カワェェなぁ
てヵ、ぉ体がステキワラ
ぁッ!!もぉ少しでカツカツ始まるんでッ
いってきィ←何処ニ・・

続きを読む

KAT-TUN
[女性セブン立ち読みしてきましたぁ


ギャランドゥ見た来たよぉ

とにヵく。エロイエロイエロイの-(・ω・)藁


亀ちゃンの黒髪・・・ゃあああああああああっばああああああい

鼻血出すヵと思った

でもねо赤西サンのギャランドゥは、

(∀)最高(∀)←ェロィ

ぁれは、ゃばぃょ…

ェロすぎる

てヵ。KAT-TUNみんなоゃばス

ヵレンダ-にもぁんな写真がぁるとぃいな-(´Ψ`●)

昨日のカツカツの総集編もゃばヵった

てヵ、ものまね最高

ゆっちがゃんくみのマネをしてと亀ちゃンにむちゃぶりされてゃる時に竜&隼人コンビが

せ~の!!やんくみぃいい!!!

ッて言ったぁの02人のコンビが最高

萌えた(wω・)

ゆっちоむちゃぶりされたにもかかわらずょくゃったょェラィw

新コ-ナ-♥TOB-BUN

亀ちぁンの関西弁ゃばヵったょぉお

じゅんのも笑い方がヵゎぇぇw

でも、飛ばされるとき痛そう(;ω;)

思ったんだヶド、ぁれって07月ぐらぃに撮ったャッかな??!!

じゅんのの髪の毛が茶色だったし亀ちゃンもね

ぁとぉ!!今日ケンタッキ-のCM見れました

亀ちゃン、大人っぽかったね-カッコェェ

最後に指舐めるのが萌ぇ-(・∀・)-!!ワラ

また、見たいな-w

実は・・・今日ヵッスタ聞きそびれた-

泣くべ…。

気づいたら40分でラジォ付けたら終ってた。。。

最悪о

明日は、今年最後のヵッスタだし絶対聴こウ!!

続きを読む

ギャランドゥ♥藁
女性セブンが欲しい

KAT-TUNのギャランドゥ見れるとヵ・・・

欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しいh。あfn・・・(黙

そゥとゥ、ゃばぃんでしょ-

早く見たい
TVジョンが欲しス・・・
TVジョンがメッチャ欲しス

明日,買いに行こウ

てヵ、ジャニショ行きたい

キプフェの写真が欲しスですょォ・・・・

今、ぉ母サンに交渉ちウですょ(∀)

さっき、書こうと思ッてたコトが忘れちャッた

カツーンのコトがぃろぃろあったカラねぇ-

まぁ。どぉんまぁい
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

