いつかきっと君のために・・・

*ザ・少年倶楽部






照明が全部消えて青い照明に亀のシルエット・・・
シーンとした場内にかめの声が響き渡る・・・
幻想的で思わずか見いちゃった(*^_^*)

アカペラで歌い終わった後の
一瞬上を向く瞬間が堪らない(*´∀`*)

歌っているときの両手でマイク持っている所とか
わんこみたいにきゅるきゅるした目が溜まりません

終わったあとにMステに続いて,またもや仁亀ポーズ!!
本日もPinkyが光ってます☆キラン


しかし、亀梨和也登場時のテロップ率の高さww
だけどね、見事に目には被らないアイドルオーラは
すんばらしいね!!!笑




*トーク



平成といるとお兄ちゃんな亀ちゃん。

だけどもゆうとに身長抜かされて
ちっこい亀梨和也が愛しいです←




この『どうぞ!』の4人可愛い。
真ん中の25歳がわんこ過ぎて
どーにかしたいんです!わたしは!!←



しかし、亀梨さん。
ハケル時皆、早歩きなのに一人だけ
超俺亀梨で歩いてないで早く歩いて!!笑



光から無謀なチャレンジをする男と言われる亀梨和也。
ホームランもね、ちゃちーんと飛ばすよね←

人間やればできる!らしいから亀梨くん痩せよ!!

とか言ってるけど、わたし今の亀ちゃんも
わんこみたいで可愛くて好きですよw


亀ちゃんにとって希望とは・・・

原動力になるもの。


まさにその通りだと思います。
希望ってだいじだよね。






*someday for somebody




白ワイシャツで優雅なダンスをするかめちゃん。
あの後ろ向いて合図する感じが大好きです。
いつもキュンとさせられる^^




 れぇつでぇーんす♪


まさに亀梨クオリティ/(^O^)\←
これ聞くとなんかテンション上がるよね!

これから、かつんが踊るぞ!みたいな(笑)



ターンしたりステップが素敵!
前から思ってたんだけどかめのステップの
一歩って大きいイメージ(笑)



手を繋いだり~♪からのちょっとした手の入った動きが
可愛くて好きです。

とくに1回目の笑い会えたり~♪の顔が可愛い!!





早替えでギリギリまで余裕ある亀梨和也なのに
袖に履ける瞬間ダッシュな彼が愛しい(*´ω`*)




ピンクワイシャツの色っぽさなんなんの!!

傘の演出とか懐かしい^^
かめがジュニアに近寄ると魔法が溶けたみたいに
皆が動き出す演出が凄く好きです。



ハットとワイシャツとスカーフだけでの色っぽさ!!
いろんな顔を持つ亀梨和也恐るべし!!!


かめがハット取るとき渡す優雅に受けとるもんだから
受けとるJr.が緊張マックスですよ、亀梨くん(笑)


チラチラ見えるかめのポニョおなか。
でもね、わたしには亀梨和也の魔法にかけられて
全然ぽにょってるとこなんて見えなかったよ!!←

4年前の細っこくて儚いサムサムも好きだけど
今の柔らかい雰囲気の出たサムサムも大好き!



緑のワイシャツも似合いますね(^_-)-☆
亀の首筋にドキドキww


生きてるんだ♪で拳を高く力強くあげるのが好き。



最後にまた白シャツに着替える。




希望を胸に


亀の力強さを凄く感じた。





終わったあとに満足そうな顔でくちびるを噛み締め
微笑んで笑ったかめちゃんにずっきゅーん。

ちょっとその雰囲気が木村兄ぃさんに見えたけど(笑)





4年ぶり?のサムサム。
大人なサムサムになってた気がしました。


4年前のは,まだ若くて,とにかくガムシャラに
進むことが一番だった。

けど、やっと今になってわかった。
今までの経験を踏まえて乗り切ろう。

みたいな感じ?

うーん。
言葉にしたいけど出てこない・・・


でも、また一段と大人になった亀ちゃんだからこそ
出来るサムサムだった気がします。



メッセージも変わっていて、素敵だった。
かめちゃんらしいメッセージでした。

心の手をでこの手をって読むのが
お洒落だしかめちゃんらしい。

改めてサムサムいい曲^^



素敵な少年倶楽部でした^^



今、ひとつになるときだね。

心の手をつなぎながら希望を持って
一歩一歩、一緒に歩んでいこう。







笑顔を忘れずに

One for all All for one

今、みんなでひとつになるとき

今の1秒を

心(こ)の手つなぎながら、

一緒に歩んでいこう



いつかきっと君のために・・・

Peace



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

本気で忘れるくらいなら 泣くほど愛したりしない
こんにちはー(*^_^*)
受験まで、もう少しで1ヶ月をきりますあさみです←
やばいよぉ!ヤマナデとBANDAGEまでもカウントダウン
始まってるよおおおおおおおおお!!!!!




こないだ、更新しようと思ったら、だんだん古くなっている
我が家のPCが記事を消してしまって、諦めました←
なので最近のことしか、しーらんぺ!((殴

タイトルは、だいすきな倖田さまの曲の歌詞なので
たいして意味は、ありませんが(←)
かめちゃーん。って感じできゅんとなったので;;



こんな愛しくて...めりーくりすまあああああす!!←

という訳で皆さん、めりくりでございます
遅いとか、毎度のことでね。ええ。←

MステのKAT-TUNかっこよすぎましたね
一組目とは、なんとなく前から知ってて、それに
中丸さんからも連絡して頂いたのでね。覚悟できてましたけど。



KAT-TUN魂(´゜ω゜`)!!


煽ってる方もいれば,炎ばーんときて、後ろの映像もまさにコンサート!
一瞬で会場に一体感を出してしまう彼らは、やっぱりすごいw
かめちゃんとかさー。めりくり言ったあとのあの笑顔・・・

(`д´) 惚れ直してまうやろおおおおおお!!←

仁亀もCM中ニコニコお喋りしてたみたいだし。よかったですw
んで、ED、最後まで皆いて、私服でかっこよかった-
(・゜p゜)←彼は、やはり、ぴぃちゃんのとこにいたとか!!笑

倖田さまもかわい過ぎて、他界したのにまさかのHDD編集してたら
消してしまうという,馬鹿なやつ←
おととしも何故か,編集しようとしたら,消しちゃって
かつんもbuy-buy!して立ち直れなかったんですよね。
あー。阿保な自分。笑



昨日の野球も見ました(´∀')
スッピン,ぶちゃかわいけめーん!←
なんか,ちょっと昔の亀ちゃんみたいでかわいかったー


ってか、かめちゃん、やっぱり野球すごいよねw
あんなに多くの投げ方あったなんて!!
しかも、3人勝ち取っちゃうという、まさにスター亀梨
ちゃんと、指名する順も選手を見て考えてるし、技の習得も早いっww
めっちゃくちゃ、かっこよかったあああwww

そして、亀梨を赤西に呼び間違えられているスター亀梨
((確認したら、アナウンサー赤西って言ってたー>私信>萌えちゃん))

やっぱり、間違えられちゃうぐらい、じんかめだっ!←

今日、来た従兄弟達も『真剣に見ちゃった』『亀梨すごいねー』と
お褒めの言葉頂きました~

もうね。かめちゃん、大好きっっww
野球やってる亀ちゃんは、いつもとまた違ってかっこいい


ってことでヤマナデとBANDAGEの公式HPも盛りあがって来ましたね

ヤマトナデシコ七変化  BANDAGE

まだ、行ってない人も是非!行ってみてくださいね(*^_^*)





さぁ!この前行われた、ジャニーズ運動会っ!
はい。私は,普通に外れましたけど、やばかったみたいですね
KAT-TUN全員大集合ぉおおおおお!J-white!!


久しぶりにレポみて、じんかめぇえええええええ(*´д`*)!!
ってなりましたものねっ

やっぱり、野球少年でMVPの積極的な亀ちゃん!
そして、いいとこどりの亀の後ろ姿を
見てるじんちゃん!is 大型わんこ!←

仁亀素敵だよおおお!
亀ちゃん、いけめんかわいいし、仁ちゃん、かわいすぎるし。

しかも、中丸ぼっちゃん,サッカーでMVPとか凄くない?
亀ちゃんは、想定内だったけど、まさか,お爺ちゃんがotz←コラ

そして、たっちゃん裸足上半身全裸でリレー早すぎるし
こきさま、無駄にかっこよすぎるし、
じゅんの何故か脱がされてておいしいし←

てか、亀滝仁っていう3ショットが素敵過ぎますもん!
朝から、ひゃあひゃあでしたww笑

是非とも!DVDに残して頂きたい!!
仁亀にこにこ見たいもんっ(>_<)!!
ジャニーさーん、頼んだよおおお!!



そして、DVD Break the Records!
最高すぎる。
これは、受験が終わったらとことん語りますw

MOONで泣いた人います?←
その人は、是非!私と語りましょうw
MOONについて、仁亀について語りましょう!笑
ぷれみあむSHOW(∀)来月聖(∀)4DAYS

ついにKAT-TUN Weekが終わってしまいました、、、

でもね、、

プレミアム、やぁああばあああすぅううう!!

ってか、叫んでいい?

なんか、モヤモヤっていウか愛を叫びたい、、、わら

好きやぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
かっこよすぎぢゃぁあああああああああ!!


はぁぁ、、、はぁあ。。。

どんすと

かっこぇぇっす

やっぱ、踊るKAT-TN最高ぉおおお

SHOT

めっちゃいい!!

踊ってるとコとかあと、2ショット

NHKさン!!映像の神ですよ

にふーってやってるとことかっヾ(´^ω^)ノ

かめちたっちゃんのダンスとかヾ(´^ω^)ノ

かめち、肩だししてえろすだし女の仔みたいだったし

アルバムが楽しみぃいいいい!!!

でぇ、来月のプレミアムげすとは、!!

なんだかんだ言ってKAT-TUN愛が強い仔だからねー(^Д^)

ドリボsの話聞けるかなぁww



4DAYSの事についてオリコンに、、、

 東京ドームはKAT-TUNにとって2006年3月17日に
「CDデビュー前のアーティストが東京ドーム
でコンサートを行う」という史上初の“伝説”を作った思い出の場所。
これまでに先輩であるSMAPや、復活を遂げたX JAPANが3デイズを行い、
また、マイケル・ジャクソンやローリングストーンズが連続公演を行っているが、
途中に休みが入っており、東京ドームで4日間連続で公演を行う
アーティストは史上初となる。


史上初ってさすがだわぁー

楽しみだなぁw

下の記事のばとン、やれる人やってね

今日、何人かコメしにお邪魔させていただきましたー

あと、コメ返もねっ|・ω・`*)ノ

お邪魔しましたーわら

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN Week!!かつんすげぇえ(∀)わら
どーもっ

ひさしぶりの更新っ?!

そぅぃぇば、昨日はドンストの発売日でしたね★!!

私は、火曜日にフラゲして幸せな気持ちになってました

ソロ曲もいいっ!!

えろいのもありますけど、、、ww藁

えーっと、KAT-TUN Weekもそろそろ終わりですねー

ってか、まずは、、、


『スピード・レーサー』 赤西仁 声優初挑戦!!


すげぇええ.+(ノ)+'ε°(ヾ)+.

ってか、映画館でぢんの声が聞けるとは....

絶対っつ見に行くっ


TVガイド

サクランボshotがかわゆす((●*'Д`*)v

全員で写ってるショットのが背中合わせに立ってるのに萌え(*●癶∀癶)ノ.+:*゜◇


ザ テレビジョン

ショットキターヽ(・∀・)ノ―!!

ってか、お二人さンらぶらぶしすぎですよぉー(∀)

いやァwぅち的には、ヲタ誌でもこーいう場を作っていただけたら

とーくでもらぶらぶなお二人さん

仁「オマエ、タイトルのw/oっていうこの表記、知ってたの?」
亀「あ、withoutのこと?」
仁「お~あんまり日本では見ないからさ~。ビックリした。noticeってのは、”気付く”?」
亀「予告。withoutが”~なし”で”予告なし”って意味。」
全員「へ―!!」


いいわァー(*艸・∀・圉$)~♪

絡み最高っつ

笑っていいとも

かわいかったァ(*○'艸`)⌒*圉 .圉

かめとオソロつけちゃってー

あんま元気なかったかな??

でも、ちゃんと宣伝もできてたしねっw

カートゥンKAT-TUN

綾瀬はるかちゃンがゲストで、、、

うさぎのマネをする亀ちゃンがかわいかった☆(・ω・人)

ぢんの『はるか』っていウ、呼捨てにうらやまです(*゚艸`*)

ドンストもめっちゃ、かっこよかったァーヾ(゚∀゚)ノ゙

来週は、お好み焼きつくりだぁ



うたばん


はぃ!期待はしてませんでしたо

豪華なね、人がね、来てたしね。。

別にサービスエリアなンか、興味ないとですо

それより、銭湯の話とカもっと聞きたかった、、、

でも、歌は最高だった.+(´^ω^`)+.

HEY!HEY!HEY!は、スペシャル番組だったンだよ


Mステ

ソロ曲メドレーきたぁあああああヽ(゜∀。)ノ

でも、かめのコンサートみたいのって、、、

どーなるんだろぉ??

楽しみやぁ\(^0^)/


コメ返明日いきますんで



続きは、めい様ぇwwぶ

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

HEY!×3!感動!ゆっちぃいいい!!おめでとう!!ラジオ
♥中丸 雄一♥

早稲田大学人間科学部(通信制)入学





見た時、自分の事みたいになンかうれしくなった!!(この気持ち分かる?藁

誰にも言わず1人でコツコツ頑張ってたンだね

感動だよ

ってか早稲田ってすごくねっww

何年かかってもいいから体に気をつけて頑張ってね


初で最後の大学受験と覚悟し、昨年12月20日にホームページで
合格発表を見た瞬間、跳び上がった。
秘密にしていたKAT―TUNメンバーにも報告し「お前マジで?」と手荒い祝福を受けた。

入学後は朝6時ごろに起床。
仕事の前後に自宅で一日約3時間、パソコンに向かっている
。仕事先にも参考書を持ち歩き、最も手を焼く英語は、
同グループで米国留学経験のある赤西仁(23)が“臨時講師”だ。
まだ1か月だが、二足のわらじは「充実してます」。



ぢんが英語の先生ってうらやまァー




HEY!HEY!HEY!

まぢで感動しましたっつ!!

座りとーくだし、めっちゃオモロー!!だった

ってか、かめちビジュアル良すぎじゃァアア!!

かわいかった

ぢんぐぅーもかわいくて、、、

最初お座りキタ-(゜∀゜)-!!とか思ってたら

あっ、、、そこにお座りになられるのか、、、みたいな

でもぢんが気ィ使ってたえらいなぁと思ったw


でぇ、かめちのびっくりした顔がかわええええwww

久しぶりに田中が見れてうれしかった

封印しないでほしいなぁw


ドンスト、めっちゃかっこよかった

スガさンとのコラボもよかったとです(^ω^)

久しぶりに舌打ちやばぁあああい!!わら

ラジオも30秒くらい録音に失敗したけどおっちぇーでした

2人のテンションの差が好きとですw

やべぇー!明日も学校だー!

おやすみーw

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

