DREAM BOYS 2011 千秋楽おめでとうございます!



DREAM BOYS 2011 

千秋楽おめでとうございます!!





ドリボ千秋楽おめでとうございます。

そして、かめ、聖、中丸、キャストの皆さん、
裏で支えてくれたスタッフさん、
毎日帝劇へ想いを向けていたハイフンのみんな。
おつかれさまでした!!!


長かったようでとっても短かった1か月でしたね。



毎日,帝劇に想いを向けて13時と18時には
ドキドキ、ソワソワ*。・゜、’


早かったなあー。




わたしは、今回のドリボ全滅でした。
FC枠も一般もカード枠も生協枠も…
出来ること全部やったのに全滅。

一時はもう本当にだめだと思って泣いてたけど
最後の最後まで諦めずに探していたら
優しい方が譲ってくれ無事に1公演入ることができました。




今回、絶望を味わって、そして自分の中でどれだけ
亀梨和也、KAT-TUNって存在が大きいのかを知った。

そして、心優しい方に本当に感謝しています。




いろんな想いを抱えて行ったドリボは
やっぱり凄かった。



とにかく今回は絆が凄い伝わってきて…
見えない固い絆かな。

見ていて3人が心から信頼し合って舞台を
やっているのが伝わってきたの。



そして、亀梨和也。

やっぱり、この人はわたしの尊敬する大好きな人です。

舞台に立った瞬間のオーラや座長として、
一キャストとしてのたちふるまい。

聖と中丸がいるから、末っ子モード全開なとこも
可愛かった(*´ω`*)



中国雑技団のアクロでの真剣な顔。

フライングをする瞬間のあのアイドル顔。


そして、かめの深い深い気持ちがこもっているお辞儀。
わたし、人のお辞儀で泣くって初めてだよ。笑

それは、かめがそれだけ気持ちを込めてお辞儀をしてるのが
見ている側にも伝わってくるから。

そんな素敵なお辞儀ができるかめが大好きです。




こんな素敵なドリボを記録に残さないのはもったいなすぎる。
行けなくて寂しい想いをした人もたくさんいる。

なにより、ここまで頑張った彼らの様子をのこないなんて…



なんだか、今回観劇してmかめの座長も最後な気がして…
出来るならこの先ずっとやってほしい。

けど、ドリボ中のかめの発言だったり、ちょうどいろんなことが
区切りのいい公演でもあったし。

でも寂しいな。
わたしの思いすごしだといいな。

ねぇヒロム、やっぱ今回のドリボ、DVDにしなきゃもったいないと思う




本当にDVD化待ってます。





ちなみに入った公演のレポです。


DREAM BOYS 2011 9月6日 18時~






つぎは。KAT-TUNに会いたいなあ
メンバーとハイフン皆で騒ぎたい。


本当に素敵な時間でした。
ありがとう。
そして、お疲れ様でした!!




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

DREAM BOYS 2011 2011.9.6 18:00~ 2部レポ








DREAM BOYS 2011


2011.9.6 18:00~ 2部

帝国劇場

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

DREAM BOYS DVD化について・投票・BANDAGE
こんにちはー!
最近、ラジオで男 亀梨和也発言を聴いてキュンキュンしてる
あさみさんでございますがー


そんな,男前さんもカツカツでくるくるしてくれましたね(*^_^*)
私的には、かわいーと思ったりしてWW
VTRでが、ちょい髭だったり、ドリボのカズヤまんまだったり
もう、かっこよすぎて夜中にうはうは!←
も髪,短くしてかわいー!
今週は、もっと大きい組も見れるかな(^ω^)


そんな、赤西くん、ちょっと心配ですね。
カツカツの収録を大事をとって、お休みしたとか;;
でも、もう治ってるみたいだから大丈夫だと思うけど、
うーん。インフルには、気をつけなきゃね(´;ω;`)
早く元気な姿をファンのみんなとかに見せて欲しいですね。



BANDAGEもだんだん忙しくなって来ましたね


BANDAGE 完全披露試写会 11月2日
        前売り券発売   11月14日



完全披露試写会が100組200名様って倍率高すぎません?
これから、どんどんあるだろうけど、今年受験だああああああ!!←
公開日があと、2ヶ月待っていただけたら嬉しかった。
まぁ。頑張りますよ。今年いろいろと。来年も。←

前売り券の方は、ポストカードがついて、限定5万枚?なんだそうで
発売日になるべく,買いに行ったほうがいいかもしれないですね。
予告してる所は、もう始まってるそうですが私の地元では
まったくやってませんでした。笑

詳しくは、BANDAGEのHPにて




そして、小林武史さんのBLOGでも,BANDAGEが動き出したと
記事がUPされています
小林武史 BLOG

早くCDの発売日も決まるといいですね




*DREAM BOYS DVD化について



昨日から,大阪公演もSTARTした,亀梨和也主演
舞台DREAM BOYSのDVD化が予定されていないそうです。
帝国劇場での収録も無く、梅田劇場での収録も予定してないそうです。
DVD化を希望するなら、要望はがきを送ってと言うことです。


昨日から,無事大阪の幕も上がり、今も亀ちゃんをはじめ、
共演者の皆さん。スタッフの皆さんが頑張っています。

今回,私も観劇して、本当に素晴らしい舞台だな。と改めて思いました。
メインの3人も個性があって、亀ちゃんの言うとおり
化学反応が見てて、とても面白いです。
そして、Jrくん達やスタッフさんも頑張ってくれていて、
なにより、座長 亀梨 和也がみんなを引っ張って、
舞台を魅せてくれています。

亀ちゃんのソロの1582もLOST MY WAYもやばいです(*´∀`*)
本当にいちごぱんつの亀ちゃん,ドームよりも色気たっぷりで
魅せてくれていますよ(*^ω^*)

あと、亀ちゃんのお辞儀は,本当に泣けます。
お辞儀する前に2階席,1階席。全部を見渡してお辞儀するんですが
もうね。本当に言葉にできない、、、


是非!みんなで協力して形に残してもらいましょう!
↓の住所宛てに送って下さい。

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10-B1F
ジャニーズFC 要望書係
「DVD化希望」&「大阪公演収録希望」



礼儀は、正しく。
できれば,感想とか書いて送ったほうがいいそうです。

是非!!ここは、みんなで協力して,素晴らしい舞台を形に残してもらいましょう。
team kazuyaとはいふん様。えいたー様。NEWSファン様
みんなでお願いします!




そして、大阪公演、何箇所か変更があったみたいですね。
3グループのメドレーがなくなってたり、すばさんのソロが
愛してる愛してないになってたりww
メドレーは、わちゃわちゃしてて楽しそうに3人がしてたので
無くなって残念です(´;ω;`)

いちごぱんつは、さらに色気さを増して←キャアアアアア
ロスマイもやばいとotz
最近,亀梨1582依存症にかかっていて怖いです。笑
今頃。梅田では、和也様がびゅんびゅん飛んでるんだろうな。

んでもって、アクロもばっちしでよかったです

どうか、無事 千秋楽の幕が下りますように。
関東から、亀梨を想ってます。笑





▼報知映画賞 投票開始



読者投票が始まっています\(^o^)/
是非!投票してみてくださいW

作品賞    ごくせん
助演男優賞 亀梨和也

亀ちゃんの初出演の映画でもあるんで皆さん。投票して下さいね!

投票する!




*ベストジーニスト

10月19日発表だそうですw
亀ちゃんくぅちゃんでありますよーに☆
亀ちゃん。忙しいなぁ。←


来週は、くぅちゃんのLIVE DVDも出るんで楽しみです

ではーまたー!
ドリボs頑張って!!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

DREAM BOYS
DREAM BOYS 東京公演
全公演 無事終了


キャストのみなさん
スタッフのみなさん
本当にお疲れ様でした。
大阪公演も頑張って下さい。

かめちゃん、大好き。


※お久しぶりですいません。
あとでちゃんと記事上げます
ゆっち千秋楽(・∀・)大きさよりも質??笑
ど-も-∩^ω^∩heart0

中丸君と楽しい時間が昨日東京公演の千秋楽を向かえましたぁ音符

わあああい

ゆっちおつかめぇ

最後の方は、楽しい時間になったみたいで(^ω^)

よかったねっ

あああああああ!!うちもナカマラ-になりたかったあああ!!←

は、残念ながら仕事が押したりして来れなかったんだね(´・ω・`)

仕事のばあああかああああああああ!!!←

でも、ちゃ-んとゆっちに電話入れたそうで

1番『行くっ!!』って言ってたのだったんだよね;;

そ-だっ!亮ちゃンと大阪行っちゃえキティちゃんLOVE笑

それかDVDあげてねっ?!w

とりま、大阪公演も楽しんでねっ!!



書くの遅くなっちゃったけど、8月28日にユウキの再放送が

決まりましたああ(・∀・)

また、大泣きだ

やばいよおおおおお!!!←

しっかり見ましょ-ウ




SMAPの6日間ドーム決まりましたねぇ(´∀`●)

今日、いとこのお母さんがSMAPのFCに入ってるンで来ましたww

ってかねぇ!うちが一昨日、決まったらつれてって-!!って言ったのww

そしたら、決まって

もしや、予知能力が芽生えた★*。(勘違い

ただ、大阪公演が無くてがっかりしてました

まぁ、おばちゃんが行かないなら、うちも行かないンだけどねっ

あと、かつんの4days連続が破られなくてちょっと、ほっとしてます(^ω^;;)

6日間っていうのは、さすがSMAPだなwっと思ったよ

今、スマスマで魂のやつ、やってたけど、、、

なんか、かっこいい!!え

すごい、記録になるだろぉねえ♪*、



今日のいいともに優くん出てましたねぇニコニコ。 横向き

とPちゃんから、ちゃ-んと並んでお花届いてました(゜∀。)

テニスとかって、やっぱとやったの??w

青春だなあ(´∀`)キラキラ(水色)

ちょびっと、次のお友達は、赤西軍団の誰かかなと淡い

期待を持ってたんだけど、違いました★/爆

いつだろぉ-ねえw



Kス バイ Kスでついに亀ちゃん言っちゃったな(・∀・)笑

まずは、前半っ

うちも1人カラオケ、行ったことないなあw

でも、1人プールなら行けそうじゃない?w笑

新橋のお父さん方に亀梨和也について

うちのお父さんなら、かつん全員答えられて、歌もリアフェかドンストかキプフェなら

歌えるよ

リアフェなんか、見た瞬間歌うからねっ(・ω・)ぶ

やっぱ、KAは、知ってるンだねw

てか、聞きながらつっこんだり、笑ったりしてる亀ちゃん

かわゆすっつ


亀拓←キムタクと亀が混ざってるみたいなw((違

3時間だけ、OFFがあったらどっちに行く??

1ポニョを見に行く!
2おいしいと評判のイカ刺しを食べに行く!

亀ちゃんの答えは、2!!

見終わった後、ぽにょについて語りたいんだ

うちなら、何時間でも語れますよ?!w

よし!また、強引に迎えに行くね!((やめろ

さあああああああああ!!!後半、、、

胸が妹よりも小さいと悩んでる仔、、、

絶対、この時点で下ネタ系になるんだなぁwと思ったよ(^ω^)

亀ちゃんの口から、『おっぱい』って(。´>艸<`。)☆:;←

ってか、微妙に言いながら笑ってません??wぶ

胸がおっきけりゃいいってわけじゃないかんねっ!!絶対に!!

亀ちゃん優しいなぁ(v∀v)笑

牛乳飲んだり、触ってねぇ...刺激を与えてみたりとか

大きさより質勝負!!何歳になってもハリがある!!みたいな!笑

きゃあああああああああああああああ!!!

亀ちゃん!!一応、ラジオねっ!ぶ

それが亀ちゃんだねっ!笑


宿題がやばい感じになってきたんでいってきぃ-

今夜は、徹夜になりそ-です((゜д゜))

続きは、ばとーん!!


※うち、アダルト系とか菅関係ないんでね(^ω^)笑
  そ-いう系の方、帰ってねえ!!ぶ

続きを読む

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

