嬉しいことたくさん。


こんばんは~(*^_^*)

最近、また花粉が酷くなり始めて来ましたね(>_<)
でも亀梨くんもKAF-FUNデビューと言うことで
一緒の仲間になれたので頑張れそうです←




続々と嬉しいお知らせがありましたね^^






赤西仁 ハリウッドデビュー

おめでとう\(^o^)/

47RONIN 出演決定!!!






赤西 仁 出演決定
3Dアクション・ファンタジー超大作に挑む

今回新たに出演が発表されたのは、日本の若者に絶大な人気を誇る赤西 仁。
本作がハリウッド・デビュー作となる彼が演じるのは、「大石主税(おおいしちから)」。
真田広之演じる大石内蔵助の息子であり、キアヌ・リーブス演じるカイの盟友という重要な役に挑む。
映画の本場ハリウッドで自らオーディションに参加し、得意の英語で
「主税(ちから)」役を手に入れた赤西。
殺陣や乗馬のトレーニングを重ねる赤西の並々ならぬ役への情熱に、
カール・リンシュ監督も「主税役は彼しかいない」と絶賛している。






本当に本当におめでとう(´>ω<`)

そして、待って応援してきた仁ファンさんおめでとう!



じんじんもTwitterで


To my family and ppl who I really close to.
Come to think of it.....
I wouldnt even take audition for the movie with out u guys lol


なんて可愛いこと呟いてくれましたね^^


発表前から、ツイで発言してたけど今考えると
チラチラファンにヒントを与えててくれたんだね(^_-)-☆

言いたくても言えないって結構きついよね(笑)


仁の役の主税(チカラ)。
じんじん読めたのかな?と素朴な疑問。笑


・゜p゜`) しゅっ・・・しゅぜい?


ってなったに間違いない!!!笑

わたしも最初深く読んでなかったので
仁の役名すごい名前だな。なんてのん気に思ってた一人です。笑


しかし、16歳?の役やるなんてわたしと同世代・・・
ひいいいいいいいいいい(´゜ω゜`)!!


16歳ふんするじんじんが3Dで飛び出てきたら
たまげてしまします。笑
まぁ、確かにありだけどもぉ・・・


ただ3Dでじんじんが飛び出してきて殺陣や乗馬を
やるのは楽しみで仕方ありません><
あの、お着替えシーンとかも飛び出るんですかね?((自重



でも、凄いな~。
自分で手に入れた役。

多分、仁にとっても大きな一歩だったと思うし
それをつかみとった・・・


わたしも最近将来について悩んでたんですけど
自分でまずは動かなきゃいけないなって。
真剣に自分と向き合ってわたしもつかみとりたいな。

うん。負けないよう頑張ります^^




*KAT-TUN MANUAL U.Tatuya



たっちゃん、ライセンス取得おめでとう!!!
さっすが、たーさま(´^ω^`)


わたし、絶対今年たっちゃん取ると思ってたんですよ(笑)
そしたら、もう取ったとはKAT-TUN資格持ち多すぎるww


でも、TV出演も待ってますんでね


しかし、たっちゃんまにゅには最後噴きましたwwww

中丸の犬のこよをモップってww

確かにミスターとかちょこなんか最近
飼い主に似過ぎて鼻がでかいけども可愛いよ←

愛犬家中丸が怒るぞ(`∀´)


中丸が触れたらおもしろいけどね。笑




*少年倶楽部 収録


来月の少クラの収録にかめちゃんが
またもやゲストで来たみたいですね(*^_^*)!

もう,レギュラーになっちゃえばいいのに((ボソッ


絆とサムサムを久々に歌ったとか!

しかも、サムサムは漫画魂のように
シャツのお着替えverとか楽しみ過ぎます><!!


ぽにょが気になりませんよーに!笑





*がんばろうニッポン CM



もうだいぶ捕獲されている方は多いと思いますが・・・
日テレでがんばろうニッポンのKAT-TUN verが流れてますね^^






しかし、画質が悪い・・・(苦笑)

かめちゃんverも2日間ぐらい流れてたけど
それ以降全然流れなくなっちゃいましたね><

わたしは、なんとかズームでゲットしたんですが。
(ちなみに記念にすぐるんのも捕獲。笑)


中丸のページもCMとかなんか嬉しいお知らせが
来そうなので楽しみですね^^



ちょっとだけ、わたしの気持ち。


続きを読む


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

BANDAGE*仁亀ヒィーハー!←
こんにちはー!
テンプレ,Halloween仕様にしちゃいました-
今年のHalloweenは、彼は、何を着るんですかね(^ω^)

でも、このテンプレ変えるのは、おそらく、テスト終わってから...
んぎゃぁあー!歳とってる~(笑
まぁ、いいかっ♪



BANDAGE LANDS

11月25日発売決定!! 






BANDAGE【LANDS】
2009.11.25 Release
■初回限定盤(CD+DVD)¥1,100
■期間限定盤(CD)¥500(tax in)

※ジャケット・デザインは初回限定盤、期間限定盤で異なります。


▽初回限定盤収録楽曲
[CD]
01 BANDAGE
 作詞・作曲・編曲:小林武史

[DVD]
BANDAGE(ビデオ・クリップ+メイキング)


▽期間限定盤収録楽曲
[CD]
01 BANDAGE
 作詞・作曲・編曲:小林武史
 
02 BANDAGE(Backing Track)






Single「BANDAGE」(LANDS)】
映画『BANDAGE バンデイジ』の主題歌「BANDAGE」を、赤西 仁(ヴォーカル)・小林武史(演奏・プロデュース)が参加する期間限定の音楽プロジェクト “LANDS(ランズ)” が、シングルCDをリリース!
“LANDS”とは、劇中で登場する高杉ナツ(赤西)がリーダー&ヴォーカルを務めるバンドの名前ですが、今回のシングルCDは音楽プロジェクト“LANDS”として発表します。

「BANDAGE」は、一度聴いたら忘れられないキャッチーなギター・フレーズのイントロから始まり、アップテンポな四つ打ちのリズムに、分かりやすいメロディーと純日本語の歌詞で作られており、映画の内容と同様に幅広い層が親しめる、まさに小林武史ワールド溢れるサウンドです。

初回限定盤の同梱DVDには「BANDAGE」のビデオ・クリップ+メイキングを収録。
期間限定盤には、Baking Trackを加えた計2曲を収録。

 



amazon  BANDAGE【初回限定盤】
       BANDAGE【期間限定盤】
タワレコ   BANDAGE <期間限定盤>

やっと、発表になりましたね(^ω^)
おめでとうございますっ(*^_^*)
11月は,ジャニーズばんばんCDとか出しますねw

でも、LANDSのCDデビュー日があと、20日早かったら
自分の誕生日とぶつかってうはうはだったのに←

しっかし、初回限定盤にPVとメイキングがつくなんて
お値段もかなり安いですし、LANDSとしての赤西仁
どんな風に魅せてくれるのか、楽しみですね


ソロもいいけど、KAT-TUNとして今年は,出ないのかな?



*Kス バイ Kス


前半は、大阪での思い出で6人で焼肉行った事
話してて,嬉しかったですねw
なんだかんだ言って.ろくーんが大好きな亀ちゃんだもんね。


後半の最初,聴けなかったけど、亀ちゃん
テンションが異様に高くてめちゃくちゃ、笑っちゃった(´>ω<`)笑
てか、酔ってるエロ親父ですかー!笑((コラ
でも、次の日休みでこんなに壊れちゃう彼がかわい(´∀`*)

しっかし、『やぁだ』って言うのいいよね。ってドリボで言ってなかった?
梅芸初日だっけ?いつだっけか?←
これの影響なのかもね~

いやぁ~今回のラジオ、男亀梨ですぎてうけてもうたw爆 



カツカツ

くるんぱ亀かわいかったです←
VTRでのたっちゃんの笑顔、やっぱりブラマヨ吉田さんもキュンとしましたかW笑
聖たんも照れてるのかわゆすかわゆすー!

今回の一番のツボは,えびおじさんが食べてる横でおしぼりで
口を押さえて笑ってる亀梨さんです
笑い方,綺麗すぎでしょ!かわいかわいかわいー
私なんか,口でかく開けて笑ってんのに←

ヒィハー!あの反応だと、知ってるかな?笑
ブラマヨ面白すぎですわヽ(^o^)丿


そーだ!卵かけご飯,は,食べなかったじゃないですか
あれ,亀ちゃんに譲ってあげたらしいですねw
『俺,優しいから』とかなんとか、言ってあげたら,亀ちゃんは,
『俺優しくないから』とか言って食べちゃったらしいです!
てか。ちゃっかり亀ちゃんの発言入ってて、
お客さん笑ってるしね。笑


じんかめぇえええええええええ(*´∀`*)

末っ子亀梨ヒィーハー!←
おにぃ赤西ヒィーハー!!←
ヒィーハー(゜∀゜*)!!←

やっぱり、この2人は,切っても切れない絆があるんですよ!ええ!←



中間テスト近いんでまたまた、放置します!←
コメ返には、けーたいから回りますんで
ではあああああ!!ヒィーハーーーーー!!!!←





ドリボs DVD化希望について!
ご協力お願いします!




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

小田切竜 復活ヽ(^o^)丿 ワンツーフィニッシュ!
どうも~∩^ω^∩
テスト終わりましたー
今回、頑張りましたよ。
もちろん,英語の教師は,仁くん
数学の先生辺りが亀ちゃんって感じで
いろーんな妄想を繰り広げながら、勉強してました(笑)


改めて、 HAPPY BIRTHDAY!

こないだの急いで打ったんで。語り足りないんですけど
ちょっと、今日は、ある方の熱が冷めないのでそちらを
語らせてください(^p^)笑

とにかく、にとって仁ファンにとって
いい1年になりますよーに





ごくせん the MOVIE
     公開中っ!!



うへっへっへへへっへっへへっへへへ~(゜∀゜)ノ
僕も初日になんとか、時間が取れたので見にいっちゃいました
初日舞台挨拶もすべて外れてね、うん←

もうね、最初から最後まで

りゅうちゃ~ん(*´ω`*)

って感じでしたw笑

ぶっちゃけね、4年後の竜ちゃんってどうなんだろう。
私が好きになった頃の竜ちゃん亀ちゃんは、
演じられてるのかな。って思ってたんです。
でもね、そんな事思った自分が馬鹿だった。
4年前の竜ちゃんが少し柔らかい雰囲気を出した感じで
昔と変わらない竜ちゃんでした。

最初、竜ちゃんがスクリーンに映った瞬間
泣いて、あまりのかっこよさに声をあげそうなの我慢して、
途中で何回も泣いて、最後の方で竜ちゃあああああん
ってなるシーンあるじゃないですか(まだネタバレ禁止なんでね、
あれなんか、呼吸するのもやばいぐらい泣きましたから。ええ。
んでもって、最後もこれでごくせん終っちゃうんだって思って、泣いて


でも、本当に最高な映画でした(^ω^)!
時間が空いたら、『4度、ごんど(かめなっさん)』見たいと思います、笑
っていうか、りゅうちゃあああああん!ってなるシーンが泣きすぎて
全然、記憶にないっていうか画面が見れなくてですね~
あと、名前が最後に流れますよね~
エンドロール?
私、実は、たかきぃ見てて、『亀梨和也』っていう文字
見忘れてたんです。←馬鹿
ああああああ!!かめなしぃいいいい!!!
ってなったもん

見に行った人は、語りましょうね~



日テレ 電波ジャック ¶


すてきすてきすてきすてきすてき!!
金髪竜ちゃああああああああん!!!
ってなわけでまさかのイメチェン
もう、ドストラーイク!!!

ツアーは、あれですよね
あれでいちごぱんつを見れるなんて素敵すぎる←
ってか、羨ましーい
ってか、誰か行く人いません?
グッズ代行してください。笑


おもいっきりDONの『まぐろっ』がかわいすぎぃいいい!
てかね、もうこの世の方じゃないぐらいかっこよくて(ノд`゜)
ズムサタは、部活なかったらいけたのになぁ~
まだ、全部見てないけど、やっぱり、映画ってすばらしい!


特番では、隼人ピース
久しぶりに見れましたしっ\(^o^)/


まだまだ、語り足りないけど、またごくせんについて
語りたいと思いまーす!

ってか、ごくせん見なくてもいっかな~って思ってるあなた!←
絶対見た方がいいっ!
ヤンクミ素敵すぎだし、考え方とか行動が尊敬だし
小田切竜くん、いけめんいけめんいけめん...
あと、他にいーっぱい、いけめんがいるし
絆の大切さ、命の大切さ、いろーんなことが伝わってくる
映画なんで、ぜひ!見てください!





CDTV  恋人にしたいアーティスト


1位 赤西 仁

2位 亀梨 和也



ワンツーフィニッシュ!!
さっすがね~
どっちに投票したっけか?←
2人の耳にも入るといいねw
おめでとー!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

BANDAGE始動っ!新CMw祝えー(^ω^)←
うへへーヘ(゚∀゚ヘ)←

こんにちはー∀

復活したあさみちあんッス

ちなみに13歳最後の更新ッス

てか、ウチこれ打ったの4回目←

でもって、明日はとウチの←

BIRTHDAY

祝ってねーん

てか、祝ってくれたら泣きますっ*;(pO3V艸);*!



今ねぇwテンションぱないっすアヒャヒャヒャヾ(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)ツヒャヒャヒャヒャア



まず、中間テストオワタよ(つω`*)テヘ

いろんな意味でオワタよ\(^0^)/

てか、理科・数学、、、

完全にウチをなめてるねヽ(`Д´)ノ

理科は、ウチが勉強してなかっただけなんだけどー

りあるに赤点だねッ

期末がんばりますわー

でもって数学は、、、

わかんねえんぢゃぼけえええ(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!←

これもウチが理解できてなかっただけなんだけど、、、爆

今回、1番やばいっすね



『BANDAGE』

主演赤西 仁

2010年公開ッ!!



はい。正式発表カラ、結構たってしまいましたが(´・∀・`)

うほおおおおおおおい!!

今日カラ、クランクインで番協入りの撮影

多分、ライブの撮影かな?

いいなあああ\(^0^)/

仁ちゃんは、ちょっと痩せたけど元気だったとか(^ω^)

元気ならそれだけでいーです(◎´V`◎)b★*


しかもねえ、、ぷぷ(★>艸O*)

まあ、楽しみにっつーことでっ




Fine


亀ちゃんかっこよすぎッス!!

実は、まだ読んでないンだけど、、、爆

今日読みますっ

てか、今日ねぇ!塾の帰りにコンビニ寄ったら、視線が...

見たら、Fine亀ちやんでしたっ(☆从'゜★)⌒+キャハッ

   ウチ        カメ     ジン
(愛◆'`bd+)---(;;´∀’;;) ⊂(゜д゜・)
/カメチャーン\  / エッ?\/オレノカメ-\


勿論ッ!仁チャンもスキスキスキー\(^0^)/爆



キューブ 新CM


やばいねえ!

ってか、(´∀’)(´・ω・`)(・゜p゜)って、、、

シンメすぎるっ

カワイイー

     /
(´∀’) キューブキューブキューブキューブ
     \

      /
(´・ω・`) キューブキューブキューブキューブ
      \

     /
(・゜p゜) キューブキューブキューブキューブ
     \


     /
(´∀’)   立
     \

      /
(´・ω・`) 
      \

     /
(・゜p゜)   体
     \



めっちゃ、萌えるんですケドッ*о+(∞艸'I`*)+о*

てか、(´∀’人・゜p゜)の間の(´・ω・`)がカワイスギルッ

(´∀’人・゜p゜)が同じCMに出るってまぢ、萌えー($圉*'Д`艸◆p) キャハッ←


でも、まだCM。GETできてないあさみちやん(*´ω`)ノシ

頑張りまっくす

あとの3人もみたーい



亀ちゃん、いろーんなコト、体験してますねえ

めっちゃ、優しい顔しちゃってー(bノ'3`◆//)

もう、KAT-TUNに逢いた過ぎるー!!ぶ






続きは、3連休の、、、え




続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

動き出したぞおおおおおおお←
赤西仁 特別番組

観覧募集-((⊂(^ω^)⊃))

はいッ(^ω^)

テスト前連続更新(・∀・)!!

どーやら、前の記事本当らしいッスねっ

動き出したぞおおおおい!!←

僕が聞いた情報ですと、11月03日or04日カラ、映画撮影が

始まると聞いていますのでー←

本当じゃねっ?え

弘人の町に仁チアンがっ!!わは

しかも、My birthday← の前日とは...

これは、もしや仁チアンからのプレゼントッ??←ない

まあ、その日は、ウチの父親のbirthdayなんですが、、、藁

学校休んででも行こうかな←

あああああああああ!!!!!

逢いてぇよおおおおおお←欲求不満(ぶ

多分、ウチ無理っすなあ、、、、

クリスマスプレゼントを待つかっ

PV撮影したって、ゆちさんが言ってるしね

今日のかつまにゅで本人カラの発表を楽しみに待ちます


ぢゃあ。改めて金曜日にいいいいい←

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

