輝ける愛 届けて....
いよいよ,今夜、ヤマトナデシコ七変化
が最終回を向かえますね(´;ω;`)

本当に日が経つのは,早いですね。
クランクインしたと思ったら,もうクランクアップして
最終回の日になっちゃいました。


ってことで,team ヤマナデの皆さん。
クランクアップ,おめでとおヽ(^o^)丿


本当に大変な長い撮影もお疲れ様でした。
今日の放送楽しみにしてます。


ヤマナデについては,最終回を無事に迎えてから
勝手に語らせていただきます。笑




ヤマナデのHPも凄く充実してて,TBSさん素晴らしい
webスタッフの皆さんも忙しい中、細かく伝わるように
更新してくれてて,嬉しいかぎりですよね。

かめちゃん,アクション担当の先生にベタ褒めされててw
さっすが,かめちゃんですね♪

撮影の模様などを本当に詳しく
書いて下さっているので見てみてくださいね^^



そんな,ヤマナデのDVD BOXが
ヤマトナ(7)デシコ七(7)変化から,7月7日
発売が決定されましたね~(*^_^*)



ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOXヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
(2010/07/07)
亀梨和也手越祐也

商品詳細を見る



織姫と彦星みたいでヤマナデっぽいね。笑



凄くいい雰囲気のチーム ヤマナデなんでメイキングも
おもしろそう(*゜ω゜*)

きっと、このいい雰囲気は,キャストやスタッフの皆さんが
よかったのもあるけど,なにりより主役であるかめちゃんが
そういういい雰囲気にしたんだろうね。

撮影中,大変ながらもニコニコ笑ってるかめちゃんを見て
本当に楽しく撮影をしてるんだなって思いましたもん。




そのおかげやファンの想いもあってか,形に残すことができました。






第13回ドラマGP 冬投票
「ヤマトナデシコ七変化」が3部門を制す







作品賞


1 ヤマトナデシコ七変化

2 コード・ブルー 2nd season
3 特上カバチ!!
4 龍馬伝
5 左目探偵EYE



主演男優賞


1 亀梨和也 ヤマトナデシコ七変化


2 山下智久 コード・ブルー 2nd season
3 櫻井翔 特上カバチ!!
4 福山雅治 龍馬伝
5 山田涼介 左目探偵EYE



助演男優賞

1 香川照之 龍馬伝

2 手越祐也 ヤマトナデシコ七変化
3 宮尾俊太郎 ヤマトナデシコ七変化
4 内博貴 ヤマトナデシコ七変化


5 浅利陽介 コード・ブルー 2nd season



助演女優賞


1 大政絢 ヤマトナデシコ七変化



2 堀北真希 特上カバチ!!
3 戸田恵梨香 コード・ブルー 2nd season
4 新垣結衣 コード・ブルー 2nd season
5 永作博美 曲げられない女






日刊スポーツ ドラマグランプリ




めちゃくちゃ,凄くないですか/(^o^)\
作品賞も1位だし,なによりメインキャストの
5人,皆がランクインしちゃってる


きっと,かめちゃん達にも届いてるはずですよね。
本当に素敵なドラマに会えてよかったね!かめちゃん!



ヤマナデが最後のように私も4年半通った
塾の最後を楽しんで勉強してきます!

CMについては,別エントリーで^^
おめでとう!かめちゃんw




今日の放送、楽しみにしてます!
皆さんも見てください!お願いします!






ヤマトナデシコ七変化
3月19日最終回 22:00から放送
主演 亀梨 和也









参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

風に向かって走るんだ どんな辛いことがあっても
ヤマトナデシコ七変化 8話





今日のヤマナデ,本当にきゅーん。
って感じになりました。
涙が止まりません。


家族にさえ,自分の支えになって
もらえないなんて,悲しすぎるな。って。


お母さんとの食事を嬉しそうにとる
恭平の顔がだんだん,寂しそうになって。
胸が苦しかったです。


なにより,恭平の悲しさ。寂しさが
かめちゃんの演技によく表れてて…

セットの片隅で一人,目を瞑り,うごかず
集中して挑んだ,かめちゃん。
恭平の気持ちが伝わってきたよ。


蘭様の恭平,ゆっきー,武長のマネが
すごく似ていて,笑っちゃいました。


愛ってものは,難しいね。


コンプレックスを誰もがかかえてる。
このドラマは,コンプレックスを抱えてるのは
自分ひとりじゃないんだよ。っていうのを
教えてくれるドラマだと思いました。


もう8話まで来ちゃいましたね。
楽しい時間は、本当に早い。
感想も全然書けてない自分、乙です。←
本当は、書きたい事がたくさんあるんだけど...
ここまできたら、最終回までに書こう←



もう,この気持ちは,どうすればいいんですか。笑
BANDAGEのナツも恭平も2人揃って、ぎゅーしたる。←
あー。切ない...






最近,ちょっと寂しいお知らせが続けてあったんで
落ち込んでたりしてたんですけど,整理がつきました。
多分、言ってることと矛盾してるな。笑
あら、このセリフ誰かさんも行ってたかしら?←



題名は,くぅちゃんの曲の『WIND』という曲の一部の
歌詞なんですが,なんかぴったりかなと。




カツカツもね。
終っちゃうけど,それは,悲しいことじゃないし
むしろ、ファンの私たちが『ついていくよ!』
みたいに支えなきゃいけないんじゃないかなって。

もちろん,すごーく寂しいけど、
きっと,KAT-TUNだって,初の冠番組で思い入れが
たくさんあるし,約3年間もやってきたんだから
寂しいはず。

でも、彼らは、『じゃあね~またどこかで~!!』
と言ってくれてます。(@週間ザテレビジョン

これでばいばいなわけないんだからね^^
この一歩は、KAT-TUNが成長するための
大きな一歩でもありますしね。


残りの少ない放送を楽しんで
大切に見たいと思います。





OXYとプラスXもCMの契約がきれちゃったけど。
長い間,次は、どんなCMがくるのかなって
楽しみだったし、凄く寂しいけど。

カツカツと同じでね。
私たちが見守っていかなきゃね(^ω^)










カツカツのスタッフの皆さん。

約3年間、おもしろくしてくれたり,
KAT-TUNに冠を持たせてくださり,
本当にありがとうございました。



どんな小さいことでもいい。
次に会えるのを楽しみにしてます。


辛いことや悲しいことがあったら、
必ず,明るい未来が待っていると思うから。






風に向かって 走るんだ
どんな辛いことがあっても
明るい 未来がそこにあるから

摘み取ることを描いて
幸せへ一歩ずつ
進んでいこう。










参加しています!ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

埼玉新聞チェーック!
MステのKAT-TUN、かっこよかったですね
やっぱり、Liveをしている時のKAT-TUNが
一番輝いて見えます



亀ちゃん、髪の毛、だいぶ切りましたね(^o^)
昔みたいでかわいいです(´∀`)
ただ、ドラマのほうは、どうなるのか気になります。


仁ちゃんもだいぶお疲れモードっぽいけど
ところどころ笑ってるいるので大丈夫かなと
頑張れ!仁ちゃん!笑


また、あとで更新します。




埼玉県に住んでいて埼玉新聞を取っている皆さん!
今日、2010年2月12日の埼玉新聞の14ページに
亀梨くんのインタビューとヤマナデの紹介記事載っていますよ!


埼玉にもついに来ました(´;ω;`)笑
結構大きめに載っていていけめんですんで
埼玉県に住んでいる方は
チェックしてみて下さいなw




*インタビュー

P1002234.jpg



*宣伝

P1002235.jpg



参加しています!ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ヤマナデ 恭平くんいけめん←友&仁当落結果
こんにちはー(*^_^*)
お久しぶりでございます←
一応受験生として、頑張って?いる予定で
1ヶ月前の11月05日に15歳になって、亀ちゃんに一歩近づいた
あさみさん登場でございますっ\(^O^)/←長いとか禁句。爆



いや~師走ですね。じんかめぇー
少クラの師走は、伝説ですね。ええ。
っていって、2人とも、かわいいんだからーもぉーw
って思ってた私ですが、改めて考えたら師走の意味が
わかっておりませんでした←
しかも、漢字大の苦手な私は、しらすとかしそうとか。。。
まさにじんかめやん!←
やっぱり、仁亀と同じ脳内なのかなっ♪←


なんとか,成績にかかわる最後の期末テストも終わって
順位もあんまり、変わってなくてよかったのか悪かったのか←

ぷれわん恒例~!今更、更新ー!←笑


惑星DVD発売決定!BANDAGE Album発売決定!
あかにっさんソロコン!

もう、あり過ぎてわかんねぇええええええええ!←
てか、追記に保存してあって、11月にUPしようと思ってた記事載せますんで←
貯めたらいけないんですよね。受験終わって、2月からは
ばんばん更新します。笑




ヤマトナデシコ七変化

2010年01月15日 TBS系 22:00~

亀梨和也主演決定!!



うっひゃっひゃーい!!!
冬クールドラマ王子様登場~( ^ω^ )

昨日の『おひとりさま』の後にヤマナデのスポットが流れましたね
恭平くん、いけめんすぎて他界しました←
エキストラの方が羨ましすぎる~!!!
私も受験終わったら、応募します←

しっかも、僕の大好きな俺様でもてもて設定!という事でWW
あかにっさんっぽいよね~さっすが、じんかめー←
Mな私には、たんまらない作品になりそうです←

公式発表された日は、何故か寝付けなくてかめなっさんに
逢いたい病にかかり、一人虚しくなりながら。
けーたいぴこぴこしてたら、まさかの発表!笑
テンション上がって、結局寝たの3時半過ぎでしたわW爆
愛の力ってやつd((ry

でも、発表されてよかったですw
一時期、すんごく噂が飛び交ってましたしね
とにかく、かめちゃんが楽しく撮影できれば、それだけでいいですw




赤西 仁 Star Live「友&仁 You&Jin」 当落開始!



『友&仁』当落始まりましたね。
皆さん、どうでしたか?
やはり、倍率が高すぎますよね。
1公演に1300人ぐらいでしょ~
単純計算しても少なすぎる!


そんな、私は,1公演,じんちゃんに逢える事になりそうです(´;ω;`)
双子の萌えちゃんが当ててくれました
しかも,2人とも受験生って事で日にちが4日ぐらいしか
合わなくて、激戦区を萌えちゃんは、当ててくれました(ノд`゜)
LAST LIVEは,申し込みの券があっても申し込むことすら
できなかったから、本当にかけてたんですよ。
萌えちゃん、神です


2月に頑張ってるじんちゃんを見に行けます。
受験も乗り越えられます。
本当にありがとう。
2人で合格して、じんちゃんにご褒美貰おうね!

って事で初めて、リン友でもあり、身内でもある萌えちゃんに
逢えるのもすごーく楽しみですっ(^_-)-☆
こういうの初めてなもんで←
観光なら任せなさーい!←


んでもって、自分名義落選しました。
本当にmail運ないんですよね;;
今回は、本当に当選してほしかった。

中学校で3年間同じクラスでお世話になった子と行って
最後に中学生生活の締めくくりの思い出を作ろう!って
言ってたのに外れちゃって;;;

本当に贅沢だし,難しいのは,わかっています。
もし、25日~オーラスまでの友仁のチケットが余ってる方やダブってる方は、
声をかけていただけると嬉しいです。
こんな記事で申し訳ないです。でも、本当にお願いします。








SMAP×KAT-TUN



やばいやばいやばいやばいやばいですっっ!!
遂に2010年のお正月に...otz 


テレビドガッチ

今年は、本当にSMAP様にお世話になってるな、って思ってたら
まさかのスマスマ出演決定!
なんの、企画に出るかわかりませんがSMAP×KAT-TUNが
見れるだけで幸せでございます←

2010年から。KAT-TUNさま、またもや前半ぶっとしていきまああす。笑


てか、世界記録工場と日にちと時間帯が被ってるotz
どーしましょうka!!←仁亀だ、、←(笑)
スマスマは、絶対録画したいし、でも野球少年も録画したいし...
誰かあああああ!救済してくださああああああい!!←

あと、オキテのSPも決まったし,赤西さんスケジュールを見て
どうやら、いろいろありそうだし、、、
頑張ります!←


惑星DVD発売ももう少しですね!
GET!できたら皆さん、語りましょw
メールお待ちしております。爆


さぁああ!続きは、11月にUPできなかった
お祝い事たち~www←

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

神の雫
どーもー∩・ω・∩

今日は、朝から嬉しい情報が



2009年1月スタート

『神の雫』

主演♡亀梨 和也




うっひょっひょーい\(´∀`)ノ*。%

やっと、正式発表ッ

待ってましたッ


来たぜえええええ

KAT-TUNの じ・だ・い←タヒ

1年ぶりの亀ちあん主演のドラマ(^ω^)ノシ



人気グループ「KAT―TUN」の亀梨和也(22)が、
来年1月スタートの日テレ系ドラマ「神の雫」(火曜・後10時)
に主演することが12日、分かった。
ワインをテーマに人間模様を描く物語で、
亀梨は初のサラリーマン役に挑戦。
父の遺書をきっかけにワインに目覚め、宿命のライバルと
対決を繰り広げる役どころで
「今までより大人な自分を楽しんで演じたい」と意気込んでいる。

スーツにネクタイの亀梨がグラスを手に、芳醇(ほうじゅん)な
ワインの香りを漂わせる。

本作は週刊「モーニング」に連載中で、累計220万部を
売り上げる亜樹直さん原作の同名人気コミックのドラマ化。
世界的ワイン評論家の父が急死し、遺産である時価20億円超の
ワインコレクションをめぐり、2人の息子が遺書に記された究極のワイン
「神の雫」を求めて対決する。

亀梨演じる主人公は、ビール会社のワイン事業部に勤めるサラリーマン。
幼少時から父の英才教育に反発し、ワインとは無縁の生活を送っていたが、
気鋭のワイン評論家で父の養子である義兄と宿命の勝負に臨むことに。
父の残した謎を解決するため、嗅覚(きゅうかく)や
表現能力など天才的な才能を発揮していく。

日テレの桑原丈弥プロデューサーは
「亀梨君はまさに今、少年から大人の男に成長しているところ。
 真っすぐさを失わずに大人になろうとする主人公にぴったり」
と起用理由を説明。
「少年役やハングリーな役どころが多かったが、新しい亀梨君を見たい」
と新境地の役柄に合わせ、髪形などイメージチェンジも検討するという。

ワインの味をポエムのように表現する場面が見どころのひとつ。
「普段からワインは飲みますが、詳しくはない」という亀梨が、
役と同じようにワインに染まり成長していく様子も見られそうだ。

 2月中旬のクランクインを控え
「ワインと同様に、深く魅力あるキャラクターを演じていければ」
と亀梨。
「今までより少し大人な自分、そして共演者、スタッフ、視聴者の方々と
 さまざまなマリアージュ(ワインと料理のおいしい組み合わせ)が
 生まれるよう楽しんで演じていきたい」
と話している。

  引用・スポーツ報知



頑張ってっ

スーツ姿、、、ってか、ワイシャツからちらっと透けて見える

地肌が大好物です←変体

2009年は、大忙しですねっ!

勿論っ!主題歌は、、、かつんがいいなあwワハ

楽しみっ!!


明日、また更新しまーす

日記とか←
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

