頑張る君 so Beautiful!
最近、いい感じに更新できてるあさみです(^ω^)
いつまで続くか...(笑)


そんな感じで明日は,友達が県立受験なので
私は、朝、出席とって帰ってくるという
無意味なことをいたします。笑


赤西くんと一緒で朝、弱いのよ~。
亀梨くんが私と赤西くんを一緒に起こしてくれればいいと思う。←!



まぁ、冗談はさておき~←え
明日,受験がある人は,今まで頑張ってきたものを
すべて出し切れるように頑張って下さい!!

KAT-TUN(勝運)がついてるぞっ!
ちなみにあさみもついt((ry





オリスタのBLOGでこないだ発売したオリスタの
撮影裏話が載ってます♪

もっちろん、私も買いましたよー(*゜∀`)
オリスタ様は、毎回、仁亀の2ショットで撮影して下さるり
内容。写真。ページ数が素晴らしいので大好きです!


またもや、仁亀のアイコンタクト
アイコンタクトするだけで通じ合ってるんですかい。
そうですかいな。すごいですわ。笑

私なんて,アイコンタクトしようとしても目細くて
通じ合えないですわ←


いや~。しっかし。

きょとんとした表情で赤西くんを見上げる亀梨くん。


たまんないねっ(゜∀゜)!!
きょとんとした亀梨くんから、上目使いされてるって事でしょ?

ぐはあああああああああああああああああw←


赤西くん、羨ましいぞ。こんにゃろー!
って言っても、驚いちゃう赤西くんが浮んで
めちゃくちゃかわいいんですけど!!笑
まったく、仁亀揃ってかわいいんだからー(^∀^)!←

ちなみにT-TとUNコンビの裏話も載ってるんで
行ってみてくださいねーw




ヤマトナデシコ七変化のサウンドトラックと
オフィシャルブック
が出るようですね(^o^)


ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブックヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
(2010/03/11)
講談社(編)

商品詳細を見る


ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラックヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック
(2010/03/03)
TVサントラ

商品詳細を見る




恭平くん、最高にかっこいいので楽しみですっ♪
とりあえず、女子高生と寝顔とりんごかじってるとこと
上半身裸と和服着てる恭平を入れてくれれば満足です♪←

神の雫の写真集が出てから、もう1年たったんですもんね。
しずくーん。かわい過ぎて大好きです。笑

また違った亀梨 和也を見れるのが楽しみですね




そしてそしてー!
毎週金曜日 22:00から放送中のヤマトナデシコ七変化の
主題歌でもあるKAT-TUNのLov yourself~君が嫌いな君が好き~
シングルデイリーランキングで1位ですね/(^o^)\

本当にクォリティーの高い作品になっていて、いろーんな
KAT-TUNを見ることが出来ると思うので是非!
いろんな方に買って聞いてほしいです(´・ω・`)!

本当は,感想書こうと思ったのにtime UP!笑
書きたいことがありすぎる。笑



続きは、私の気持ちなので飛ばしてもよいです。





ヤマトナデシコ七変化
TBS系 毎週金曜日
22:00から放送中
主演 亀梨 和也



それではー!ぷしゅー





参加しています!ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング





続きを読む

ベストジーニストV4!BANDAGE予告UP!
ベストジーニスト V4

亀梨和也×倖田來未


おめでとぉおおおおおおおお!!!!!
team Kazuyaと倖田組の皆さん!
本当におめでとうございますっ
今年もこの2人の2ショットが見れるなんてっ
嬉し過ぎて、涙出てきましたからね!


「今年もこうしていただけて嬉しい。また1年、ジーンズを胸張ってはきたいです」(亀梨)
「毎年ジーニストの思い出が刻まれること、嬉しく思います」(倖田)
そして殿堂入りにむけて、
亀梨は「来年も呼んでもらえるような活動をしていきたい」。
倖田も「来年もやったら、女性ではあゆ(浜崎あゆみ)さんだけなんで、
     大先輩と並ぶなら辞めてもいいかなって思うくらい夢ですね」




Yahoo!



眼鏡×ハットの亀ちゃん,どんな感じだろう?
早くWSで見たいなっ(*^_^*)
礼儀もすごいよかったって聞いて、余計ね。涙線やばいね。笑

てか、この2人は、本当に努力家だから応援してる
こっちも凄く、嬉しいですよね。


こないだのカツカツのダメージジーンズなんて,かっこよすぎでしたしね
亀ちゃん,今日東京戻ってきて,また大阪戻るんじゃ
忙しいよね。んで、6時から舞台とか...
頑張ってる彼が大好きです。


いろいろ、噂あったけど、亀ちゃんが取れてよかった。
1ヶ月前から結構、ばたばたしてましたもんね。笑
くぅちゃんのWebも楽しみだっ
殿堂入りも間近だね。
くぅちゃんと是非!来年もとって、殿堂入りできますように。





*BANDAGE 予告UP


BANDAGEの公式HPに予告がUPされました!
結構,混み合ってるんで見るのに15分ぐらい待ちました。

てか、、、
ナツ様ぁあああああああああああああああああ!!!

いけめんすぎて泣ける。
いやっ!本当にやばい!

劇中曲の『二十歳の戦争』いい歌ですね
の歌声にすごく合っててW

一番やばいのが

(・゜ρ゜) そばにいてよ。頼むよ。

の掠れVOICEにキュンキュンです
BANDAGEって言ってるの声もやばいし(^O^)/


私は、『僕キミ』見に行く予定なんで、予告で叫びそうで怖いです。笑
ついにあと、公開まで3ヶ月!
受験まで3ヶ月←

ナツ様が楽しみです!


放置宣言したはずが嬉しいあまり,更新しちゃいました!笑
やっぱり、でした!笑
ではではー!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ジーニスト獲得っ!!ジーンズが似合う男 亀梨和也♡←
亀梨 和也 ベストジーニスト
               獲得っつ♥/*。



きたあああああああああああああ

しかも、、V3

やばああああああああああああああああああああい!!!!←

今日、WSだったら速報で2時っちゃおあたりかな??w

あと、夕方と←違

ジーンズが似合う男亀梨和也

いい響きw笑

さっき、あまりのうれしさにメールの餌食になっちゃった仔

ごめんっ!!爆

返してくれてThenk you


どーしても、この賞は、亀ちゃんにとって

どーしても獲ってほしかったんだよね(^ω^)

殿堂入りしたら、次は

撮ってほしーなっ!!ww

実はねw昨日の時点で知ってまして

いやぁw世間って狭いよw(え

また、あとで追記でかきますw

とりま、更新-!!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

