KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN IN 東京ドーム 4月20日 完全レポ


KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN

IN 東京ドーム 4月20日(1日目)








(完全に自己満であり、間違っているとこもあると思いますが
ニュアンスが伝われば幸いです。)

続きを読む


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

輝く人。
今日、やっと中間テストが終わりました(*´ω`*)
まだ明日の模試の2教科が残ってるんですけど
とりあえずは…って感じです^^



ちょっとこの更新しない間にいろいろありまして、
パソコンぶっ壊れました((泣き
原因は雷なようです(/_;)

今は、ぴぃちゃんが宣伝しているPCなのですが
やっぱり使い慣れなくてさっきから打ち間違い
ばっかりでなかなか打てない…



何よりショックなことが小学生、中学生のころの
写真が全部と3000曲ぐらいあったi podの中身が
全部無くなってしまったのが立ち直れない...


どーにかしないとだめですね(´;ω;`)






そして、5月10日には代々木で行われた
ぴぃちゃんのLiveに。

5月11日には大宮で行われた倖田來未様の
Liveへ参加して来ました~


ただでさえ幸せなのに両日とも前列でして、
もうやばかったです













まず、ぴぃちゃんのLiveはもうね、一言で言うと


山下智久 王子。


自分が惨めになるくらい美しかった!!!

もう本当にキラキラされていて
本当に同じ人間?ってぐらいまぶしかった。

自分たちの前に来てくれたとき
片手で汗をぬぐってらっしゃったのですが←

まっまぶしいいいいい!!!((@スナコさん


汗すら美しいって罪な男過ぎる!!!


しかもファンへの対応とかも王子でやっぱり
前世は王子だなと再確認(⌒∀⌒)☆


ぴぃちゃんの怪我も治ったようで安心でした。



MC中に結婚式に山下君の曲を流したいんですけど
なにがいいですか?の質問に対してぴぃちゃんは


山∀下)はだかんぼーですかねー
    二次会などで歌っていただけたら
    盛り上がるんじゃないかと((キラン


って言ってたけど周りからざわざわ
Eternalという声が聞こえてきてわたしにんまり←



Liveの内容もとにかく楽しかった!

一瞬、3011年に行ってる錯覚も起きて
やっぱり踊りましたね、ええ。笑


Lave songが聴けたのは嬉しかった^^
やっぱり、ぴぃちゃんは失恋ソングが
似合う男です。素敵。、。。←


山∀下)せぇ~のぉ~

    野ブタパワー注入☆


テンション上がったのは秘密です。笑







一緒に入った山下ファンの子とでっかい100均でかった
リボンをつけて、100均のペンラを振っていたらそれは
わたしたちです。笑

しかし、グッズがパンフとTシャツと写真ぐらいしか
残ってないのは驚きました。
さすがにペンラすら手に入れられなかったときは
本気で焦った。苦笑




くぅちゃんのLiveはもうね、


感動。


もう笑って泣いての繰り返しでした。




くぅちゃんがLive前に今回の震災について
正装して挨拶に出てくれて…。

震災で前から決まっていたTourを本気で
自粛しようか悩んだそうです。

その後、自分には何が出来るのか、
その結果、自分は歌で皆に元気を
あたえることが今やるべきことだと
考えたそうで。

話してる最中も本当に辛そうに被災地の方々を
想って涙を流していて。

くぅちゃん強さと優しさに始まる前から
泣かされてしまいました。



Liveが始まってからはもういつもの
かっこよくて色っぽくてかわいくて。


めっちゃ細いし可愛すぎる・・・!!




バラードの時は席が近いのでもうなんか
自分の世界に入っちゃってくぅちゃんが
自分のためだけに歌ってるように感じて←

涙が止まらなくなりました。


しかも、くぅちゃんがフライングするたびに
くぅちゃんのいい匂いが飛んできて^^
甘い匂いで素敵でしたww


アンコもめっちゃ盛り上がってみんなで歌ったり
踊りまくったりして楽しかった。

め組のひとはみんなで踊って半端なかったです。笑



なによりファンだけでなくいっつもスタッフの
みんなも楽しんでいて。

バンドのみんなも率先して手叩いてたり
これもくぅちゃんの魅力の一つだなと。



MCも組長の弾丸トークだったり、
ファンからドドスコやって!って言われて
やってからのノリツッコミがさすが関西!笑


ただ、本人は気にしないでって言ってたんだけど
風邪ひいちゃってたみたいでLive中も咳してて。

いつもより飲みものも飲むし鼻声だったから
心配だったんだけど、さっすがプロ。

全部完璧なぐらいの声量で歌って踊ってて。

その話のくだりのあともファンを安心させようと
1コーラスアカペラで愛のうた歌ってくれて
本当に凄かった。


わたしもちょっとやそっとじゃバテテらんないなと。


同じくらい約150センチぐらいの
ひとりの女性がこんなにもさまざまな
表情が出来るのかって思うくらい凄くて、

誰より努力をして。誰より言葉の重みをわかってる。
そして、ファンを一番に考えてくれる、

やっぱりわたしの尊敬する人はくぅちゃんだなと
思いました。

尊敬し過ぎて涙ずっと終始止まらなかったもん


くぅちゃんがチャリティーのために作った曲など
配信されているので是非公式HPで参加してみてください。

めちゃくちゃいい曲です。

『Your not alone 』

あなたは一人じゃない。





本当に幸せな2日間でした。


早くカツンにも会いたくなっちゃいました。
わちゃわちゃして、ギラギラして、キラキラして
そんな5人に早く会いたいな~


早く幸せの青い封筒が来ますようにw

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ここに届く光より 僕たちが輝く場所。
アリーナツアースタートしましたね(^_^)v

昨日の初日の新潟も無事に楽しく
終わったみたいでなによりです(^_-)-☆

リハから追加になったのは


*GOLD
*ノーマターマター
*カップリングメドレー
∟Way of Love
∟MESSAGE FOR YOU
∟7Days Battle
∟On My Mind
∟On YourMind
∟SHOT!
*SHE SAID...

映像。TEN-G



こんな感じかな♪
リハの時の問題点は,解決したみたいですね。
RHODESIAがなかったのは,ちょっと意外(^o^;)


なによりカップリングメドレーが楽しみ過ぎるw
KAT-TUNってカップリングの曲も相当レベルが
高いじゃないですか^^
だから,普段聴けないような曲が聴けるのは
カップリング大好き人間としては嬉しい←


ドラムもかめちゃん,完璧だったと。
この数日間の間に習得するとは...
さすが、亀梨和也です。


MCもわちゃわちゃでホテルでもメンバーで
ゲームしたり,前日入りして焼肉食べに
行ったりしたみたいですね^^

今回のコンサが11時からという早いこともあり
リハをしたのが朝7時からのDモ。
夜があけたCLUB帰りのような感じだったというかめちゃん。

みんな,楽しみすぎて寝れなかったいたいだけど
朝早くからご苦労様です、
でも,楽しみすぎてって嬉しいですよね^^


あと,MCでゼブラクイーンのマネをしたり
Perfumeを歌って踊ったりかわいいな、こんにゃろ~
相変わらず下ネタも健在ということで。笑い



あと,私が一番印象に残ったのがかめちゃんのメッセージの

HAPPY!HAPPY!またね、またすぐね。


またね、またすぐね。
って見ただけで
なんだか心がきゅーんとなりました。

ひと恋の弘人の台詞でもありましたね。
なんだか,切なくなるっていうか、うーん。←
ひと恋の魔法にまたもやつかりそうです。



いい雰囲気でスタートしてるTour。
怪我だけはせずに楽しんで回ってください!


レポを送ってくれたsさん,yちゃん。
本当にありがとうございました(^ω^)





*Going!


数時間前まで新潟でオラオラしていたとは
思えないほどの好青年。笑

ちょっと,疲れてるかなって思ったけど
やっぱりプロのかめちゃんは,そんなこと
まったく感じさせませんでしたね。

髪の毛もちょっと短くなってかわいい。


Going!見てて思うのが,スポーツ選手って
凄い心の持ち主だなって思います、
りょうくんの言葉とか,かめちゃんは
どんな思い出受け止めてるんだろうとか
思っちゃいました。



忙しい中,生放送お疲れ様でした。
疲れを見せないで頑張る亀ちゃんが
大好きですっ(*^_^*)



*MUSIC STATION



白い衣装のKAT-TUNでしたねっ\(^o^)/ktkr

ミニステでの田口くん、サングラスつけてて噴きました。笑
あれって,かめちゃんが何回も田口の事,ヒルクライムって
言ってたから,マネしたと思ってたんだけどどうなんだろ。笑



そして、今回のトークおもしろかった!
ゼブラクイーンこと,りいさちゃんからのタレコミ(^p^)


裸エプロンでご飯を作る 亀梨和也。



りいさちゃん,Niceですっ(*^_^*)
ちゃんと下は,亀有りだったみたいですが。笑


誰もが想像したに違いない。

しずくん+裸エプロン+お料理

きっと,た((ry
自ら自重しておきます。笑


次の日にお友達からは,それについてのネタがばんばん。笑
だって,全国的に放送されちゃったわけですからね♪

あとあと,りいさちゃんのことを『りいさ』って呼んでて
なんだか,兄弟のようでほっこりしちゃいました^^


欲を言えば,他メンにももう少し話してほしかったな~なんて(^_^;)



Going!


最初の掛け声でやっぱりテンション上がりますね^^
メンバーもニコニコして楽しそうっ♪
こきさまも番協の人達とハイタッチしたりw

なにより,かめちゃんの首筋が素敵過ぎて
やばかったです(笑)

Shout it Lound!の5人の拳が集まる所が
かっこいいですね!


振り付けも衣装も爽やかで。
今までにないような曲ですよね^^

でも,路線変更とかそういうんじゃないし
新たな一面のKAT-TUNを見れたっていう感じで
楽しませてくれるグループだなと感じました(^_^)



あと,異性にぐっとくる仕草で私は,女性より誰より
再現してるかめちゃんの方が十分色っぽいろ思いました。笑




来週のMステは,メドレーのようですね^^
SMILEとか歌ったら泣きそうです←

って言っても,私は進学合宿があるため
次の日じゃないと見れないんですけどね><
悔しすぎます。田植えなんてやってられるかあああ←



さいたまスーパーアリーナのレポは,
あと手直しすれば終わるので遅くなっちゃいますが
お待ちくださいね♪


続きは,私の考え。




拍手コメ返。


wa☆kaさん>拍手レス

コメントありがとうございました!
リハの様子伝わってるならうれしいです^^
もう少しお待ちくださいね♪




参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

公開リハーサル 当落発表!

さいたまスーパーアリーナ公開リハーサル



当選しましたぁああああ!!!
やったぁあああああああ\(^o^)/


受験後,初の生亀ちゃんに会えるうううう!!←




リアルタイムというものを私,やってまして
メールが届き始めていると聞いたので
絶対当選!』と打ったら,その1分後にメールが来たというw
しかも、チャリ置き場で見たんでニヤニヤマックスでしたよ←変人



一足早くKAT-TUNに会ってきます!


当落メールがまさかの前日に届き始めたという!笑
やっぱり,地元組が結構当選しているようですね。

皆さんにもいいお知らせがきますよーにっ(^_^)/



いや~。しかし,運動会,友&仁とメール運が
まったくなかった私についに神様。亀様。仁亀様。(←!
が舞い降りてきました。笑



振込みしてきて,席が分かったんですが
なんとも微妙な・・・笑い

3階のある意味貴重な席。笑
しかも、一列目というね^^;

ただ,メインステージは,真正面から
見えるから,ものすご~く遠いけど嬉しいです。
It's ポジティブ!←

でも、行って見なきゃわからないし
KAT-TUNに、かめちゃんに会えるだけで
もう,十分幸せです。




アリーナツアーは,日程がテスト期間と
かぶったりしたので遠征できなくて(^_^;)
なのでたまアリは,アリーナのリハですよね?

ソロとか,WORLD tourの方変わりそうだし
嬉しいです!


あと,グッズは,リハだから売られないのかな?
ペンラとか持ってかなきゃ?

まぁ,初の試みに参加できるだけで光栄です。



私の初日が急遽,1週間後になったけど
学校もちゃーんと行って,KAT-TUNに会っても
恥ずかしくないように過ごしてから,
逢いに行きたいと思います。


地元ラブ!KAT-TUNだいすきっ!亀ちゃんだーいすきっっ!←


ブログの方でもなるべくリアルレポあげれるように
しますんでしょぼいレポでもよかったら,当日
遊びに来てくださいね^^




参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

公開リハーサル
さいたまスーパーアリーナにて公開リハーサル決定!




4月28日 さいたまスーパーアリーナにて公開リハーサル。







お久しぶりです。
びっくりです。
ただいま凄く興奮してます。



さいたまでさいたまで。
ついにさいたまで←
KAT-TUNがKAT-TUNがKAT-TUNが凹○



地元なんです。
学校から電車で一本。笑




本当に行きたい。

ずーっと、さいたまスーパーアリーナにKAT-TUNが来てくれるのを
待ってて、本当に行きたくて。






神様亀様仁亀様。←
本当に本当に本当に当たって下さい。
地元でKAT-TUNに逢いたいです(´;ω;`)ぐすん


I LOVE 地元!ILOVE KAT-TUN!←



ジャニーズ様頼みます。



興奮更新しつれいしました。
落ち着いたらゆっくりにでも







ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

