アルバム詳細。
2010年6月16日発売
KAT-TUN「NO MORE PAIN」




*初回限定盤 【CD+DVD】
全32Pプレミアム・ブックレット封入!

【CD】<全13曲収録>

1. N.M.P. (NO MORE PAIN)
2. Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
3. FARAWAY
4. THE D-MOTION
5. RIGHT NOW
6. ROCKIN' ALL NITE
7. Going!
8. SWEET (Vo. 亀梨和也)
9. LOVE MUSIC (Vo. 田口淳之介)
10. MAKE U WET -CHAPTER 2- (Vo. 田中 聖)
11. RABBIT OR WOLF? (Vo. 上田竜也)
12. FILM (Vo. 中丸雄一)
13. PROMISE SONG

【DVD】 N.M.P. (NO MORE PAIN)
(ビデオ・クリップ+メイキング)



*通常盤 【CD】
<全14曲収録(13曲+ボーナストラック1曲)>

【CD】<全13曲収録>

1. N.M.P. (NO MORE PAIN)
2. Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
3. FARAWAY
4. THE D-MOTION
5. RIGHT NOW
6. ROCKIN' ALL NITE
7. Going!
8. SWEET (Vo. 亀梨和也)
9. LOVE MUSIC (Vo. 田口淳之介)
10. MAKE U WET -CHAPTER 2- (Vo. 田中 聖)
11. RABBIT OR WOLF? (Vo. 上田竜也)
12. FILM (Vo. 中丸雄一)
13. PROMISE SONG


14. HELLO (BONUS TRACK)





お久しぶりです(*´∀'*)←かぁめぇ~←
明日でついに中間テストが終わります\(^^)/
明日、皆さんのブログに遊びにいかせていただきます(*´Д`*)



アルバムの詳細が出ましたね

DVDの方も『N.M.P』とかまさかの略でかっこよさそう(笑)
メイキングもわちゃわちゃが見れそうですね(´⊇` )うんち←


ただ、友&仁で歌った『I.N.P』に見えてしまう件←
私だけでしょうか?笑




PROMISE SONGとか絶対泣ける(´;ω;`)
ぷれわんみたいでバラードだったら、私、確実に泣きますね。



亀梨くんのソロは、バラードかな(´∀')ktkr

仙台でしたっけ?
無事に間に合ったようでなによりです(笑)

亀梨くんが歌詞を書く=バラードになりそうですよね!
タイトルあまーい←



聖様めいくゆーうぇっと
とかも楽しみです



これを踏まえてのドームがどうくるかですよね♪
楽しみです(^q^)



明日辺りにSummerプレミアムの詳細が出ますよね。
ちょっと怖いですが楽しみにしてます




参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アルバム*BANDAGE
こんにちは(*^_^*)
テスト1週間前で更新できてないし、お友だちのブログにも
遊びに行ったりできないと言うね。泣
今も通学中の電車でぽちぽちしてます(笑)


KAT-TUN アルバム発売決定



KAT-TUN 5枚目となるアルバム発売決定!
ロック曲、アゲ系ダンス曲にR&B曲、バラード曲など
KAT-TUNの魅力を堪能できる楽曲が満載!

さらにWORLD TOURを視野に入れ、
新たに制作された各メンバーのソロ曲も収録!

2010年6月16日発売
KAT-TUN「NO MORE PAIN

【初回限定盤】

全13曲収録予定/DVD付 ¥3,400[税込]

【通常盤】

全14曲収録予定¥3,000[税込]
※ジャケットデザインは初回限定盤・通常盤で異なります。


〔新星堂〕





嬉しですね(*^_^*)
ワールドツアーは、このアルバムに沿っての演出になるようですね!
あとPVになる曲がなにか気になります。
きっと、わちゃわちゃKAT-TUNが見れるんでしょうね(´∀')

かめちゃんが三重公演でソロ曲を次の日に提出しなきゃいけないのに
悩んでるって言ってたようですがなににしたんでしょうねw

ロスマイでも全然オッケーなんですけどね(-ω☆)キラリ
とりあえず、バラード大好きな私としては、
バラード系を一曲でも入れてほしい!

今回は、Going!の通常版との連動企画があるので両方買うと思います(笑)
なにが一体、夏にあるのか、わくわくします(^^)




映画「BANDAGE バンデイジ」
DVD&Blu-ray発売決定!





☆主人公・ナツを演じるのは映画初出演にして初主演となるKAT-TUNの赤西仁。
劇中に登場するバンド“LANDS”としてリリースしたCDも大ヒットを記録!


■「BANDAGE バンデイジ」豪華版<初回限定盤>
2010年7月23日発売
\5,040(税込)
【仕様】2枚組(本編DVD+特典DVD)
【封入特典】パスケース/リストバンド/ブックレット
【特典DVD】イベント映像集/本編ライブシーン未公開映像/スペシャル未公開カット集
      完全未公開シーン/Making&Interviews/オールキャストインタビュー
      特別対談 小林武史&岩井俊二/予告編、TVスポット集(予定)

■「BANDAGE バンデイジ」通常版
2010年7月23日発売
\3,675(税込)
【初回封入特典】ポストカード
【特典映像】CS放送特番『BANDAGE』(15分程度)/本予告

■「BANDAGE バンデイジ」Blu-ray
2010年7月23日発売
\6,090(税込) 
【仕様】2枚組(本編Blu-ray+特典DVD)
【初回限定封入特典】パスケース/リストバンド/ブックレット
【特典映像】※豪華版と同内容

新星堂各店舗で予約受付開始!(商品は限定出荷などで、ご予約上限に達した場合、
ご予約をお受けできない場合もございます。予めご了承ください)


【新星堂】







PCがいじれるようになったら、詳しい情報アップしますね!

ナツが家で見れちゃう/(^0^)\
赤西担の皆さんは、嬉しいですよね!
もちろん私もチャラ西ナツくんが大好きなんで嬉しいですW
なにより特典が豪華過ぎる(^_-)
ラストライブが入ってないのは、残念だけどそんなこと言ってられませんね!

・゜ρ゜) ブラックジャ~ック♪


店舗や物によって、内容が異なったりするので慎重に選ばなければ(`・ω・)
ちなみに私は、豪華版です(^∀^)



そんなこんなで最近お店でKAT-TUN担当と出くわします(^^)
なんだか嬉しくていつも通り話しかけちゃいそう(笑)


そんな地元のCDショップは、特集組んでくれてました(*´∇`*)←





ちなみに左と画面は嵐ね←
今日行ったら半分以上嵐に奪われてました。お~の~♪((@嵐のモンスター



今週のMステにもKAT-TUNが出演決定!
忙しい中ご苦労様。

4週連続とかもはやレギュラーにしても(笑)

私たちは、喜んで深く考えずに楽しませてもらえばいいんですよね♪
メンバーにも楽しんで出演してほしい。


最近、私がGoing!の掛け声を一人でやったり(←!)
反論されても宣伝し続けたりしていたら
KAT-TUNに対して辛口意見をくれる子達もGoing!を気にいってくれたみたいで
PV見たり、目覚ましの着信音にしたり音楽プレイヤーに入れてくれたと
いうことが発覚しました

頑張ったかいがあった(笑)
やっぱり、KAT-TUNの良さがわかってほしいですもんね^^
なんだか認めてもらえたみたいで凄く嬉しかったです。

もっと分かってもらえるように伝えますよ\(^_^)/<



あと、今日からジャニショでまたもや新写真発売!
Going!のオフショットと壁魂のオフショットのようですねw
今度,学校帰りにでもいてきますw

Going!1位獲得おめでとう!



参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNからのお年玉\(^0^)/
こんにちはー∩・ω・∩

更新率、悪すぎてスイマセン・3゜)ノ


最近、めっちゃ病み期に入りましてー←

今日も相当やばかったわけですよ(^ω^)爆



し・か・しッツ!!


K A T - T U N は、裏切らないっ!ぶ







KAT-TUN LIVE 
TOUR 2008 
QUEEN OF PIRATES

  1月 1日 発売決定ッ





DVD2枚組 5000円

「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録

<収録内容>

T∀BOO/Keep the faith
DON’T U EVER STOP/GOLD
Jumpin’ up/ノーマター・マター
12o’clock/PARASITE
w/onotice??/夏の場所
TEN‐“G”/愛のコマンド
LIPS/WILDS OF MY HEART
MOTHER/FATHER/SIX SENSES
HELL,NO/SMACK
愛の華/LOVEJUICE
僕らの街で/SIGNAL
SHE SAID.../喜びの歌
Crazy Love/Real Face
「un‐」/Peacefuldays
OUR STORY~プロローグ~/ハルカナ約束

他、全三十数曲収録予定


巨大空間に再び終結した6人の海賊たちの饗宴。
2008年8月5日、約束の地=東京ドームで行われた
KAT-TUNのライブツアー・ファイナルを収録した
最新Live DVD、満を持してリリース!
2008年夏、3rdアルバム
「KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-」
発表後に敢行され、約50万人を動員した全国ツアーのオーラス、
日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日をシューティング。
映像作品化され日本Live DVD史上最高の売上を記録中の
2004年・伝説のツアー「KAT-TUN Live 海賊帆」の世界観を、
今の彼らだからこそ可能となったパフォーマンスとスケールで
バージョンアップ!
すべてのシングル楽曲、ニューアルバムの収録曲、
渾身のソロ楽曲を含む現時点での彼らのベストともいえるセットリストを
55,000人のオーディエンスと一体になって歌い、踊り、
そして創り上げた真夏の夜のメモリアル。





キタアアアアアアアアアアアアア(゜∀゜)アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!


うっひょーい

待ってたよ(◆喜*`・U・$+艸)

やばいねぇ(∀`*)

クリスマスプレゼントの次は、お年玉ですか

でも、早いトコだと12月26日に手に入るとかッ

うわーい/^0^\

しかもー!!シクセンと愛コマがマルチアングルで見れるって!!

うへへー←

にやけちゃうねぇ($о'∀`丱)+♂°

楽しみだっ




ミュージックステーション


やばいばいばいばいばい

ホワクリ最高っ(★*>口<*艸嬉) ワラ

てか、亀ちやん、歌う前、めっちゃ緊張してたねぇ

こっちまで、緊張したし(´・ω・`)笑


トークは、クリスマスの話でじゅんのとかの発言

ウッケッケーww←

まぁ、レポとかしないよ(・∀・)は

みんなしてくれてるしっ♪((逝


ってかあああ!!

亀ちヤン、リングおそろーぶは

色違いとかw
              
夫婦ですもんねぇ(´∀’人゜p゜・)

結婚指輪ってやつッスカ

萌え萌えーでしたあ(・ω・。


またねぇ!歌うかつんが最高にやばくて(●嬉>∀<艸)

泣きましたけど何か?←

素晴らしいっ


亀ちあん、眼鏡とってもIKMNだよ?ワラ

ジャニウェブによると亀ちあんがつけた方がいいと

思ったんなら、私何もいいませぬ(^ω^)ノシ

まあ。あと2週ありますし~


楽しみにしてまーす




ポポロ



ネ申っ(゜∀゜)!!

亀ちヤン近すぎ激ヤバ2ショット

夫婦にしか見えないっ!!←笑

待ちうけにしたんだけど、親が見て

『凄い2ショットだねぇイケメンじゃん♪』

でしょーwwワラ


しかもっつ!!


山ぴぃ対談っつ

自然すぎて良い(´∀`*)

もう、この2人も大好きだっ!こんにゃろぉ~




最近、山ぴぃ、めっちゃ、リスペクトッワラ



ホワクリPV。今夜解禁?ですっw

あること聞いて、やっぱ。愛だなって思ったのさwえ


まぁ、いろいろあるよなあw


コメ返、順番にしていきまーす!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

White X'mas


K A T - T U N

新 曲 決 定 !!



キタアアアアアアアア(゜∀゜)アアアアアアアア!!





【初回限定盤】
価格: \1,680 [税込]

全1曲、同梱DVDには「White X’mas」のビデオ・クリップ+メイキングを収録。
さらにメンバーの最新フォトを使用した”Premium Booklet(仮称)”封入予定。


<CD収録曲>全1曲
1.White X’mas

<DVD収録内容>
・White X’mas(ビデオ・クリップ+メイキング)

※ジャケット・デザインは初回限定盤、期間限定盤で異なります。


【期間限定盤】(2008年12月26日(金)出荷終了予定)

価格: \525 [税込]

<CD収録曲>1曲+オリジナル・カラオケ1曲
1.White X’mas
2.White X’mas(オリジナル・カラオケ)



KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。
2008、イヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!
6ヶ月ぶりのリリースとなる新曲「White X’mas」は
彼らのシングル作品としては初めてとなる本格的なラヴバラード。
恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、
そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質の
ショートフィルムのような楽曲。






はいっ!!かつんサン達新曲決定∩>ω<∩

待ってましたよ

待ちすぎて浮気するかと←



最近ねえ!佐藤 健クンがやばくてえ!!

なンか、共通点とかあるんですよお!!

もしかしたら、逢えるかもとカヽ'`*←無理

てカ、亀梨担は、結構たけチャンに←

はまる人多くない??!!

似てるしねえ

まあ、そんな時に新曲発売とかあ(#*UωU艸*)嬉*◆*|$.

が迎えにきたnkbじな;お...←(殴

だって、ぷれぜnいおあ←



まあ、話は戻りましてー←



X’masソングなんてッ゜*.・(p*VЗU*◆q)*+.

しかも、ラブソング♪

やばいねえ!

かつんからの今年最後のプレゼントだっ⌒:。(>艸<+*)



年末の番組にも出ちゃったりー

X’masのラブソングといえば?

     /
(*´ω`) KAT-TUNのWhite X’masでしょっ♪
     \

って答えちゃったりー

      /
б(´∀’) ラジバンダリ-
      \

亀ちやんが他のにはまるまで使いマス←



X’masってコトは、ホワイトの衣装きぼんぬ(^д^)!!

もこもことか、出してえええ!!わは

もウ、白の衣装大好きだから、やばいよ\(^0^)/

でも、以外に最初サンタサンの格好したろくーんが出てきて

メリークリスマース

って言って、脱いで←

白いもっこもこおお

優しい表情で歌うかつん大好きだから本当に楽しみっ ⊂((^ω^)))⊃

あと、1ヶ月っていっても、早いねえ!!


頑張りましょー



続きは、ウチの事と...

てか、見てちょ!わは


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アルバム感想&めざまし&オリコン
どーも

さぁあああああ!!今日はなんの日ぃいい??ぶ

みんなで言ってみよー!!

サンハイっ!!


6月6日  ろくーんの日

喜びの歌 発売した日ぃいいい!



こうやって、ろくーんを見られて幸せだと思ってますо

あー!好きでよかったо


やっと、コンサートの当選も分かり安心してアルバムを聴けましたァ★!!

そろそろ、感想でも書こうかなァ

あっ!!その前に『スピードレーサーズ』の仁の相手役??は、

上戸彩ちゃンになりましたねっ

楽しみだぁ!!

てか、明日は吹部で発表会にいってきィー

1年初の舞台なのさっ

何もおきませんよーにww

とりま、楽しんできます

ぁー!めい。今日考えた歌詞、打つンじゃなくて明日持ってくー直しよろぉー♪>私信

あっ!!明日と言えばヲタ誌発売ー

今回は、全部表紙らしいし、いい感じらいしよぉ

多分、ちょっとの間放置します

英検の勉強やばいんで

でも復活早いけどwwぶ

アルバムの感想&めざまし&オリコン

続きを読む

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

