KAT-TUN 5th Anniversary!!

KAT-TUN 5 th

Anniversary !!




5周年おめでとう!!

5年間、振り返ればあっという間だったね。
きっと,4周年はKAT-TUNにとって凄く大きな
出来事がある年だったと思います。




"If I said do you love me
would you said Ye-ho?"


と呼びかけられたら

"Ye-ho!"

って答えたいし

"WE ARE!""

と呼びかけられたら

"KAT-TUN!"

って答えたい。


5周年の今,夢を目指して,2つに分かれた船。
私は,これからも今までと変わらず両船を
見守って行きたいと思います。





わちゃわちゃしてて,MCとか下ネタとか男子高校生レベルで
一人が喋ると皆が自由に喋り始めて収集が付かなくて
よく分からないコントに走ったりして、
おバカでかっこつけまんで自分かっこいいって言って
Liveとかでお客さんに『命はねぇからな』とか『声出せ』とか言ってるけど。

本当は,優しくてちょっと寂しがりやで
Liveの時のステージに並んだギラギラした姿とか
ファンを安心させるような言葉をくれたりするとことか
ハイフンを一番に考えてくれる。


そんな素敵なグループのKAT-TUNが大好きです。



いつも笑顔を。元気を。癒しを。
そして,素敵なお友達に巡り合わせてくれてありがとう!!!!



海は繋がってるよ。


この先の未来が素晴らしい未来でありますように。



亀梨和也。赤西仁。田口淳之介。田中聖。上田竜也。中丸雄一。

おめでとおおおおおおおおヾ(*´∀`*)ノシ





 2011.3.22  火曜日の雨。
 またね。またすぐね。




ヾ(´∀')人(・゚ρ゚)人(⌒ー⌒)/

 WE ARE KAT-TUN!

ヾ(#・Α・)人(´・ω・`)人(´⊇`)/

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

誕生日おめでとう
 2010年7月4日
 KAT-TUNのA
 赤西 仁くん(・゚ρ゚)


 26歳おめでとう(´∀')
 25歳は、楽しかった?


 26歳には見えない程の
 イケメンさに惚れます←


 25歳は、ソロ魂やったり
 BANDAGEが公開したり
 ついに夢が叶ったり
 いろいろあったね。


 なんで?とかいろいろ
 考えたりしたけど、
 やっぱり、仁が好きです。

 大切なお友達。
 大切な思い出。

 大好きなKAT-TUNに
 かめちゃんに出逢えたのも
 仁のおかげだよ。


 なんだかんだ言っても
 大好きなんだぞ(・ω・`)


 今後、ツアーがあって
 夢がまた叶うね
 おめでとう(⌒ー⌒)


 でもね、次に会うときは
 KAT-TUN6人で笑いあって
 いるところが見たいです
 仁亀も絡んだらいいと
 思いますん(`・Α・#)



 今は、とにかく目の前の
 ことに全力で挑んで
 半年後にはKAT-TUNに
 帰ってきてね?



 素敵な一年に
   なりますように

 だーいすきだぞっ(ン、)←




 泣いた分の笑顔が
 待ってる。





 from asami




















 ハッピーバースデー
 トゥーユー♪
 うぉ~おっうぉおお~♪

 to JIN from KAZUYA






参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング
僕は君を愛しているから。2.23/24th

 HAPPY BIRTHDAY!
      亀梨 和也



2010年2月23日(tue) 24th BIRTHDAY.
 




24歳の誕生日,おめでとー


ラッキーナンバーの歳と言っていた23歳は,楽しめましたか?
去年も何に対しても全力で突っ走ってたね。

嬉しい事。幸せな事。悲しい事。辛い事。
たくさんあったと思うけど,いろんな顔の
かめちゃんを見て来れて,嬉しかったよ。



毎年毎年思うことだけど,産まれてきてくれて、
KAT-TUNの亀梨和也であってくれてありがとう。


かめちゃんに出会えてなかったら、
こんな楽しいと思える生活おくれてなかったし、
支えてくれる友達にも出会えてなかったよ。


かめちゃんには,支えられて、感謝のしっぱなしです。
言葉じゃ表せないよ。


かめちゃんが頑張ったり,嬉しそうにしてたりしてる姿を
見て,本当に支えられてきたんだ。
かめちゃんも頑張ってるんだから、自分も負けてらんないな。
とか、受験中、本当に思ったんだ。


それでね。
かめちゃんには,ファンが味方でいるよ。
勿論,メンバーだって,かめちゃんの家族だって友達だって。
かめちゃんは,一人じゃないよ。

私達,ファンは,CD買ったり,LIVE行ってしか
恩返しができないけど、かめちゃんの事
支えたいって本当に思ってるから。



君が苦しい時は、誰より味方になると決めた。
忘れないで。僕は君を愛しているから。





私,日本語下手で言葉ったらずだから,うまく伝える事ができないけど
24歳は、年男としても思いっきり楽しんでほしいな。
やっぱり,かめちゃんの笑顔が大好きだもん。



team ヤマナデでの撮影,あと少し頑張ってくださいっ(^ω^)
スポーツキャスターもKAT-TUNとしての活動も
すっごーく、楽しみにしてますw


今年は、どんな顔の亀梨和也が見れるのか楽しみにしてますw



ツンデレで変態でツボ浅くて,笑わそうとしてスベって。

でも、誰よりも責任感が強くて,周りを想っていて、
KAT-TUNを愛していて頑張り屋のかめちゃんが
だーいすきです



次に逢えるのを楽しみにしてます(*^_^*)
早く24歳の亀梨和也に逢いたいな。

かめちゃんに逢っても,恥がないように
何事も頑張ります!



素敵な1年に
     なりますように。




忘れないで 僕は、君を愛しているから。




From 一生亀梨和也担当 亀梨 あさみ












参加しています!ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング
たっちゃん!おめでとう!~今更ながら~ドリボs 千秋楽!an・an
こんにちはー!!
そして、お久しぶりです(`・ω・。)
完全放置ですね、笑

更新しようと思って,半分まで書いた
記事がたくさんあるのにUpできないで終わったというね

いろいろ、9月は、忙しくて
テスト三昧だったり、修学旅行に京都と奈良に行って来たり
あと、ついに念願の仁和寺行ってきました(*^_^*)
亀の形したお守りを買って、お参りもしてきました
がもーっと絡んでくれますように。とお願いしたのは、内緒の話。笑
すんごく、いい思い出になりました\(^0^)/

しかも、タクシーのおっちゃんがすごい人で私がかつんファンって言ったら
京都での撮影とか、いろいろ教えてもらって、、、
しかもすごく親切な人でよかったです(^m^)


まぁ、こんなとこにしといて、書いちゃいます!←



上田 竜也
  HAPPY BIRTHDAY!



お誕生日おめでとー!!
もう、26歳ですか?
まったく、見えません。笑
てか、かわいすぎて羨ましい(*´∀`*)

tourでのたっちのサディラブの絡み、見たかったです。←
これかも、かわいくておちゃめなたっちゃんでいてくださいっw

ってか、不思議キャラもまたね、w笑

なかまるさんと仲良くしてなぁ(^^
マウピ復活もしてください♪
次は、必ず行きますんで(`^ω^)


たっちゃんにとって、幸せな1年になりますように





* DREAM BOYS


東京公演 千秋楽おめでとうございますっ!!
本当によかった。

今回、亀ちゃん座長になってから
200公演目を迎えたり、もういろいろありすぎて(´;ω;`)
きっと、亀ちゃんは、座長として
責任感を背負ったり、周りに人一倍。気ぃ使ったりすると思うんですね。
それを200公演以上もやるなんてすごいよね。

私もちゃっかり、9月18日 18:00~の公演を観劇して来ました。
初ドリボだったんですよ!
もうね。素敵過ぎました。
最初、OPでKazuya Kamenashi ってスクリーンいっぱいに出た瞬間から
ずーっと泣いてましたもん。笑
ってか、1幕、ほとんど泣いてたった言ったほうが正しい。笑

ずっと、亀梨和也を見てて、
亀ちゃんだけをこんなに長く見るなんて、初めてでしたね。


S列だったんですけど、
試合のシーンで入場するとこで私の前を通って...(ノω`゜)
近くて近くて、しかも、甘くていい匂いでした*←
亀ちゃんも演技に入ってたから、すんごく鋭い目つきで前通ったんですよ。
それが妹は、ちょっと怖かったらしいけど、チラって横目で妹を見て...←悔しい
でも全てが本当にかっこよかった!!
でも、オーラがやっぱり違うし、近くにいても遠い存在って思いました。


フライングもキューブの時とか、なかなか足が引っかからなくて
大変そうだったし、ABCがフライングする時、一回後ろに下がるんですが
そのとき、亀ちゃんよろけちゃったとこがあって。。。
でも、その後、なにもなかったようにフライング、成功してました。


曲直瀬さんのブログをあとで読んだら、きっとこの時から
亀ちゃん、きつかったんじゃないかな?
でも、そんな中、素晴らしい舞台を魅してくれて...
亀ちゃんは、本当にすごい人だと思います。

今回、初ドリボs見て、もっと亀ちゃんの事好きになったし、
亀梨和也のファンであり続けよう。と思いました。

簡易レポ、一応、私の思い出として今度、Upしますね(*´ω`*)

メインキャストの皆さん、スッタッフの皆さん全員が無事、
大阪でも千秋楽を迎えられますように。







LANDS CDデビュー


今更とか、いわなーい!笑
赤西担の皆さん!おめでとうございますW
しっかし、まさかのTGCとかびっくりでしたね
歌もには、珍しい曲で楽しみです
ってか、今秋ってもう、秋ですよー!!ジャニーさーん!!笑
早く発表して下さいな

私も後ろから?ナツにぎゅっとされて、ギターとナツに挟まれてみたいっW(@GYAO
あさみのここ、空いてまry((←



* an・an


きゃあああああああああ(*ノ∀`*)
書いちゃった~書いちゃった~♪←
やばいっすね!もう、赤西仁 最高!笑



てか、もう○ロ本じゃないですかw笑
an・anすごすぎますねw

私、中学3年生!あさみさんも無事に任務を果たし、
手に入れております!笑

最近、亀ちゃんのマメチクをよく見てたんで←
改めて赤西さんのデカチク見て、びっくり((殴
一番のお気に入りは、二の腕も捨てがたいんですが←
やっぱり、顎かぷいいっすね!笑
あと、ぷりけつがかわいすぎですw


※変体じゃございません←
  普通の中学生です。爆


友達にも大公開したら、印象深かったらしく、してやったりw
なんて勝手に思っておりました。笑
やりすぎじゃないさー♪>>赤西氏(笑




いろんな、意見があるし、私も最初びっくりしすぎて
熱が37℃まで上がってしまいましたが←
この仕事のために肉体改造とかしてまで、仕事に望むが大好きです。
なかなか、この仕事を引き受けられませんからね。
プロとして、すごいことだと思います。
素晴らしい作品だと思います(^O^)/

ただ、親にあまり見られたくないため、どこに隠そうか←笑



長く書きすぎてすいませーん。
いつもの事ですね。ええ。


あっ!誰か。まぢでmailしません?笑
ブログもなかなか、PCが開けないもので。。。
語ってくれる方、募集中!笑


ベストジーニスト早く発表してほしい!あさみでしたー★!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY! 中丸雄一

HAPPY BIRTHDAY!!
なかまる ゆういち♡




お誕生日おめでとー!!
26歳ですか~
早いですね~
そんな歳なんですかっ;;←




ゆっちは、勉強しながらも、ちゃんと仕事していてすごく尊敬しています。
大変なのにいっつも笑顔なゆっちが好きさ(*^_^*)




へタレとか、びびりだとか、言われてるけど、ブレコンで跳んだ。
バンジーの姿は、すごくかっこよかったよ
私は、初めて下げて跳んだ日。一番上から跳んだ日。
の両方が見れて、よかったです。

とくに5月17日に初めて跳んで、そのあとのPEAKでの
ゆっちの顔は、本当に忘れられません。
すごく、笑顔で嬉しそうで安心して、コンサートをすっごく楽しそうにしてたもん。
恐かったよね?

今さらながら、∞days バンジー お疲れ様でした。
すんごく、頑張ってて、泣けてきました。笑



KAT-TUは、いじったりしてるけど、本当にゆっちが大好きなんだな。
って、いっつも思います
そして、そんな5人を包んでくれるようなゆっちが大好きです。



あと、テレビ局を間違えて、一緒に亀ちゃんと走って、
怒られてくれて、ありがとう。笑
そして、中丸さん家のお母さん ありがとうございます。爆




これからも特に孫 2人組←  をよろしく頼みます。
本当にこの2人って、ゆっち大好きだよね。笑
10周期の3人を見てると、すごく穏やかな気もちになりますので(*´ω`*)
本当にゆっちには、感謝してますよ。笑


なんか、うまく言えないけど、おめでとー!笑
これからも、かつんをまとめてください
そして、一度でいいので、立派なお鼻を触らせて下さい。←コラ


ゆっちにとって、幸せな1年になりますよーに




中丸 だいすきだー!!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

