小動物な野球少年←

* Dramatic Game 1844



GWの3日間、東京ドームで行われた
巨人VS阪神の試合。

普通に試合楽しんじゃいました(^_-)-☆


ベースボールスペシャルサポーターとしての亀梨和也の副音声、
興奮するかめちゃんが可愛かった(*^_^*)

スーツも着こなして、今までGoingで学んだことなどを
ばっちり生かしていましたね。






1日目のゲストは、KAT-TUNの中丸雄一!!
もういちいち爺孫が可愛くて(*´∀`*)

素朴な疑問なんですけどでかめに質問したり
ぽわぽわした中丸くんに癒されましたww

Goingが始まってから,亀の仕事に対する姿勢が
少し変わったとか、KAT-TUNの話とかね^^

ドラフトの話をしたときは、
一瞬ヒヤッとしましたけども(´∀`;;)

かめちゃんもヒヤっとしたんじゃないかなw笑


試合前に選手に挨拶したりするのを
めの後ろをちょこちょこついて歩く
なかまうが可愛くて(*´pq`)クスッ


しかし、最初アナウンサー噛んでるのか
中丸のこと、中村さんって言ってて
笑っちゃいました^^;笑

そのあと、かめちゃんが中丸とね!!
みたいに中丸を強調してさりげなくフォローしてて
さすがっ!と惚れ直しました←


でも、かめも第一回の副音声のゲストが中丸で
安心したんじゃないかなと思いました^^


2日目は、赤星さんとのトーク。
かめなっさん、興奮しすぎてもう
仕切り始めるし、野球少年過ぎてww

でも、可愛かったですね。



3日目は、テリー伊藤さんがゲスト。
大の巨人ファンだとは知らなかった・・・(笑)

副音声チームが画面に写ると笑顔で手を振る
テリーさんを見て、マネして笑顔で手を振る亀梨君。


笑顔で手を振る亀梨くん。
 


めちゃくちゃ可愛い。



本当に何なのこの小動物(*´д`*)!!!
もって帰りたいわ!!!!

ぐらい可愛くてもうもふもふかめちゃん好き←



そして、小笠原選手2000本安打おめでとうございますっっ!!!

本当に放送時間ぴったりに打ったもんだから
その後気になって、CSに回して続けてみちゃいましたよ!


何より,地上波最後のかめちゃんの興奮の雄たけび声が
半端なくてびっくりしました。笑


本当に凄いことだよね。
かめちゃんもよかったね^^


次回は、ウッチャンナンチャンのナンチャンでおなじみの
南原さんが副音声ゲストみたいですね(´゚∀゚`)

どんな話を繰り広げてくれるのか・・・
かめちゃんがまた実況を始めちゃうのか・・・

楽しみであります(つ´∀`)





*ズームインサタデー



選手に挨拶中の亀梨Pと遭遇!!

ズムサタになるとめっちゃ上から目線な
亀Pが大好きであります(*^^)v

スタジオが松岡兄貴でちょっとヒヤヒヤしたけども。笑



ジャビットが登場して、後ろを確認する亀P。
わたし最初かめちゃんがファスナー確認してるのかと
思ってびっくりしてたら、背番号見てたのね←

そんな姿も可愛いけども←

ジャビットにハグされる亀梨くん。




めちゃくちゃ可愛い。



本当に何なのこの小動物(*´д`*)!!!
もって帰りたいわ!!!!((二度目


てか、ジャビットォォオオオオオ!!!!
さりげなく可愛い亀ちゃんに抱きつきやがって!!!←



つむじらへんの巻いてる感がなんかツボで
子犬にしか見えなくてきゅんとしました←


てか、もっちー本当に若いですよね。
またもっちーに制服願望とかww

( ´∀' ) キープで!

かめちゃん、体重キープで!←



というか、かつん魂やってくださあああああい!!!



ということで10日の山下くんのコンサートにいってきます!←
ぴぃちゃん綺麗過ぎて拝んでしまいそう・・・(笑)

そして、その次の日は憧れたの倖田來未さまの
コンサートに1年ぶりにいってまいります!

贅沢だわ!美意識があがりそう・・・(笑)
そして楽しんできます^^

参戦する人は楽しみましょうねー!!




続きは、私事と日本中が幸せになれ。に拍手コメしてくれてMさん
Yelow Gold Tour 3011 2011.2.11に拍手コメをくれてJさん
にコメ返となっております!













続きを読む


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

君の前髪に触れた。
おはよっー(@亀まにゅ

っておはようって言う時間でもないし
私がやっても亀ちゃんみたいにかわいくない。笑


でも,亀まにゅ,亀ちゃんのかわいさと亀ちゃんなりの
ファンへの優しさや配慮が伝わって嬉しかったですね。



にしてもマイエンユアエン改めて聴くと名曲だし
泣けますね。ええ。←BGMがMY ANGEL YOUR ABGEL



高校生活,忙しいながらも楽しんでやっております^^

前,話した聖様に似ている体育理論の先生がいるんですが
かっこよすぎて,毎日うきうきして学校に行ってます!笑

本当に横顔・後ろ姿が聖様で性格も男らしくてw
かっこいいんですよー(*´∀`*)ははん←
この前も出席番号がラッキーナンバーの23番のおかげで
当てられて,喋ったんだよ~!←え


まぁ,そのへんにしといて。笑い






昨日の『嵐にしやがれ!』でくりぃむさんがゲストで
KAT-TUNの名前を出してくれましたね(^ω^)!
ちゃっかり、Going!の宣伝もしていただいて
感謝カンゲキ雨嵐!←

くりぃむさんが出てるとやっぱりオキテが見たくなったり^p^;
水曜の夜にカツカツがないと,やっぱり寂しいです。
早くスペシャルやらないかな~♪(6人で!)





くりぃむと言えば,Going!Sports&News(笑)
公式サイトにかめちゃんのお顔が載せられました!

ニコってしてて,これまたかわいいんだこんちくしょ~!←
キャストの方にも亀梨和也の横にお写真がw
ジャニーズも進化していますね。←

Going!Sports&News




あと,来週のMステと5月14日のMステで
KAT-TUNの出演が決定しましたね(*^_^*)

来週の方は,番協も出ているようなので
ライブ形式?になりそうですね。
衣装がジャケ写だったら,やばすぎますね!

そして,共演者にゼブラクイーンこと仲里依紗ちゃんが!
斬新な衣装とかだし,かめちゃんがいじりそう(笑)
すごーい楽しみですね^^


りいさちゃんも『神の雫』に出演して以来、
テレビで見かけることが多くなってw
今クールやっている『やンメ』のドラマも面白くてw

佐々木希ちゃんとかも神の雫以来,色々出てますよね^^

やっぱり,亀ちゃんと共演した人は,みーんな応援したく
なっちゃうお年頃のようです←

とにかくお忘れなくね!






4月27日のズームインスーパー
KAT-TUNの新曲と出ています。いよいよ、PV解禁ですかね♪

あと,ズームで109が写るコーナーがあるのですが
多分,写るな,今週までかな~と思いますので亀ちゃんの看板が
見れない方や見れてない方は,一応毎日録画を。

もしかしたら、もう変わってしまっているかもしれませんが
そしたら,次の記事にラムダッシュ祭りの写メをアップするので
そちらをご覧下さい。






第一段のツアーのチケットもいよいよ明日から
配送されるようですね^^



あと,リハまで3日後!!
その間に小テストで大変ですが頑張ります。笑い


今回,平日でお友達もみんな学校で行けなくて
しかも締め切りが早かったので初の1人参戦なんです。(苦笑
どうしても地元の参戦したいという願望が大きかった。笑


まぁ,楽しめるし騒げるし隣の人とお話できたら
する気満々なのですが←迷惑

もし,お暇でしたら私のメアドしってるお友達は
相手してやってください。笑


さぁ、ラムダッシュの写メアップして勉強とかしなければ!






参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

かつん情報。

タイトルが思いつかなーい。笑
真面目なタイトル久しぶりだw



今日の少クラの総集編。
赤西さん以外の5人の過去映像が写りましたね

終わったあとにかめちゃんとかの
4月の少クラの収録のあとに撮ったであろう
コメントが流れたみたいですね(*^_^*)

そこは、ノーマークでとれてません(^_^;)
火曜日の再放送で撮りたいと思います。


ってわけでかめちゃんゲストの少年倶楽部。
かめちゃんは、KAT-TUNメドレーとオンマイなどを
歌って,ゲームにも参加したみたいですね。

メッシュもはいっていけめんな亀梨くん。
おじいちゃんとの絡みも楽しみですねっ♪




そんな,亀梨くんがキャスターを務める
『Going! Sports&News』の専用HPができてます。

Going! Sports&News


かめちゃんの名前が2番目ってすごーい


あと,土曜日に『上田晋也×亀梨和也のGoing!野球』が
放送されましたね(^_-)

この番組,右上に『LIVE』と生放送でどっきどき
KAT-TUNのメンバーの生放送は,大好物ですw
とくにスマカツの仁亀は,素敵だった~(^ω^)

朝,早く起きたかいがありました。

メッシュでかっこいいかめちゃんを見て
焦げるかと思って大変でした。笑
あと,本当に嬉しそうにお仕事してて...
こっちまでにやけちゃった(笑)


そして,番組のイメージソングとして
KAT-TUNの新曲が流れていて。

タイトルは,『Going!』

エフェクトがかかっていて,タイトルも
KAT-TUNにぴったりの曲だなと思いました。

かめちゃん達が話してるバックでかかっていたので
あまり、聴こえなかったのですが6人の曲だと
嬉しいですね。

やっぱり,6人の声が揃うのが一番。
仁亀のハモリもだーいすきです。



そろそろ,アルバムとかの発表がありますかね?
6人のアルバムがいいけど,難しいのかな。



ズムサタでも7時14分ごろに
亀梨プロデューサーではなく
亀梨くんとして,出てきましたね^^
ズムサタは,毎週はってるのでよかった。


緊張していて,はにかんだ笑顔が
かわいすぎてきゅーーーん
なんか,かめちゃんが年上のいろいろな方に
かわいがられるのがよく分かるわ....(笑)


ズムサタにも出てた、つば九郎のブログに
かめちゃんの楽屋の前で撮った写真が載ってますね。
つば九郎.どんな写真を隠し持っているのか...←


つば九郎の一言日記

てか,ターボとか,3分とかズムサタ卒業しちゃうんですね。
亀梨Pに優しくしてくれてて,好きだったのでショックでした;;


あと,かめちゃんの露出が一気に^_^;

4月3日に『徳光&所の世界記録工場』と
4月10日に世界一受けたい授業のSPなど
たっくさーんの露出です。


小関竜也オフィシャルブログ


野球関係でかめちゃんも嬉しいだろうね(*^_^*)
楽しみにしてますw


あと,こきさまが必殺仕事人のSPにww
坊主聖がまた見れるのか,どうなるのか
楽しみですね^^



情報が溜まりすぎている~
ラムダッシュは,今日からあちこちで
お目見えしますかね♪
新橋にお先にお目見えしていた看板。
見てきました(^_^)
ラムダッシュの記事として次にUPしますね^^




参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

特別なんてなんもいらない 君が笑うだけ
こんにちはー(゜∀゜)!
今日,朝,登校中1000円札拾って
あまりの罪悪感に神様にちゃちーんしてきた
やればえらいあさみです!←


こないだまで中学校生活最後の期末テストで
少し放置していました(´;ω;`)
コメントも亀返になってしまってごめんなさい。


公立の試験だった皆さん,お疲れ様でした。
皆さんに桜が咲くことを願ってます。





2月の1つ目のBigイベントのかめちゃんの
誕生日も終わっちゃいましたね。

前の記事で語ったんで,もういいですかね←
まだまだ,語りたりないんですが来年に。笑


しかも、亀ちゃんはぴばの記事が500更新目!
いやぁああ~めでたいめでたい←
ただ,保存状態のものがたくさんあるんですがね(^p゜)



そして,強制的におめでとメールを送りつけて
すいませんでした>>私信(メアド知ってる皆さん。笑
でも,皆からの亀ちゃんの想いや画像が素敵過ぎました!
ありがとね~ん

学校でも私が卒業までのカウントダウンカレンダーで
なにも考えずに選らんだ所が2月23日だったもんで(あら。運命かしら?←

迷うことなく。『KAT-TUN 亀梨和也 24th HAPPY BIRTHDAY!』
って書きましたけど?←

本当に2月23日は,亀ちゃんへの想いが
たくさん溢れて,すごく幸せな気分になります。

最近,自分の誕生日以上に嬉しい気分に。笑



メンバーからもコメントが*


友仁では,お客さんの頑張りの声も叶い
じんちゃんがかめちゃんにおめでとう
言ってくれたみたいですね( *´ω`* )
忘れてるふりして、本当は知ってるんでしょうけど←
まったく,仁亀揃って、ツンデレかわいいわねー。爆



でんでんも2人仲良くBIRTHDAY songをラジオで歌ってくれて;;
この2人かわいすぎるんですけど!

ハモッてるところでDear かめ(かず)ちゃーん
って歌ってるのを聴いて,ごくせん亀ちゃんはぴばの時に
仁亀が歌ってるのを思い出したのは,私だけ?←

本当にこんときのじんちゃん、テンション高くて
ズーミンロウソクにしてかわいいんですよね。
そんで,横で笑ってるかめちゃん(竜ちゃーん)
かわいすぎますね。ええ。



ロバ丸もラジオでね。お祝いしてくれて。
中丸が話してくれたのに別の話題になっちゃう
たっちゃん、好きだよおーう^ω^←

んで,中丸の話し方が本当に孫を祝う
お爺ちゃんみたいに優しくて←(褒めてますよ?笑)
不覚にもおじいちゃーん!って涙が出そうになった2月23日の夜。




そしてそして、ヤマトナデシコ七変化のキャスト
スタッフの皆さんにもお祝いしてもらったようですね(^ω^)
ケーキがかわいい(笑)
毎年,こういう風に祝ってもらえて,よかったね^^

ヤマトナデシコ七変化 レポ




てか,思うのは。
亀ちゃん,愛されてんね。笑


本当に24歳が素敵な1年になる事を願います><








友&仁



今日の両部にカメラがあったみたいですね^^
どうなるかは,分からないけど期待したいです。

でも,そうするとマウピとか中丸くんの~とかドリボ2009も
出して欲しいな~(´・ω・`)

マウピなんて、皆が期待してますもんね。
たっちゃん担当の方の想いが届くといいな。



そんでもって、今日の友&仁の2部にまたもや
にっしきどさーん!笑
もう,完全clubのノリで来て下さってますね
まぁ,じんちゃんも楽しそうだからいいんだけどw



さぁさぁさぁ!!!
私の参戦日もあと2日です(゜∀゜)!


昨日は,萌えちゃんと予定決めてたんだけど
まったく決まらずに話し逸れたりして,2時間電話。笑
結局は,東京ってなにがあるんだって田舎もんの会話状態←
うちら絶対,電話するとき2時間以上毎回しちゃってますね。ええ。爆
逢えるといいね←コラ


即レポ送れたら,BLOGにもUPしますね^^
メアド知ってる人には,頑張って即レポ送りつけます。←
待っててくださいねーwふふーん。←






かめちゃん,スポーツキャスター決まりましたね(^o^)丿
スポーツうるぐすが終了して,4月からは
かめちゃんが出演だそうですね!

毎週生のスーツかな?希望ですが。笑
見れるなんて,幸せです。

前々から,めっちゃ噂たってて、一時は,どうなるかと
思ったけど,公式発表されると嬉しいですね


嬉しい情報のあとに凄く寂しいお話。








カートゥンKAT-TUN



3月の24日に3年間やっていた,冠番組のカツカツが
終了しちゃうみたいですね。

前からいろーんな噂がたってたけど,まさか
今回,本当に終わっちゃうなんて。

なにがあってもね。カツカツでわちゃわちゃしてる
ろくーんを見ると元気が出たんです。

いろいろ,変な噂とかあるけど,カツカツ見てみなさい!
っていう気持ちにもなってたし。

毎週1回の6人での冠番組が無くなっちゃうなんて。

not ヲタの友達も見てて、みんなね。

『おもろかった!』『KAT-TUNかっこいいじゃん!』
『KAT-TUNって,仲がいいんだね!』

って言ってくれたんですよ。
その大切な番組が無くなっちゃうと寂しすぎる。

これから,6人を見れるのは,テレビでは
CDのリリースとかした時ぐらいでしょ?
やっぱり,寂しいな。

6人での100Q。スマイルアスリートがあった第1章。
分かれてコントとかをした第2章。
ロケで体張ってるけど,楽しそうなろくーんをみれた第3章。

仁亀ロケに興奮したり,夜中爆笑し過ぎて起こられたり
なにより、KAT-TUNを見れて幸せになれて,辛いときとかは
元気を貰って。
いろんな思い出がつまった番組です。


まだ、ちょっと立ち直れそうもないかな^^;
そんなに大人になれないや。



でも、またKAT-TUNの番組を持たせてください。
日テレだけなくどこの局にも。


あと,少しのカツカツ。
毎週,大事に見たいと思います。




最後,暗めになってごめんなさい><





参加しています!ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

双子~♪
こんにちはー(゜∀゜)ノ
本当にお久しぶりでーす!!
元気でしたかー!!
放置中もメールで絡んでくれた仔、ありがとー★>私信(笑



GWも今日で終わりですね~(´・ω・`)
私は、充実してましたっ
おじぃちゃん家行ったり~お小遣い、いーっぱい♪→グッズ代(笑

原宿.渋谷(notヲタ)行ったり~
原宿は、めっちゃ混んでて死ぬかと思った
竹下通りの原宿駅側の入り口、やっばくて
押されて押されて、それに乗って押して...←
notヲタと行ったんだけど、ちょっと、ジャニショ付き合ってもらって
ワンドロ~アルバムまで買えましたw
アルバム?の写真選んでたらかめなっさんの二の腕があああ!!
美しすぎて、綺麗で綺麗で、心ん中大パw笑
たくさん、買わせて頂きました
多分、買った量見て引かれたな←


あと、ET-KINGのライブをイオンに見に行ったり
めっちゃ、近いしやばかったー♪
本当は、ジョイマンとフルーツポンチのライブも見に行ったけど
会場ついた瞬間、終わった(゜д゜)じんかめぇええええ!!←仁亀部屋inジョイマン






そんなこんなで過ごしていたら、不滅魂?惑星魂?((どっちだろー?

初日まで、あと...9日

自分初参戦まで、あと...11日


うひゃああああああ!!
自分、何にも用意してないぞ←
ジャニウェブのカウントダウン見て、焦ったー!!笑

洋服、買ってもらったけど、当日って晴れる?
あの、6人だからまた、雨とか雷とか嵐がきそう(^・ω・^)爆
寒いから、晴れてー!!←


そーだっ!座席来ましたっ(^ω^)

初アリーナ Bブロ
天井席


でしたっ!
アリーナやべぇえ!!って思ったら、次天井っ
まぁ、私は、どこの席でも騒げるタイプなんではっちゃけまーす!
しかも、アリーナ調べてたら、やばそうな席っ
楽しみますっ\(^o^)/

ゆちぺと匳載から通しリハしたんだね~
しかも、毎日変わるコーナーとか、OPとかね~
晴天の霹靂は、本当に見たいっ!!!
ツキノミチも見たいな~♪
なに、歌うんだろうねー?
1曲は、確実わかったが←
たのしみたのしみたのしみ♪




ごくせん THE MOVIE
亀梨和也 出演決定っ!!



竜ちゃぁあああああああああああああん(*゜д゜*)!!
待ってましたぁあ!!


スポーツ報知←詳しく


しかも、教育実習生とは、、、笑
この数年で竜ちゃんに何があった
スーツ着て、しずくんにしか見えないよ~←
撮影、行きたかったなぁ♪
撮影終わったあとも、ごくせんメンバーとか竜ちゃんとかの
目撃ありまくったしね~

んでもって、もう1人の方、どーなんでしょ♪笑
いろいろあるくせにあれは、お迎え?←
まぁ。公式待ちまーす!




亀梨さんと言えば、なぜかホクロできましたよねw
4月の初めだっけ?カツカツ辺りからw
しかも、場所があの方(・゜p゜)と一緒(*´д`*)
やっぱ、双子双子~♪
今回もオリスタ様は、神ですね\(^o^)/
オリスタが1番見やすいよねw
ってことは、今度から、ろくーんの顔文字も

(・´∀') かわぁいい←自己満足




\ 初日まで9日 /
  (・´∀')(・゜ρ゜)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

