ひとつになろう

あの日から一年経ちました。
長かったようで短かった、そんな一年。


この一年たくさんの繋がりを感じた。
人の優しさを、たくさんの愛を。


木村君が言ってた。
被災地ではなく、復興地だ、
被災された方ではなく、復興者だ。



復興地では、わたしたちが想像できないくらいの
苦しさを今も感じてる方がたくさんいると思う。



今、わたしがこうしているのも幸せなこと。
家に帰って家族がいて、学校へ行けば友達がいて。
時には、けんかして、でもまた仲直りして、
たっくさん笑い合って。



当たり前を当たり前だと思ってはいけない。
些細な幸せを噛みしめて生きていきゃなきゃいけない。
生きていることに感謝しなければいけない。



KAT-TUNが掲げてくれた、

ひとつになろう。

そして、今回のアルバム、ツアーのタイトルにもなっている

CHAIM


これは、本当にこれからもかかげていかなきゃ
ならないこと。

一人でやるよりもひとりひとりが協力し合って
ひとつになったとき凄い力が生み出せる。



これからの未来が笑顔で包まれますように。





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

体育祭(^ω^)当選結果の電話
体育祭おわったぁあああ!!!

朝、めっちゃ緊張してたから勝運をあげるって意味で

KAT-TUN見てからいきまんた(^ω^)

結果は...準優勝

でもね、うちらのクラス応援では優勝だと思うよヽ(*oД0+%)彡

男女関係梨に応援したし、ハイタッチとかも普通ーにしたし

だから、賞を貰えただけでもめっちゃ、うれしいww

個人種目は、どんまぁいでしたbぶ

100㍍頑張ったけど、びり

でも、障害物3位とれたぁああ!!え

部活対抗りれーいろいろあったけど、楽しかったよ

2人3脚ぅちらは、4人5脚だったww

んでぇ、1組は2位をとれましたっ

1番燃えてた大繩は、残念ながら3位

でもね、みんな楽しんでたしいーんだっ!!

応援に1番燃えたのが学級対抗りれー

勿論!こンな豚は出ておりませぬよ

みんな、かっこよかった(p圉$*・∀・%●)*゚+b+。

んでもって、応援席もよく頑張ったw

1番盛り上がってた

男子も女子も声、枯れるまで頑張った

怪我で出れたかった仔も応援がんばってくれたよw

結果は、女子1位男子2位

みんな良く頑張ったよ!!

友達が泣いててもらい泣きしそーになった

全部が終って教室戻って写真撮って3本でしめてお開きw

楽しかったぁあw

ぅちらは、40仔1だよ(§*db'`*$★)

1番思ったのが、、、

弐ノ壱 最高ぉおお!!!





※体育祭終わったんでこめ返しに行くんで★!

続きを読む

明日は、体育祭っつ!!
あしたはね、街に待った、、、待ったかなァ??え

育際!!

やばぁああい

半分は、楽しみな訳でぇー

半分は、ぱねぇ

ってか、今日遊んでたら転んで血ィ出たしww

いてぇえ!!

100㍍まぢ、ないわー( Pω° )ノ

女バス陸上バレー仔に吹部のブタが勝てる訳ないでしょーがァアア!!!!!

先生をなめているのかね??←

でもね。順位はどーあれ頑張るよ!!

障害物も頑張る!!

部活対抗は、あえて笑いを取らずに頑張る!!
(ねっ!きゆちゃン)

ぅちが1番燃えているのは、、、

縄-!!

前も言ったよねwぶ

だって、声出してるし大繩のお陰でクラスの団結力が深まったもん

人数分飛ぶ!!って決めたのさっ

今日も最高記録でたしっヾ(¨q♪)+゜

みんなも応援してね!え

明日、体育祭の人頑張ろーヾ(´^ω^)ノ

やぁべぇーw

書いてたら緊張ぱねぇえ

楽しめたらいいなぁ


弐ノ壱 優勝ッ!!!


ち-びで-ぶば-か
今日は、身体測定がありました(∀)

身長01年よりもぐ-んッアゲアゲて伸びて㌢突入-上上

体重は、で-ぶ-orz

やせますッ

かつんの為にも←宣言しちゃったなァ

頑張ろう-

ッてか,うちのクラスに学年位がいることが発覚

しかもみんな。ヶタとかw

ぅち、K.Yぢゃぁん(和也ぁああ

組に居ていいのカ、、、

勉強も頑張ります

今日は,精神的に疲れてたンで寝ます

明日,コメ辺とかつかつ感想柿しまスわァ

おやすみぃ-!

続きを読む

ディズニ-・ぉ-・ばとん-!
昨日は,仲良しメンツでディズニ-シ-行って来ましたッ

なっちゃんとは,小の頃から約束してて破ったら円の罰金ッてぃぅ約束を

してたんでようやく,叶いました

結構,空いてて。

タワ-オブテラ-
センタ-オブジア-ス
インディ-ジョ-ンズ
レインジングスピリッツ
海底万マイル
ァリェルのジェットコ-スタ-

みたぃな感じで乗れたンでょかった-(*+'凵`∞从)

帰りは,いろいろあったヶド...わら

来年も行こうね-



今日は,好きな人にディズニ-のお土産渡して来ました\(^0^)/

バレンタインデ-と同じことが起こり結局手渡し...

焦った-(;´ω`)

渡したら『ぁりがとぅ』ッて言ってくれたんでょかった-(∀♪+)

さくらんとめぃッ!両方気持ちを持ってくれてぁりがとぅ!!わら
意味分かるょね-??!!

続きは,杏美からのばとん

続きを読む

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

