Marching J 3.11



先日行われたMarching Jに参加して来ました。


いろんな想いがあると思います。


もしあまりいいように思わない方は
ここでおやめください。



会場の様子です。




続きを読む


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

笑顔。 ~ラジオチャリティーミュージックソン~
こんにちは~^^
最近,PCを見れる時間が出来て嬉しい←

そんな,わたしも無事に高校2年生に
進級することができました^^笑

まだ、クラス替えしたばっかりなので
信頼できるお友達が出来るか不安です><
まぁ,これからなんでね。
皆と仲良く慣れればいいな~って思います。



2年生は、時間配分が苦手なのでオンとオフを
きっちり切り替えていけたらいいなと思います。

来年,受験生な訳だし勉強に集中する時間を作って
そのぶん,遊ぶ時は遊んでKAT-TUNに浸れたら
最高な一年だと思うんで頑張ります!






■ましゃラジオ



昨日から今日にかけて放送されたニッポン放送の
福山雅治のラジオ・チャリティー・ミュージックソン~I'm with U キミと24時間ラジオ~
に亀ちゃんがゲスト出演しましたね(^_-)!

わたしは、ちょうどお風呂に入っている時間だったので
聞けなかったのですがいつもお世話になっている某所で
聞いてきました(´∀`)♪





福『俺のこと心配してメールくれたんですよ。
 こういうに気をつけたほうがいいですよ、
 こういうもの用意しといてください。って』



亀『緊急用のメールを知人から貰ったんで
 知っているアドレスに頑張って...
 タレントさんなんで一件一件半日かけて送りました!』




きっと,脚本家の北川さんに送ったものと
一緒でしょうね^^

タレントさんのことも考えて,気を使いながら
メールを送るかめちゃんが大好きです!


ましゃのラジオたまに聴いてるんですけど本当に
ましゃのファンってクォリティ高いですよね!
ましゃが素敵な男性だからかなって思います。


ラジオの内容としては,地震関連。

横スタで試合の取材中に地震が起きて、
駐車場に逃げたら車が揺れたり盗難防止の
センサーが鳴ったりした。



亀『今,思い出しても夢見たいでした。』




そうだよね。
かめちゃんも一人の人間だもんね。


家族とも待ち合わせ場所を決めたりしたと言うかめちゃん。
わたしが言うのもなんですけど本当に家族想いな人だなって。


ランちゃん・ジェリーも寝てたみたいで無事でよかった。
家において来たのかな?


あとは,MarchingJの話や有閑コンビがメインパーソナリティを
勤めたときの話など。



福『うちの和也はいい子なのよ。』



ましゃさんも本当にいい人!
かめの熱くて残念な部分もいい子な部分も
全部わかってくれてるかめちゃんにとっても
尊敬できるし大事な人だと思う。



応援してくれる人へメッセージ。



亀『長い戦いになると思うんですけど一歩ずつ
力強く笑顔を忘れずに僕たち自身も一緒に
歩んでいけたらいいなと思っております。』





笑顔。


本当に大事だと思う。
大変なことや辛いこともあると思うけど,
誰かが笑顔になると自然と他の人も笑顔になれる。

笑顔を見ると、そして笑顔でいると心が温かくなる。


もちろん,KAT-TUNにだって元気を貰ってる。
KAT-TUNが笑顔を見せてくれるとこっちまで
いつの間にか笑顔になっちゃう。
(にやけ顔とも言うけどね・・・(笑))

KAT-TUNのSMILEも名曲だと思う。




東北地方の方もそれから,そうじゃない地方の人も
笑顔を忘れずに過ごして欲しいと思います。


ましゃとカラオケに行った時もかめが
歌ったという曲。

Mr.childrenの終わりなき旅。

ましゃがかめの歌,褒めてくれてて
こっちまで嬉しくなっちゃいました><






亀『ぶつかった時にこれを歌うともっと 
 難しいことも乗り越えてやるみたいな・・・
 自分に言い訳できなるような・・・』




熱くていい男です!(キッパリ)
言うことがかっこいい。


電話も受けたかめちゃんに対してましゃが



福『うちの和也はね、心で動いているのよ。』



かめちゃん、いい人に出会えて本当によかったね~(´;ω;`)


終わったあと,ましゃと笑顔で握手してたみたいで^^
短い時間だったけど内容の濃い番組でした。




わたしもその後,夜しばらく聴いてたんですけど
ましゃのファン想いなところとか感動しちゃった。

23:30頃から始まったましゃのLive。
ラジオを通してだけど,伝わってきたし
本当に自分が会場にいるような感覚でした。

ましゃのファンも救われたひとがいると思うし
落ち着いたら是非,東北でやってほしいと思います。


最後の桜坂の弾き語りも感動した。
ましゃの優しくて語りかけるような声が
すごく伝わってきた。

24時間,お疲れ様でした!!








■シューイチ



第二回目の放送のユーイチ(笑)
もう,ユーイチに見えて仕方がない!

予断ですが←
PERFECTのナカマトイケルサナカマルトナライケルサ
に見えて、聴こえて仕方がないっすww


中丸くん,清潔男子!って感じで日曜の清清しい朝に
ぴったりです(`・ω・´)眩しい。

MarchingJについてもやってましたね^^
PERFECTのアカペラも流れて(*´∀`*)Happy!!

本当にネ、中丸君のボイパはもっと評価されるべきだと
思うんですよ((真顔))

アカペラでもあんな素敵な演奏ができるカツンちゃんが
わたしは誇りです!!


ガガ様の本名を早口で言う噛み噛みまっくすな
中丸君に癒されて疲れがとれました♪笑


MarchingJについていろいろ考えたんですけど
後日様子などレポあげますね。




レポといえば,自己満なんですけど,今まで
自分の入ったコンサートや舞台などの参戦歴を
まとめたページを作ってみました。
まだ未完成なんですけど(苦笑)


その日のレポに飛べるようになっております。
読んでいけば分かると思うんですけどだんだん
書き方が変わって読みづらかったりするものは
私の若かりしころの思い出です。笑


まだまだ、レポが携帯やパソコンに下書きで
溜まってるんですよね・・・(´・ω・`)
ドリボとか去年の壁魂とか収録とか・・・

もう記憶がないのがほとんどなんですけど
ちょっと付けたししたりして今年中には
ちょっとずつでもUpできればいいなと
思っております。


もしお時間があれば,感想などですけど飛んで
読んでみてください^^


大切な時間。




本日のGoスポ,時間がいつもより遅いのでご注意を!
ラムダッシュも見に行かなきゃ~><


明日からまた1週間,笑顔で頑張りましょう!


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

心よりお見舞い申し上げます。
こんにちは。

今回の震災で被害を受けた皆様
心よりお見舞い申し上げます。


ご挨拶遅くなってしまって申し訳ありません。
更新しようと思ってもなかなか気が起きなくて...


もうすぐで震災が起こってから1ヶ月経ちますね。
ご無事だったでしょうか?


当日,私も出かけていて地震が起こったとき車内でした。
最初,気づかなかったのですが工事のおじちゃんに止められて
今まで感じたことのないような揺れを感じました。


揺れているときに近所の灯篭?が目の前で簡単に
崩れ落ちて恐怖をかんじました。


家に帰って,テレビを見ると本当同じ日本で
起こっているのかと思うほど酷い映像で...


思い入れの深い,仙台のグランディ21も今回の震災で
亡くなられた方の遺体安置所になってしまったようですね。

それほどの人数が亡くなられたというのが悲しい。


今まで普通という日常を一瞬で奪ってしまった地震。



今,私たちにできること。

募金。節電。買占めをやめる。助け合い。

一人がやると小さいことでも皆で力を合わせれば
大きな力になると思います。

決して,11日にあった出来事を忘れてはいけない。



プライベートで行動を起こした聖。
多分,聖の性格からもあんまり周りに
言いたくなかったんだよと思う。

けど、募金の時やテレビで被災地で頑張っている
高校生などの姿を実際に見て,伝えた聖は
凄くかっこいいし,本当に優しい人なんだと思います。

しょうやくんも無事でよかった。




東北のハイフンの方々も無事でまた
KAT-TUNに会える日が少しでも早く来ますように。


私の文才では伝えたいことがなかなか言葉に
出来ないけれども、一人じゃないよ。

一緒に頑張ろう!


ひとつになろう。




テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

亀梨和也 25th happy birthday!


HAPPY BIRTHDAY!!


\  お誕生日おめでとう!  /
(#・Α・)(⌒ー⌒)(´・ω・`)(、 ン)


かぁめにラブ注入☆のら~!
(つ・゚ρ゚)つヾ(´∀')ノシ



お誕生日おめでとう
かあめもついに25歳ですね!
アラサーの仲間入り(ン 、)b


それを感じさせないような
野球をしている時の本当の
野球少年のようなキラキラした
笑顔を見るとほっとします



24歳はどんな1年でしたか?
ドラマで迎え、コンサートをしたり
なかでもGoing!のスペシャルサポーター
がかめの中でも大きかったんじゃ
ないかなって思います(´・ω・`)


この1年は、いろんなものを
その背中に背負ったよね。
それでも自分の役目を果して
ファンを安心させようとして
くれるとことか凄く嬉しかったよ。



末っ子で時にはめちゃめちゃ
暴れて滑って残念亀梨だったり
かっこつけまんの俺超亀梨を
自覚してる可愛いとこだったり、

何に対しても全力をつくして
心配になるほど頑張り屋さんで
ファンを含めたKAT-TUNという場所を
守って大事にしてくれるかめが
大好きです(´・ω・`)



今年はこれからGoing!や
他のメディア、コンサートにドリボ。

いろんな亀梨和也を見せて
くれるのを楽しみにしてます!




素敵なお友だちに、KAT-TUNに
出逢わせてくれてありがとう。
毎日を楽しくしてくれて、
ありがとう。

亀梨担当で幸せだよ!



その笑顔が耐えることが
ありませんように。


亀梨和也が大好きです!
25歳の年が素敵な1年に
なりますように(・゚ρ゚`)


亀梨和也大好きのら~(・>ρ<`)



 亀梨和也担当 亀梨あさみ




目指せ!殿堂入り!


KAT-TUN WOULD BIG TOUR 2010
お疲れ様でした!おめでとう!

たっちゃんの怪我も心配だったけど
男 上田竜也の行動にはあっぱれです。笑


この事に関しては、次の記事に分けようかな。




来年の予定も出てしまいましたね^^!
なんだか、『ついてきてください』って
すごいスピードでGoing!していきますね。
びっくり(´`)!







KAT-TUNがCDデビュー5周年を迎える来年に、
“5”にちなんだビッグプランを計画していることが、発表された。

来年秋に国内5大都市と5カ国での公演を開催予定。
国内では、コンビナート(工業地域)での公演プランも進行している。
この日、初海外ツアーの台湾公演を観客約1万3000人を集めて台北アリーナで開催。
上田竜也(26)が左足親指を負傷し、救急車で病院に搬送されるハプニングもあったが、
赤西仁(26)が抜けて強まった5人の結束力を存分に示した。

KAT-TUNが来年10月から同年内にかけて、
国内5大都市と5カ国で公演を開催する。
ジャニーズ事務所は国内5大都市公演について
「5つのサプライズ的な公演を行います」として5大ドームには限定せず、
それぞれドーム級の大規模公演を行う予定だ。

「KAT-TUNが初めて行うようなスケールで」と位置づけられた
来年のCDデビュー5周年。注目はコンビナートでの公演だ。
派手な演出で知られる同事務所でも、安全面などから実現することはなかった。

同事務所は「KAT-TUNのワイルドな力強さは、
休みなく24時間稼働するコンビナートが似合う」と説明。
すでに交渉に入っており「コンビナートをバックにできるなら7、8万人、中でなら
1万人以上など、許される限りの動員規模でやりたい」としている。

昨今、コンビナートや工場の構造美を楽しむ工場鑑賞が
「工場萌え」と呼ばれて、ひそかに人気を呼んでいる。
工業地域を撮影した写真集、DVDも発売。
旅行会社らが工場鑑賞の泊まりがけツアーや船上クルーズ、
夜景バスツアーなどを次々に発表している。
この社会現象もあって、コンビナートを舞台にした公演は
ファン以外からも注目を集めそうだ。

今回はKAT-TUNにとっては初の海外ツアー。
来年の5カ国公演は日本をはじめ、タイ、ハワイ、中国、韓国を回る予定だ。
今回の初海外ツアーは日本からソウル、台湾と回った。
亀梨和也(24)は「何万人規模のライブでジャニーズ、すげーなと思います。
これからも背負ってきているものと見合ったライブをやっていきたい」と話している。
幕を開けた7月の東京公演で赤西の脱退が発表されたが、5人の結束力を高める形になった。
5周年記念イヤー2011年に向け、5人の気持ちの準備は整った。



    引用  日刊スポーツ






最初、コンビナートって何?からですよね。笑
いろいろ疑問は,ありますけどこれから
どんどんGoing!していくんですよね(^ω^)


ソロ活動もするらしいし、来年のために貯金しなきゃ...←


いろいろ疑問もありますけど、
また、KAT-TUNに会えるっていうのが決まってうれしいです。


海外も嬉しいけど、アリーナツアーもやってほしいな。
日本にいるfanにも近くでお顔を見せてくださいな
っていう気持ちもあります。笑




そして、少年倶楽部プレミアムにWorksで
来月の9月17日放送がKAT-TUNと出ています!


少年倶楽部 プレミアム





そしてそして!
今日で締め切りのベストジーニスト!
忘れてたって人は、いそいで投票へ!




ベストジーニスト2010の締め切りが迫っています!
今年,獲得したら殿堂入りになる,努力家の2人の

亀梨和也くんと倖田來未さま

に投票お願いします!





本当にね、この2人は努力家なんですよね。
亀ファンなら、亀ちゃんのことわかると思うんですけど

くぅちゃんもかなりの努力家です。

努力して、ここまで上ってきたような素敵な女性です。

いつもコンサートで
『夢は、諦めずに頑張れば、叶う。』
っていうのを教えてくれるんです。


なので、どうしても努力家な2人に取ってほしい。
2人の笑顔が見たいです!

投票おねがいします!
目指せ!2人で殿堂入りっ(´∀')!




↓こちらから
ベストジーニスト2010









参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

