変わらない気持ち。


KAT-TUN 3.22
Debut 6周年おめでとう!!!





6周年おめでとう!!!!


怒涛のデビューをしてから、早6年。
長いようであっという間の6年でしたね。



5周年という節目の年は,とにかく前だけを見て
走り続けていたね。

痛みを負いながら、仲間と手を繋いでとにかく
がむしゃらに進んでいたように見えました。

見ているのが正直辛くなるくらい、
少し休んでもいいよって言いたくなるくらい。



でも2年ぶりのLIVEが行われている今。
レポを見る限り凄くメンバーもファンも本当に
心から楽しんでるようで…

がむしゃらに進みながらも仲間と協力して
一歩一歩壁を越えたKAT-TUNだからできる
温かい公演になっているんじゃないかなと思います。



今までのKAT-TUNは,着いてこいよ!みたいに
たまに振り返る程度でなかなか後ろを振り向いてくれる
ことがないように感じていたのも事実で。

だけど今は、大丈夫?ついてこれてる?って
何度も振り返ってくれる。


そんなKAT-TUNが大好きです。





過去があったから今がある。

今があるから未来がある。

昨日よりも今日、今日よりも明日。
毎日、好きが増していきます。



何ひとつ無駄なことなんてないんだよ?
たくさんの出来事が今の彼らを作ってくれた。

だから、なにひとつ忘れちゃいけない。
なかったことにしちゃいけない。



今は、船が2つに別れてしまったけど、お互い刺激し合って、
海の上を進んでいるのは同じ。

いつかこの広い海でまた巡り会うことがあったら、笑い合おうね。

2つの船の船員も。
着いていくファンの船の船員もみんなでね。



仁も家族を大切にして頑張れ。





輝かしい毎日をありがとう。

KAT-TUNがいてくれて幸せです。



2年ぶりにパワーアップしたKAT-TUN魂
楽しみにしています。


名古屋のデビュー6周年公演も無事に幕が
おりたようで何よりです^^
楽しめたようよかった、






"If I said do you love me
would you said Ye-ho?"



と投げかけられたら

"Ye-ho!"

って答えたいし

"WE ARE!""

と投げかけられたら

"KAT-TUN!"

って答えたい。


去年となに一つ気持ちは変わりません。



ずーっと、KAT-TUNにCHAINしてるよ。


ハイフンで幸せ!!!

⊂(*´∀')⊃⊂(⌒∀⌒)⊃⊂(#・Α・)⊃⊂(´・ω・`)⊃⊂(ン、)⊃





Twitter始めました(*^_^*)
よければ絡んでくださいねww

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

はい、涙ー(笑)

2つの船が
また会ったときは
仲間って呼んで下さい。

6周年。
ずっとずっと大好き。
いつもありがとう!!

あさみんも大好き!
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

